FC2ブログ

ちょっと覗いてください

Theインディーズ

熟マンどっとこむ

熟マンどっとこむ



妻とお泊まりデート10

みなさん、連休に突入ですね。ゴールデンウィークは社会人になってからは休んだことがありません。仕事柄むりなのです。どこに行っても込んでますがそれを味わってみたいですね。
さて、ラブホでの報告です。
の性感帯でもある耳を責めながらのいやらしい言葉。耳を激しく舐め回すと感じるようで身体全体がピクピクしています。を仰向けにし脚を少し大きく開かせその両脚を手で支えながら息子をのアソコに近づけていく。息子の先端がアソコに触れるか触れないかの状態になった時にに一気に奥深くまでズン!と挿入。
「あ~~~~~~ん。」
とても色っぽい最高の泣き声!
のアソコはグチュグチュ状態でヤスオヤジの息子の付け根まで数回ピストン運動しただけでビショビショ。
「あっつあっつあっつあ~~~~ん。」
この声がピストン運動のたびに連続で部屋中に響き渡り
「パパ。最高よ。ママのオマンコ壊れちゃう。あ~~~~ん、パパ好きにして、今日はママはパパのオモチャだから。」
出ました!の最高の言葉が。ヤスオヤジも堪らなくなり妻から息子を抜く。その瞬間妻はいつも自分の愛液の付いた息子をフェラするのは嫌がるのですがこの時は何のためらいもなく息子に咥え付いてきました。しばらく息子をしゃぶりついて離そうとしません。こうなったらシックスナインでヤスオヤジも妻を責める。敏感になっている妻のアソコはすぐに反応して息子を妻から離すことに成功。息子を解放した妻はヤスオヤジの顔に膝立ちで自分のアソコを押し付けてきた。舐められながら腰を動かし自分の胸を揉んでいるのが一瞬だがヤスオヤジにも確認できました。気持ちのよさに妻は耐えられなくなったのか手を突きヤスオヤジの息子の方へ。息子を握りだししごく!
またフェラしそうだったので妻をそのままうつ伏せに寝かせる。妻の両手を頭の上で押さえつけ妻の耳から背中脇腹へと愛撫しながらヤスオヤジの片手は妻とシーツの間に割り込ませ乳首を摘みそれから大きく胸を揉んでいった。
妻のアソコはヤスオヤジの息子を早く受け入れたいのか妻のお尻の割れ目に息子が触れるとモゾモゾと腰をくねらせてくる。この記事はビデオ撮影した様子を見ながら書いていますが妻がこのときビデオカメラの方をチラチラ見ていた。撮影しっぱなしの状態は妻は知らないと思いますがきっと自分が誰かに見られているような感じになり興奮しているのでしょうか。声も段々と大きくなっていき
「パパ、凄いママもう感じまくっちゃう。早く来て!」
この後夢中で撮影できなかったのですがこれをまた使いました。

飛っ子 アゲイン
飛っ子 アゲイン

妻を仰向けにしての挿入。妻をヤスオヤジの腕枕で包みながら妻の胸をもんでいると飛っ子で感じているようで口を開け小さな声で悶えヤスオヤジに聞かれないように人差し指の背を歯で噛みながら感じている。その様子を見ているとヤスオヤジも興奮してちょっとの間見ない振りして楽しんでおりました。
もうそろそろ妻もヤスオヤジも限界が。
妻から飛っ子を抜きアソコの周りをヤスオヤジの息子で刺激すると妻は息子を入れようと息子の方に腰を動かしてくる。
ヤスオヤジは妻の足首を持ち脚を左右に大きく開きながら息子をゆっくりと挿入!妻の喘ぎ声が息子の挿入と同じように
「あ~~ん、あ~~~~~~ん。」
妻の子宮口が息子に当たる。そこからは激しくピストン運動。
松葉くずし、富車、松葉反り、八つ橋、八重椿、だるま返し などの体位を繰り返しながら絶頂に
「パパ、あ~~~~~~~~~~~~~~~っつ。イク、イッちゃう!パパも、パパもイって!」
「ママ、イクよ。ママ愛してるよ。」

「ママもパパのこと愛してる。あ~~~~~~~~~~~~っつ。」

妻はもういい歳なので中出しすると怒られますが今回は
「中に出しちゃったの?だめよ。」
と優しい感じでいってくれました。妻はヤスオヤジにしばらくしがみついたままでした。
妻から息子を抜き妻のアソコを見ていると
「何見てるの。だめ。恥ずかしいでしょ。パパ、最高よ。ママのアソコ壊れちゃうかと思った。」
妻のアソコはピクピクと痙攣しながらヤスオヤジの精液がゆっくりと出てきた。
119.jpg

「ママ、最高だったよ。」
そう言いながら妻のアソコをティッシュで拭き取り抱き合いながらキスをしてそのまま寝てしまいました。
明日は最終日また頑張るぞ!

続く!

無料情報サイト Gabean.com
ランキングにご協力を!

人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ


theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み 責める アダルトグッズ ラブホ ディルド ローション ランジェリー

妻とお泊まりデート9

最近暖かくなり野外露出などの画像も増えてきているのでしょうね。
実はも一度だけそれも一枚だけ撮影させてくれました。その話をちょこっと。
もうかなり昔になりますが夏休みに家族旅行が恒例でありましていつも両親と親戚一同ででかけていました。そのときはリゾートホテルに宿泊しました。夕食もみんなで食べると一段と楽しくお酒もついつい進んでは部屋に戻る時にはかなり酔っていました。しかしまた部屋で皆集まり宴会です。
はもうやめた方かいいのではという位に酔って来た。は段々とヤスオヤジに対する目つきが変わって来ました。ヤスオヤジを見つめて物欲しそうに、もう今すぐ抱いて!メチャクチャにしてって感じです。
が突然酔い覚ましに散歩に行こうと誘って来たのでホテルの周りを歩こうと。ホテルは山の中にあり周りは大自然、この時間誰も外を歩いたりしてある人はいない感じです。手を繋ぎながら少しホテルから離れた所にくると
「パパ、見て!」
繋いだ手を離し大きな木の横で妻はワンピースの裾を持ち上げてくれた。ブラもショーツも穿いていないノーブラ、ノーパン状態。思わず
「そのままね!」
そう言って携帯のカメラで撮影したのが最初で最後かな?
その後は妻が大きな木に寄りかかりバックから挿入........。



さて、妻とお泊まりデートの続きです。今回は数枚画像クリックでいつもよりでかい画像が見れます。あまりおすすめできませんが勇気のある方はクリックしてください。
妻も脚を絡み付けたりモジモジさせたりと結構感じてきているようなのでここでアダルトグッズの登場です。
最初に出撃するのはこちら
NEWスクランブルペニス
NEWスクランブルペニス

今まで購入したディルドはリアルなのですがこれは裏スジに8つのイボが真珠入りのように妻を刺激してくれるだろう。きっと今まで試したことのない感覚なので反応が違うんじゃないかと思い購入。
まず妻のアソコをショーツの上から確認するために胸にあったヤスオヤジの手は妻のアソコを目指してゆっくりと優しくそこまでの道のりを妻に刺激を与えながら進んだ。到着するとショーツの上から丘からアソコに手を滑らせるとしっとり感が。ショーツのアソコにあたる場所を少しずらすともうヌルヌル状態。行ける!と判断したヤスオヤジはそのままショーツを穿かせたままずらした部分を舌で舐めまわした。結構愛液がヌルヌルなので舌にその感触が伝わる。
ビクビク!と一瞬妻の身体が痙攣した。と同時に妻は自分の顔の前にあるヤスオヤジの息子を強く握り口に含んだ。
ヤスオヤジの息子は妻の口の中で舌で強く圧迫されながら責められ続けた。フェラに夢中の妻にわからないようにベッドの横に隠しておいたNEWスクランブルペニスを取り出した。
111.jpg
妻のショーツをゆっくりと脱がせアソコを舐めまくり小陰唇のヒダヒダを吸ったりしたのでヤスオヤジの口元は妻の愛液でヌルヌルに。次に妻をうつ伏せにして妻のお尻を鷲掴みにして揉みながら時にはアソコをねじれる様に揉んだり、開いたりして妻のアソコをじっくりと観察させていただきました。
さていよいよディルドの登場です。このままでも大丈夫なくらい濡れていたがローションをたっぷりと付け
挿入!~
いつもディルドを挿入する時は自分の息子を入れるような体勢でできるだけ妻にわからないような感じで挿入していますが意外とわかってしまうんですね。今回も意外と早くわかってしまいました。
妻を四つ這いしてディルドを持っていると自分から腰を前後に動かしてきました。
ヤスオヤジは今度は妻にフェラをしてもらいながら
「3Pしているような感じでしょう。ママのアソコに他人棒が、さっきのビデオも2人に犯されていたよね?」
「パパじゃないと感じないの。」

妻はそう言っているが先程より腰の動きが早くなりアソコのグチョグチョ音の大きくなってきています。妻を横にさせヤスオヤジはディルド遊びに。この遊びは飽きませんね~。(^^ゞ
112.jpg
114.jpg
NEWスクランブルペニスを抜いてみると画像で少し確認できますが愛液が出てきました。
113.jpg
ここでディルドチェ~ンジ!
次に用意したのは以前から使っているみちのくディルドのJr.サイズが少し小さくなっています。みちのくディルドはサイズが妻には少し大きいので。いい時もあるんですがたまに痛がるのでこれを購入してみました。
みちのくディルドJr
みちのくディルドJr

またまたローションを付け
挿入~!!
またまた簡単に入っていきました。
116.jpg
118.jpg
妻はディルドで感じているんだろう。ピストン運動しているディルドの隙間から妻の愛液が溢れてきました。シーツまで垂れています。クリックでいつもより大きい画像です。
117.jpg
妻のアソコにディルドを挿入で夢中になっていると
「パパ、パパのがいいの!」
「早く来て!」

「まだまだ、だって今日は好きなようにしていいんだよね。ママはパパのオモチャって言ったよね。」
妻をもっともっと絶頂に向かわせるためにヤスオヤジは続けた。実は今息子を挿入したらすぐにイってしまいそうだからディルドで妻を感じさせておかないとならなかったからだ。デジカメのシャッター押していると妻はその画像どうするの?他の人に見られないようにしておいてね。などなどいつも言われるのです。これは少し告白しないと思い、
「ママの裸の写真昔投稿したことあるんだ。」
「だめだよ。」
「顔も映ってないから。だいぶ昔だよ。」

ちょっと嘘ついて反応を見ることに
「ママの裸見てママとエッチしたいとか、オナニーしている人がいるんだよ。想像してご覧。」
「パパがママに目隠ししてエッチして終わった後に目隠し取ったら知らない人だったりして。」

などなどちょっといやらしい話を妻を感じさせるためにしてみた。妻をもっともっと興奮させるために色々な想像をさせた。妻は目を閉じながら顔をしかめながら人差し指の関節部を軽くかみながら何かを想像しているようで胸も自分から揉み始めて時折悶え声が漏れてくる。
妻がかなり興奮してきたのでディルドを抜き妻の耳元でいやらしい言葉を聞かせながら耳を舐める。とても大きな声でパパ早く、
「あ~~~ん、あ~~~~~~~~~~~ん、早く来て~~~。」


続く!

無料情報サイト Gabean.com
ランキングにご協力を!

人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ


theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み 責める アダルトグッズ ラブホ ディルド ローション ランジェリー

妻とお泊まりデート8

最近も疲れが溜まっているようですぐに眠ってしまいます。以前は寝ているにいきなり挿入したりしていましたがここのところ怒られてしまいます。(T_T)
さてラブホデートの続きです。
ジャグジーで身体を温めてすぐに出ようかなと思ったのですが
「そろそろ出ようか?」そう言ってがジャグジーから出ようとし立ち上がったのお尻がヤスオヤジの目の前に。それに反応してのお尻を鷲掴みにしてアソコを開き舌で愛撫。はヤスオヤジが舐めやすいように自分からお知りを突き出し脚も開いた。
「パパ、だめ、変になっちゃう。」
ちょっとの時間妻のアソコを味わってジャグジーから出ようとするヤスオヤジの息子を今度は妻が。
妻の上目遣いがまたまた興奮。妻もヤスオヤジが感じているのがわかるといつも異常に息子の隅々まで吸い付くように咥えてきた。妻のフェラをしばらく楽しませていたが我慢ができずに妻をバックにし息子を挿入。ガラス張りで夜景の見える場所なのでとても良い雰囲気でした。
ジャグジーから出て二人で話をしながら飲み会です。ヤスオヤジは胸を揉んだり、妻は息子を握ったりそんな感じで話していると妻は段々とお酒に酔いはじめてヤスオヤジに命令してきた。
「パパ、ちょっと胸にキスして。」
妻はエッチモードになるとこの言葉を発します。正確には乳首にキスをして欲しいようで。ヤスオヤジは妻に従います。そんなことを繰り返したのでそろそろ妻に頼みごと
「ママ、これ頼むよ。」
妻にあるものを渡すとそのままヤスオヤジの視界から消えていった。その間にヤスオヤジはアダルトビデオのセッティング。妻のために厳選して自宅から持ってきたものです。
「パパ、どう?」
そう言いながらヤスオヤジのほうに
「なかなか色っぽくていい感じだよ。」
妻は鏡で自分の姿を映してみている。妻はベッドに行きアダルトビデオを。
101.jpg
今回は人妻が来訪者に犯されたり、誘ったりの内容で。いつもヤスオヤジと一緒に見ていると恥ずかしいのかビデオに対して文句言ったりしているが一人にさせると結構じっくりと見ています。なのでヤスオヤジはジャグジーに入ってくると言って妻を一人にさせます。もちろんこの様子はビデオに撮影しています。妻がアダルト見ながらオナニーしている姿を撮りたい。それが夢でしてね。
102.jpg
こっそり後ろから見てみました。結構真剣です。アソコもきっとグチョグチョでしょう。103.jpg
妻を横にして見ました。まだビデオ見ています。
106.jpg
何気なしに妻の乳首を出してみました。起っています。妻がビデオを見ているので視界に入らないように妻の乳首を吸ったり舐めたりしているともじもじと脚を絡めています。
区切りのいいところでヤスオヤジはテレビの電源を切りと同時に妻の胸を一気に出し無茶苦茶にしてあげた。
「あ~~~ん。」
声が漏れてヤスオヤジの頭を自分の胸の辺りに抱え放そうとしません。ヤスオヤジは妻の胸で呼吸ができないほど押さえつけられています。でも貧乳なので、巨乳だったら。
妻をショーツだけ残して剥ぎ取り脚を開かせる。
108.jpg
妻の開いた脚の間に身体を入れ妻とディープキス、首筋から胸まで妻を感じさせるように唇、舌を滑らせる。時々息子が妻のアソコにショーツの上からわざと触れるような感じをつくり焦らせる。妻のアソコに挿入したい気持ちを抑えながら
妻を感じさせるために愛撫した。


続く!




人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ


theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み 責める アダルトグッズ ラブホ ディルド ローション ランジェリー

妻とお泊まりデート7


「好きなようにして。」
その言葉を待っていたヤスオヤジは新しく購入したアダルトグッズをセッティングするためにがトイレに行っている間に急いで準備をした。時間がかかるとの興奮状態がさめてしまうので。
今準備をしているのがこの商品です。
ベッド4点拘束カフス
ベッド4点拘束カフス

ベルトをマットレスやベットの下に通すだけ簡単にしっかりと拘束できます。4箇所ともバラバラになるので手枷、足枷
にもできます。
がトイレから戻ってきたところでをベッドに寝かせキスをしながらにアイマスクを。すると妻の何かを期待するようないやらしい声で
「パパ、何するの?」
「好きなようにしていいんでしょ。」

妻の手、足と順番にフックをかけ拘束していく。
準備が終わると妻に軽くキスをしてデジカメに。

身動きできない妻の太腿に舌を這わせゆっくりと妻のアソコに近づけたり離したりを繰り返してアソコを何気なく触ると粘度のある愛液を感じた。
そこで先日使ったこのアダルトグッズを再登場させた。
飛っ子アクセス
飛っ子アクセス

ローターに専用ディルドをつけて妻のアソコ周辺に擦りながら愛液を十分つけてゆっくりと挿入し電源を入れずにいやらしい動きで出し入れをして妻の反応を見る。
妻のアイマスクをしている顔を見ていると少し口を開けて舌で唇を舐めていた。
ヤスオヤジは電源を入れコントロール部を妻の頭の上に置き耳元で
「もしパパがいないときに突然家に知らない男が入ってきたら。」その言葉でボイス機能が働きしゃべるリズムで振動しているのが伝わってくる。良い仕事しているなこのローターは。
「そして縛られてこんな感じで犯されたら。」
ローターも一緒に妻を責める。すばらしい機能ですね。
妻の口から
「あ~ん。」
吐息のような感じの声で
「知らない人に犯されたら感じちゃうかな?」
「感じない。パパしか。」
「どうかな?こんな風に激しくされたらどうかな?」
ヤスオヤジは妻を激しく乱暴に犯すように妻の身体を貪り始めると
「あ~~~~ん、あ~~~~~~~~~~ん。」
先程までとは違う甲高い声を発した妻。ヤスオヤジはそれに興奮してしまいその行為を続けると
「やめて、許して、お願い。あ~~~ん。」身体をよじらせながら
「助けて、あ~~~~~~ん。お願い。」
ヤスオヤジは
「奥さん、アソコグチョグチョになってるよ。玩具よりこっちの方がいいんじゃないの?」
ローターを妻から抜き取りヤスオヤジの息子を妻の口元に。最初は妻は口を閉ざして抵抗するような感じ感じだったが無理やり口に息子を入れると妻は激しく咥えてしゃぶりまくった。妻のフェラはとても激しくイキそうになったので妻から離れキスをするとヤスオヤジの口の中に舌を絡め吸い付くようなディープキスに。
「奥さん、これを入れてあげるよ。」
妻のアソコに息子を一気に挿入。
「あ~~ん、あ~~~~~~ん!」
ヤスオヤジは妻の口を手でわざと押さえて声が出ないようにして犯されている雰囲気を作った。もう妻も身体をバタつかせ絶頂を迎える感じだったので拘束を解き自由にさせるとヤスオヤジにしがみついてきて
「パパじゃないとだめ、パパが感じるの。」
そういいながらキスをしてきて
「パパ、最高よ、イってママもう駄目、早く、早く来て!」
もう限界のようなので
「ママ、イクよ!」
ヤスオヤジはまだ時間もあるのでまたまたイク振りで妻の子宮を思い切りつき息子を深く挿入。
「パパ、凄いね、最高、最高よ。」
またまたジャグジーに。息子にも休んでもらわないとこのままではすぐに射精してしまいそうです。ジャグジーでも妻はヤスオヤジの息子を弄ったり、ヤスオヤジは妻の胸を弄って楽しみました。
さて、ジャグジーを出たら少々の休憩後、睡眠前の本日最後の営みに。



もう少し続きます。




人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ


theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み 責める アダルトグッズ ラブホ ディルド ローション ランジェリー

皆様ごめんなさい。m(__)m

皆様、本当に長い間..............................。
更新も何もしないでごめんなさい。
沢山の方にご心配を掛け申し訳ございません。
実はこの更新ができない間にとの間に色々とありましてブログもまったく見れていませんでした。
コメントもブロとも申請も止まったままでした。
今考えるととてもつまらないことでとの間に亀裂が。
でも今は完全に復活しました。それにアルバイトを頼まれまして本業以外の時間をそちらに使っていましてそれもやっと自分の生活パターンにでき戻ってきました。
実は昨日との営みを撮影したビデオを一人で観賞してました。久しぶりに見てみると凄く興奮しちゃいまして時間を忘れて朝方まで見てしまいました。
で、その後のいるベッドに潜り込みを引き寄せ後ろから服を捲り上げて胸を揉みショーツを一気に下ろしたところでに怒られましたが無理やり息子を入れようとしたら妻のアソコはヌルヌル。
少しの時間でしたが楽しんじゃいました。

過去撮影したビデオや画像を見ていてヤスオヤジの気に入った妻の画像の一枚です。



皆様、また飽きずに遊びに来てください。
よろしくお願いします。


ヤスオヤジ



人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ


theme : 日記
genre : アダルト

tag : SEX 営み

プロフィール

ヤスオヤジ

Author:ヤスオヤジ
妻が大好きな中年オヤジ。何とか妻を淫乱に変えたい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

妻には内緒の媚薬カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

U.F.O

妻に色々なアダルトグッズを試したがこんなに喜んだのは初めてです。

R-1

U.F.O等のコントローラー。 これを操作するときの楽しさは最高です。

ヤスオヤジも購入検討中!

妻をこれで......。

チャンスですよ!

ヤスオヤジも買い物中!!
ポイント還元セール「バカ値市」を開催!

アダルトグッズ

アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS

完熟ライブ

妻には内緒の媚薬

DMM

熟女チャンネル

おっぱい時計

Gabeanランキング

無料情報サイト Gabean.com

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

人妻斬り

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


オナニーナイトナビゲーション

素人エログ情報

アダルトの定理

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

~愛妻Kei~寝取られDiary

妻が一番

覗きはネット上で済ませろ

愛妻撮影日記

自分がMだと思ったら・・・

盗撮deep-エログ画像-

エロ裸女画像ライブラリ

熟のひととき

熟妻Yoshikoの野外ヌード

快楽共有の輪

性生活~人妻美熟女ヒナの秘事~

人妻けいこの複数プレイへの道

淫乱妻のえっちな生活

売れっ子嬢@風俗動画2012+

女性のペニス

フェラチオ大好き!エロエロ画像

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

人妻Roseのエッチな姿

セックスレスを乗り越え…3人の子育てと夫婦生活

無料で巨乳

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

ポチャ妻Mの痴態

姫路 デリヘル プライム姫路

☆桃色日記☆

パパとママのちょっとHなライフスタイル

愛妻のRefine性生活

熟年夫婦の秘密の小部屋

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

妻との性生活

UNI-COS

寝取られ動画・画像がエロい【NTR】

やんちゃギャング日々のHなできごと

妻の野外RESORT日記

yuiにめーれい!~エッチすぎる彼女に命令します~

出会いを求めるOL日記

人妻ゆみ~淫夢に弄ばれて

QRコード

QR

DMM

ライブチャット
