FC2ブログ

ちょっと覗いてください

Theインディーズ

熟マンどっとこむ

熟マンどっとこむ

スポンサーサイト


ラブホデート(2013.1) No.11

のアソコに入っている男根世代は息子への刺激も少なくなり持続力もアップ。
思いっきりのアソコを責めまくった。

パパ、もうだめ。アソコが壊れちゃう!
と甘えるような声で訴えてくる。ヤスオヤジはクチュクチュ音を立てるのアソコを楽しみ、の悶える声も同時に楽しんだ。
が限界に近づいたので息子をぬき今回用意したアダルトグッズ
プレデターワンド
プレデターワンド

これを取り出した。プレデターワンドの挿入部が大きいのでローションをたっぷり塗りゆっくりと妻のアソコに。
まずは穴の周りを先端部で擦り付けプレデターワンドに塗ったローションを愛液でたっぷりの妻のアソコに追加する。
準備OK!
ゆっくりと挿入していく。

妻はすぐに
何を入れてるの?
........。
またおもちゃ?だって好きなようにして良いんだよね。
妻は黙った。
プレデターワンドは持つところもちょうど良い太さでなかなか良いぞ。途中はクネクネ曲がるので操作するのにとてもいい感じです。
コントローラーでプレデターワンドのアクションを楽しむ。妻の感じ方を見て感じている度合いが強いモードをチェック。そのモードで妻を責める。アソコはプレデターワンドに任せ。ヤスオヤジは妻の胸を激しく揉んだり、吸ったりをして妻を感じさせる。
69.jpg


妻は脚をくねらせプレデターワンド にアソコを犯されている。アソコに他人棒が入っていることでも想像しているのだろうか?ヤスオヤジの息子を掴み激しくフェラして放そうとしません。妻が一生懸命フェラしている顔はとてもかわいく、いやらしく感じました。
妻のフェラの動きがとても早いです。もう最高でたまに袋の裏あたりを下の先で舐めてくれます。もうたまらなくなったので妻にもプレデターワンドの高速ピストン運動をプレゼント。すると
パパのがいい。早く入れて~。
R-1のこのセットが購入時にあればお徳ですよね。妻がこんなに思いもよらず感じてくれるアイテムなので今度自分用のアイテム買ってみようかな?
R-1シリーズ・パーフェクトセット
R-1シリーズ・パーフェクトセット

妻に挿入してあるプレデターワンドを抜きヤスオヤジの息子にチェンジ。
まだまだ続きます。




人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み アダルトグッズ 責める ラブホ ディルド ローション

comment

No title

奥様のオマンコサービスショットありがとうございます☆

丸見えなので、カチカチに勃起しちゃいましたよ(^。^)

奥様のオマンコ、入れたら気持ちいいんでしょうね〜(≧∇≦)

どうか、私の息子にも快感を与えて下さい☆

Naitw さんへ

あまり綺麗でない妻のアソコなのですが私は凄く気持ちが良いですね。
ちょっと出しすぎかなと思いましたが皆さんの反応を知りたかったので。
Naitwさん、本当に感じてくれましたか?
妻に何となくママの画像見てオナニーしてくれてる人もいるんだよ。みたいな内容を簡単に話したのですが信じてもらえなくあっさり流されました。
きっと本当だとわかったら妻は感じてしまうような感じがします。
Naitwさんて失礼ですが幾つくらいなのでしょうね?私も興味ありまして。 Naitwさんと妻がしていることを想像するにももっと現実に近いものを想像できそうで。
でも妻で感じてくれて本当にうれしく思います。


昨日のおかずに

ヤスオヤジさん、ありがとうございました。
奥様おいしく頂きました。もろ見え状態で、大興奮です。
ぷっくりしたびらびらがいやらしくて良いですね。
吸いついてペロペロして、悶えている奥様の妄想でやっちゃいました(ヤスオヤジさん、すいません)。
次も楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11さんへ

妻をおかずにしていただきうれしく思います。
いろいろ妄想したこと教えてください。妻に話す機会があったらこんなことママとしたいと妄想したりしている人がいるとか、ママの画像でオナニーしているとか話して妻の反応を見てみたいものです。
私も楽しみなので妻とのいやらしい妄想や口説き文句などなんでもいいですからお願いします。
Secret

プロフィール

ヤスオヤジ

Author:ヤスオヤジ
妻が大好きな中年オヤジ。何とか妻を淫乱に変えたい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

妻には内緒の媚薬カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

U.F.O

妻に色々なアダルトグッズを試したがこんなに喜んだのは初めてです。

R-1

U.F.O等のコントローラー。 これを操作するときの楽しさは最高です。

ヤスオヤジも購入検討中!

妻をこれで......。

チャンスですよ!

ヤスオヤジも買い物中!!
ポイント還元セール「バカ値市」を開催!

アダルトグッズ

アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS

完熟ライブ

妻には内緒の媚薬

DMM

熟女チャンネル

おっぱい時計

Gabeanランキング

無料情報サイト Gabean.com

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

人妻斬り

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


オナニーナイトナビゲーション

素人エログ情報

アダルトの定理

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

~愛妻Kei~寝取られDiary

妻が一番

覗きはネット上で済ませろ

愛妻撮影日記

自分がMだと思ったら・・・

盗撮deep-エログ画像-

エロ裸女画像ライブラリ

熟のひととき

熟妻Yoshikoの野外ヌード

快楽共有の輪

性生活~人妻美熟女ヒナの秘事~

人妻けいこの複数プレイへの道

淫乱妻のえっちな生活

売れっ子嬢@風俗動画2012+

女性のペニス

フェラチオ大好き!エロエロ画像

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

人妻Roseのエッチな姿

セックスレスを乗り越え…3人の子育てと夫婦生活

無料で巨乳

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

ポチャ妻Mの痴態

姫路 デリヘル プライム姫路

☆桃色日記☆

パパとママのちょっとHなライフスタイル

愛妻のRefine性生活

熟年夫婦の秘密の小部屋

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

妻との性生活

UNI-COS

寝取られ動画・画像がエロい【NTR】

やんちゃギャング日々のHなできごと

妻の野外RESORT日記

yuiにめーれい!~エッチすぎる彼女に命令します~

出会いを求めるOL日記

人妻ゆみ~淫夢に弄ばれて

QRコード

QR

DMM

ライブチャット
