FC2ブログ

ちょっと覗いてください

Theインディーズ

熟マンどっとこむ

熟マンどっとこむ



その名はブラックカイマン


ブラックカイマンと言うディルドになります。
先日みちのくディルドを紹介しましたがこのブラックカイマンはそれよりも結構でかいです。
妻の反応がよかったみちのくディルドで調子に乗ったヤスオヤジはさらなる興奮を妻に与えようとする心ともう少し大きなブラックカイマンを妻のアソコに入れてみたい!入るだろうか?興味津々ですぐに購入してしまった商品です。
購入時ブラックカイマンの色、黒人の息子を想像させるようなとても大きく、妻が黒人に犯されているのを想像したらきっと犯され願望がある妻もヤスオヤジも興奮してしまうだろう!そんなことを考え商品の到着を待った記憶が。
商品到着時、開封してびっくり!でかい
妻はこの大きさを受け入れてくれるだろうか?
きっとローションたっぷり塗ってゆっくり挿入していけばいけるだろうか?
そんな不安とエロ心が混じり合い早く使ってみたいと思っていたが以外にも早く使うことができました。妻も私も休日の前夜、私は妻を居酒屋に誘い妻の気分をアップさせることにしました。妻は外に飲みに行くとすごく気分が良くなり酔うと私に触れたがるのです。居酒屋での時間が過ぎ自宅への帰り道、妻は案の定私に甘えてきました。この状態を保ちながらベッドに行けばいいのですがその前に睡魔が襲ってきたら折角の計画も台無しです。
お風呂に入らせている間にみちのくとブラックカイマンを枕元にSET。最初にみちのくを挿入して慣らしてからブラックカイマンへ。
妻は私の入浴を待っていたみたいで起きていました。少し会話をしベッド!
妻の胸に触れ反応みる。拒否してこないのでちょっと強めに揉みながらオッパイを愛撫する。すると妻は酔っているせいもあり少し大きな喘ぎ声を!いい感じになり妻の全身を愛撫、息子の挿入を繰り返しみちのくを挿入。しばらくするとディルド挿入が判っていたらしく、パパのがいい。と言いながらも完全な拒否はせず、妻をうつ伏せにし、ブラックカイマンにローションを付けているのを悟られないように妻の背中などを愛撫しながらたっぷりとローションをブラックカイマンに塗る。
いざ挿入!
妻のアソコを広げながらの挿入、先端を出し入れしながら段々と深く挿入、時間をかけいい感じで入っていきました。ピストン運動を繰り返している時にまたパパのがいい
嬉しいようなまだ途中で淋しいような。ここで完全に妻は私の息子じゃないと嫌と(-_-;)
結局挿入はできましたが数回のピストン運動で撃沈。
今現在ブラックカイマンの出撃は数回使用したのみです。なかなかディルドの中ではリアルで硬さもいい感じなのでもっと出撃できるようにしていきたいと思います。

人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ



ブラックカイマン
ブラックカイマン


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

theme : アダルトグッズ・ラブグッズ
genre : アダルト

tag : アダルトグッズ ラブホ ディルド ブラックカイマン

comment

でかい・・

確かにデカいですね~
奥様は「パパのがいい!」というのは
玩具が好きではないからなんでしょうか。。
それとも、愛するご主人のものがやっぱりいい。。。
そういうことなんですかね~

Re: でかい・・

う~ん?
どうなのでしょうか?
変な恥ずかしさがあるような感じがします。
ラブホに行っても思いっきり乱れてもいいよと言ってもあまり声も出さないし。
玩具は基本好きではないみたいです。(-_-;)
酔ってすごく乱れる時があったのですがその時ならいけたと思います。そのチャンスを待ってるか、良い媚薬を見つけるかです。

No title

はじめまして、やすしと申します。
非常に素晴らしい、興味がそそられるブログですね。
プロとも申請させていただきましたので宜しくお願いします。
Secret

プロフィール

ヤスオヤジ

Author:ヤスオヤジ
妻が大好きな中年オヤジ。何とか妻を淫乱に変えたい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

妻には内緒の媚薬カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

U.F.O

妻に色々なアダルトグッズを試したがこんなに喜んだのは初めてです。

R-1

U.F.O等のコントローラー。 これを操作するときの楽しさは最高です。

ヤスオヤジも購入検討中!

妻をこれで......。

チャンスですよ!

ヤスオヤジも買い物中!!
ポイント還元セール「バカ値市」を開催!

アダルトグッズ

アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS

完熟ライブ

妻には内緒の媚薬

DMM

熟女チャンネル

おっぱい時計

Gabeanランキング

無料情報サイト Gabean.com

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

人妻斬り

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


オナニーナイトナビゲーション

素人エログ情報

アダルトの定理

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

~愛妻Kei~寝取られDiary

妻が一番

覗きはネット上で済ませろ

愛妻撮影日記

自分がMだと思ったら・・・

盗撮deep-エログ画像-

エロ裸女画像ライブラリ

熟のひととき

熟妻Yoshikoの野外ヌード

快楽共有の輪

性生活~人妻美熟女ヒナの秘事~

人妻けいこの複数プレイへの道

淫乱妻のえっちな生活

売れっ子嬢@風俗動画2012+

女性のペニス

フェラチオ大好き!エロエロ画像

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

人妻Roseのエッチな姿

セックスレスを乗り越え…3人の子育てと夫婦生活

無料で巨乳

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

ポチャ妻Mの痴態

姫路 デリヘル プライム姫路

☆桃色日記☆

パパとママのちょっとHなライフスタイル

愛妻のRefine性生活

熟年夫婦の秘密の小部屋

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

妻との性生活

UNI-COS

寝取られ動画・画像がエロい【NTR】

やんちゃギャング日々のHなできごと

妻の野外RESORT日記

yuiにめーれい!~エッチすぎる彼女に命令します~

出会いを求めるOL日記

人妻ゆみ~淫夢に弄ばれて

QRコード

QR

DMM

ライブチャット
