FC2ブログ

ちょっと覗いてください

Theインディーズ

熟マンどっとこむ

熟マンどっとこむ



昨晩の出来事

GWで皆さんお出かけの方が多いようですね。
昨晩久しぶりにとエッチしました。二人の仕事のタイミングで全然していませんでした。が寝ている時に胸を揉み怒られたことは何回もありましたが息子の挿入までは本当に一ヶ月ぶり位ですかね~。
次の日は二人一緒の久しぶりの休日。ヤスオヤジはなんとなく期待はしてたのですが。(^^ゞ
は夕方に仕事を終えヤスオヤジが帰ってきたのは23:00頃。はDVDをお酒を飲みながら観ていました。ヤスオヤジがお風呂から出る頃にはDVDも終わりソファーで寝ていました。やはり寝てしまったか。はお酒を飲んで寝てしまうとその後のエッチ成功率が一気に下がってしまうわけなのです。
こんな時は次の日休みなので早朝に期待してを先に寝かしてしまいます。
ヤスオヤジは母の日のプレゼント、結婚記念日などのイベントのためにネット。結婚記念日には久しぶりに露天風呂つきの部屋に泊まりたいな。ゆっくりと妻にも休んでもらいたいので.......。探しながら色々と想像してしまい息子も大きくなってきたりして。
そんなことをしていたら2:00を過ぎていました。明日の朝寝過ごしてエッチができなかったら。久しぶりのチャンスが。でも今までどんなに遅く寝ても今回のような場合は目が覚めます。凄いヤスオヤジ、エッチに対して凄く執着している感じですね。でも自分も気持ちがいいわけですがそれよりも妻が感じていることが異常に興奮しますね。
妻が寝ているベッドに入り寝ようと思ったが先程から色々想像していたので興奮気味。何気なく妻の胸に触れたが反応がない。完全に寝ているようだ。次に妻に腕枕をして抱いたまま寝ようかと思ったらですよ、妻が身体を摺り寄せてきたので勢いに任せて妻の胸を揉んだんですよ。そしたら
「あっつ、あっつ、あん!」
妻の感じている声が。チャンス!
妻のパジャマを捲り上げ乳房を揉んだり、吸ったり、舌で乳首を転がしたり。それと同時に妻のショーツを脱がせ、息子を出して挿入。
久しぶりの妻のアソコは最高に気持ちがいい。妻も久しぶりのSEXに凄い感じたようで二人ともあっという間にイってしまいました。二人ともそのまま朝まで寝てしまい妻より早く起きたヤスオヤジはノーパンの妻を見て興奮してしまい挿入してしばらくスローなピストン運動で朝するSEXの心地よさを感じていました。
朝のSEXは大好きです。凄く気持ちがいいですよ。
142.jpg



無料情報サイト Gabean.com
ランキングにご協力を!

人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み 責める アダルトグッズ ランジェリー

comment

微笑ましいブログ

に、とっても親近感が沸いてきました(^-^)
我が家も共働きなので、タイミングって、本当、難しい分、チャンスの日は自然と臨戦体制ににりますね♪
また、お邪魔させていただきます(^-^)v

蓮麗龍さんへ

GWも妻と休みが合わなくエッチの回数が全然少なかったです。
年々回数が減っているような。ヤスオヤジは元気なのですがね。
是非遊びに来てくださいね。
Secret

プロフィール

ヤスオヤジ

Author:ヤスオヤジ
妻が大好きな中年オヤジ。何とか妻を淫乱に変えたい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

妻には内緒の媚薬カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

U.F.O

妻に色々なアダルトグッズを試したがこんなに喜んだのは初めてです。

R-1

U.F.O等のコントローラー。 これを操作するときの楽しさは最高です。

ヤスオヤジも購入検討中!

妻をこれで......。

チャンスですよ!

ヤスオヤジも買い物中!!
ポイント還元セール「バカ値市」を開催!

アダルトグッズ

アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS

完熟ライブ

妻には内緒の媚薬

DMM

熟女チャンネル

おっぱい時計

Gabeanランキング

無料情報サイト Gabean.com

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

人妻斬り

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


オナニーナイトナビゲーション

素人エログ情報

アダルトの定理

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

~愛妻Kei~寝取られDiary

妻が一番

覗きはネット上で済ませろ

愛妻撮影日記

自分がMだと思ったら・・・

盗撮deep-エログ画像-

エロ裸女画像ライブラリ

えちな毎日

熟のひととき

熟妻Yoshikoの野外ヌード

快楽共有の輪

性生活~人妻美熟女ヒナの秘事~

人妻けいこの複数プレイへの道

淫乱妻のえっちな生活

売れっ子嬢@風俗動画2012+

女性のペニス

フェラチオ大好き!エロエロ画像

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

人妻Roseのエッチな姿

セックスレスを乗り越え…3人の子育てと夫婦生活

無料で巨乳

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

ポチャ妻Mの痴態

姫路 デリヘル プライム姫路

☆桃色日記☆

パパとママのちょっとHなライフスタイル

愛妻のRefine性生活

熟年夫婦の秘密の小部屋

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

妻との性生活

UNI-COS

寝取られ動画・画像がエロい【NTR】

やんちゃギャング日々のHなできごと

妻の野外RESORT日記

yuiにめーれい!~エッチすぎる彼女に命令します~

出会いを求めるOL日記

人妻ゆみ~淫夢に弄ばれて

QRコード

QR

DMM

ライブチャット
