FC2ブログ

ちょっと覗いてください

Theインディーズ

熟マンどっとこむ

熟マンどっとこむ



妻とお泊まりデート10

みなさん、連休に突入ですね。ゴールデンウィークは社会人になってからは休んだことがありません。仕事柄むりなのです。どこに行っても込んでますがそれを味わってみたいですね。
さて、ラブホでの報告です。
の性感帯でもある耳を責めながらのいやらしい言葉。耳を激しく舐め回すと感じるようで身体全体がピクピクしています。を仰向けにし脚を少し大きく開かせその両脚を手で支えながら息子をのアソコに近づけていく。息子の先端がアソコに触れるか触れないかの状態になった時にに一気に奥深くまでズン!と挿入。
「あ~~~~~~ん。」
とても色っぽい最高の泣き声!
のアソコはグチュグチュ状態でヤスオヤジの息子の付け根まで数回ピストン運動しただけでビショビショ。
「あっつあっつあっつあ~~~~ん。」
この声がピストン運動のたびに連続で部屋中に響き渡り
「パパ。最高よ。ママのオマンコ壊れちゃう。あ~~~~ん、パパ好きにして、今日はママはパパのオモチャだから。」
出ました!の最高の言葉が。ヤスオヤジも堪らなくなり妻から息子を抜く。その瞬間妻はいつも自分の愛液の付いた息子をフェラするのは嫌がるのですがこの時は何のためらいもなく息子に咥え付いてきました。しばらく息子をしゃぶりついて離そうとしません。こうなったらシックスナインでヤスオヤジも妻を責める。敏感になっている妻のアソコはすぐに反応して息子を妻から離すことに成功。息子を解放した妻はヤスオヤジの顔に膝立ちで自分のアソコを押し付けてきた。舐められながら腰を動かし自分の胸を揉んでいるのが一瞬だがヤスオヤジにも確認できました。気持ちのよさに妻は耐えられなくなったのか手を突きヤスオヤジの息子の方へ。息子を握りだししごく!
またフェラしそうだったので妻をそのままうつ伏せに寝かせる。妻の両手を頭の上で押さえつけ妻の耳から背中脇腹へと愛撫しながらヤスオヤジの片手は妻とシーツの間に割り込ませ乳首を摘みそれから大きく胸を揉んでいった。
妻のアソコはヤスオヤジの息子を早く受け入れたいのか妻のお尻の割れ目に息子が触れるとモゾモゾと腰をくねらせてくる。この記事はビデオ撮影した様子を見ながら書いていますが妻がこのときビデオカメラの方をチラチラ見ていた。撮影しっぱなしの状態は妻は知らないと思いますがきっと自分が誰かに見られているような感じになり興奮しているのでしょうか。声も段々と大きくなっていき
「パパ、凄いママもう感じまくっちゃう。早く来て!」
この後夢中で撮影できなかったのですがこれをまた使いました。

飛っ子 アゲイン
飛っ子 アゲイン

妻を仰向けにしての挿入。妻をヤスオヤジの腕枕で包みながら妻の胸をもんでいると飛っ子で感じているようで口を開け小さな声で悶えヤスオヤジに聞かれないように人差し指の背を歯で噛みながら感じている。その様子を見ているとヤスオヤジも興奮してちょっとの間見ない振りして楽しんでおりました。
もうそろそろ妻もヤスオヤジも限界が。
妻から飛っ子を抜きアソコの周りをヤスオヤジの息子で刺激すると妻は息子を入れようと息子の方に腰を動かしてくる。
ヤスオヤジは妻の足首を持ち脚を左右に大きく開きながら息子をゆっくりと挿入!妻の喘ぎ声が息子の挿入と同じように
「あ~~ん、あ~~~~~~ん。」
妻の子宮口が息子に当たる。そこからは激しくピストン運動。
松葉くずし、富車、松葉反り、八つ橋、八重椿、だるま返し などの体位を繰り返しながら絶頂に
「パパ、あ~~~~~~~~~~~~~~~っつ。イク、イッちゃう!パパも、パパもイって!」
「ママ、イクよ。ママ愛してるよ。」

「ママもパパのこと愛してる。あ~~~~~~~~~~~~っつ。」

妻はもういい歳なので中出しすると怒られますが今回は
「中に出しちゃったの?だめよ。」
と優しい感じでいってくれました。妻はヤスオヤジにしばらくしがみついたままでした。
妻から息子を抜き妻のアソコを見ていると
「何見てるの。だめ。恥ずかしいでしょ。パパ、最高よ。ママのアソコ壊れちゃうかと思った。」
妻のアソコはピクピクと痙攣しながらヤスオヤジの精液がゆっくりと出てきた。
119.jpg

「ママ、最高だったよ。」
そう言いながら妻のアソコをティッシュで拭き取り抱き合いながらキスをしてそのまま寝てしまいました。
明日は最終日また頑張るぞ!

続く!

無料情報サイト Gabean.com
ランキングにご協力を!

人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み 責める アダルトグッズ ラブホ ディルド ローション ランジェリー

comment

彼も

私も今年のGWはほとんど仕事です〜(T_T)。

彼は私より年がずっと上なので、Hは好きだけどオーソドックスで
いろいろ遊んだりしてくれなかったのがちょっと物足りなかったんですが、
私から言うのも、ね。
で、ヤスオヤジさんのブログを彼と一緒に見るようにして
「へえ〜、こんなのあるんだ」「この奥さま縛られて感じてそう」とか
興味ありそうに(もちろん彼の顔をチラ見しながら)見ていたら
とうとう、昨日「オモチャは好き?」とか聞いてくれて。
作戦大成功!!

私もいつかプルプル振動するヤツやロープで縛られてみたいなあ。


凄いです

ヤスオヤジさん、ごめんなさい。
実は奥様を借りてしまいました。もちろん妄想の世界ですが奥様私が朝目覚めたらいきなりズボンを下げフェラから始まり奥様を最後まで楽しませていただきました。
orinさんもご主人とうらやましいですね。
私達夫婦には全く想像ができない世界です。

orinさんへ

作戦大成功ですね。
きっと一段と激しく二人とも燃えるでしょうね。
私も妻と一緒に他の人のブログとかを見てみたいのですが無理ですね。
妻もorinさんみたいに興味ありそうな感じだったら楽しい性生活が楽しめそうなのになあ~って感じです。そうしたらはりきってアダルトグッズ探したり感じさせることに尽くすのにな~。
どんなおもちゃか教えてくださいね。

旅人さんへ

ついに他人棒?な~んて。
でもそんなこと想像すると何か興奮してくる自分がいます。
これからも妻との妄想PLAY色々詳しく知りたいですね。
Secret

プロフィール

ヤスオヤジ

Author:ヤスオヤジ
妻が大好きな中年オヤジ。何とか妻を淫乱に変えたい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

妻には内緒の媚薬カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

U.F.O

妻に色々なアダルトグッズを試したがこんなに喜んだのは初めてです。

R-1

U.F.O等のコントローラー。 これを操作するときの楽しさは最高です。

ヤスオヤジも購入検討中!

妻をこれで......。

チャンスですよ!

ヤスオヤジも買い物中!!
ポイント還元セール「バカ値市」を開催!

アダルトグッズ

アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS

完熟ライブ

妻には内緒の媚薬

DMM

熟女チャンネル

おっぱい時計

Gabeanランキング

無料情報サイト Gabean.com

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

人妻斬り

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


オナニーナイトナビゲーション

素人エログ情報

アダルトの定理

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

~愛妻Kei~寝取られDiary

妻が一番

覗きはネット上で済ませろ

愛妻撮影日記

自分がMだと思ったら・・・

盗撮deep-エログ画像-

エロ裸女画像ライブラリ

熟のひととき

熟妻Yoshikoの野外ヌード

快楽共有の輪

性生活~人妻美熟女ヒナの秘事~

人妻けいこの複数プレイへの道

淫乱妻のえっちな生活

売れっ子嬢@風俗動画2012+

女性のペニス

フェラチオ大好き!エロエロ画像

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

人妻Roseのエッチな姿

セックスレスを乗り越え…3人の子育てと夫婦生活

無料で巨乳

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

ポチャ妻Mの痴態

姫路 デリヘル プライム姫路

☆桃色日記☆

パパとママのちょっとHなライフスタイル

愛妻のRefine性生活

熟年夫婦の秘密の小部屋

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

妻との性生活

UNI-COS

寝取られ動画・画像がエロい【NTR】

やんちゃギャング日々のHなできごと

妻の野外RESORT日記

yuiにめーれい!~エッチすぎる彼女に命令します~

出会いを求めるOL日記

人妻ゆみ~淫夢に弄ばれて

QRコード

QR

DMM

ライブチャット
