FC2ブログ

ちょっと覗いてください

Theインディーズ

熟マンどっとこむ

熟マンどっとこむ

スポンサーサイト


妻とお泊まりデート5

皆様、お久しぶりです。最近忙しくて更新がなかなかできず申し訳ありませんでした。
疲れているのかヤスオヤジの方が先にベッドに入り気がつくと寝てしまい朝になっています。疲れが溜まっているのでしょうかね?
さて前回の続きになります。
がマッサージチェアで寛いでいるときに新しいコスチュームを用意しました。
早速に着せてみました。

失敗したのは長い時間ジャグジーで遊んでしまったのと部屋のエアコンの温度を上げておいたので着物を着ると結構身体が熱すぎてしまいちょっとが不機嫌に。
しかししっかりと着てくれました。
ヤスオヤジは女性が着物を着てそこから素肌が見えたりすると結構興奮してしまいます。皆さんはどうですか?
92.jpg
こんな感じで太腿などが見えたりするといいんですよね~。本当は着物姿でオナニーなんてしていただけたら最高なのですがね。
ちょっと仕事が忙しく更新ができなくて今回も少し短くなってしまいましたが次回は近いうちに更新するつもりです。
皆様、心配おかけしてすんませんです。m(__)m






人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ


スポンサーサイト
[PR]

theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み 責める ラブホ ランジェリー

comment

ヤスオヤジさん

更新をゴンタさんと首を長〜〜〜くして待ってました*(^o^)/*

着物の胸元から見える乳房の膨らみ。また裾からのぞく太もも。良いですね。
私はうなじも好きです。
セクシーというより色気という言葉ですね。

洋服から見えるのも興奮しますが、着物も捨て難いです。

今日、私の地区は数年ぶりにまとまった雪が降りました。
天気が良ければドライブでもと思っていましたが、あいにくの天気で中止!仕方が無いので、昼間から家の中でパンストプレイを。
寝室に新たな秘密兵器(大きめの鏡)を用意して楽しんじゃいました。熟妻は逝き過ぎて、まだグッタリしています。

ヤスオヤジさんの住まいは解りませんが、まだまだ寒い日が続く様です。またインフルエンザも流行っているのでお身体には気を付けて下さい。
更新を楽しみに待っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TOMさんへ

TOMさん、ごめんなさいです。
大きな鏡ですか。妻もラブホにある大きな鏡にバックから挿入されている時にチラチラと見ているのがわかります。
きっと自分に挿入されている姿を見ると興奮するのでしょうね。そんな時には思いっきり突きまくってあげます。犯され願望がある妻は自分が犯されていると想像しながら。
鏡ってすごいアダルトグッズだったりして。
私もパンストプレイ大好きで必ず妻にラブホで穿かせます。ヤスオヤジはパンストにすごく興奮してしまいます。なぜなんでしょう?
今週また更新しますのでよろしくお願いします。

TOMさんへ

是非お願いします。とても興味がありますので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヤスオヤジさん
更新待っていました。
ゴンタママも安心していました。

ヤスママは髪をまとめて、着物を着ると、
今までの感じと変わりますね
まるで、別人のようです。

何やら,TOMさんとの秘密のやり取りもあるようで、
それも何だか気になります。

次のブログ更新を、楽しみに待っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ヤスオヤジ

Author:ヤスオヤジ
妻が大好きな中年オヤジ。何とか妻を淫乱に変えたい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

妻には内緒の媚薬カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

U.F.O

妻に色々なアダルトグッズを試したがこんなに喜んだのは初めてです。

R-1

U.F.O等のコントローラー。 これを操作するときの楽しさは最高です。

ヤスオヤジも購入検討中!

妻をこれで......。

チャンスですよ!

ヤスオヤジも買い物中!!
ポイント還元セール「バカ値市」を開催!

アダルトグッズ

アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS

完熟ライブ

妻には内緒の媚薬

DMM

熟女チャンネル

おっぱい時計

Gabeanランキング

無料情報サイト Gabean.com

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

人妻斬り

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


オナニーナイトナビゲーション

素人エログ情報

アダルトの定理

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

~愛妻Kei~寝取られDiary

妻が一番

覗きはネット上で済ませろ

愛妻撮影日記

自分がMだと思ったら・・・

盗撮deep-エログ画像-

エロ裸女画像ライブラリ

熟のひととき

熟妻Yoshikoの野外ヌード

快楽共有の輪

人妻けいこの複数プレイへの道

淫乱妻のえっちな生活

風俗売れっ子嬢動画(※復活)

女性のペニス

フェラチオ大好き!エロエロ画像

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

人妻Roseのエッチな姿

セックスレスを乗り越え…3人の子育てと夫婦生活

無料で巨乳

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

ポチャ妻Mの痴態

姫路 デリヘル プライム姫路

☆桃色日記☆

パパとママのちょっとHなライフスタイル

愛妻のRefine性生活

熟年夫婦の秘密の小部屋

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

妻との性生活

UNI-COS

寝取られ動画・画像がエロい【NTR】

やんちゃギャング日々のHなできごと

妻の野外RESORT日記

yuiにめーれい!~エッチすぎる彼女に命令します~

出会いを求めるOL日記

人妻ゆみ~淫夢に弄ばれて

QRコード

QR

DMM

ライブチャット
