FC2ブログ

ちょっと覗いてください

Theインディーズ

熟マンどっとこむ

熟マンどっとこむ



いよいよ!

皆さん、いよいよ待ちに待ったお泊りのラブホデートが近づきました。
準備はまだですがアダルトグッズ(どれだけ使えるでしょうか?)、ランジェリーは購入してあるので後は選択し最小限荷物にまとめるだけです。それからもうひとつアダルトビデオを何本かもっと行かなければならないのですが、これはがいない時に選ばなければいけないので、前日に頑張っての気に入りそうな作品を選択します。ここ数週間禁欲なのでアダルトビデオ見て一人でオナニーしてしまいそうで......。
そんな感じなのでムラムラ状態です。

さて前回の続きラスト報告になります。
残念なことにラストは浴室でのプレイなので画像ありません。(T_T)
を浴室に誘う。
の身体を入念に洗ってあげるとはヤスオヤジの息子を握りボディーソープでゆっくりと洗ってくれる。
「パパ、マットで遊ぶ?」
の言葉に戸惑いなく妻を引き寄せマットに寝かせた。
うつ伏せになった妻にたっぷりのローションを塗り妻のお尻を円を書くように揉みながらアソコも少し開くように刺激を与える。
ヤスオヤジはヌルヌルになっている妻の身体の上から自分の身体を滑らせながら妻の身体中にローションを行き渡らせる。息子も妻の身体を滑りお尻の割れ目に導かれるが挿入しないで焦らす。がヤスオヤジも気持ちがいいのですぐに一気に挿入してしまった。
妻のアソコからはグチュグチュ聞こえる。
妻との体位をいろいろ変えていると妻はヤスオヤジを押さえつけヤスオヤジの上に乗る。
妻は息子を掴み自分のアソコに息子を挿入し激しく腰を振ってきた。妻のアソコと息子の結合部はすごい勢いで擦れている。ローションがなければ擦れて痛くなるような感じです。
妻の攻撃にヤスオヤジも絶頂寸前。もう少し頑張らなければ。
ヤスオヤジは妻の脚を抱え込み下がり藤の体位をしようとするがローションで滑り帆掛け茶臼になってしまうがヤスオヤジが優位に。
子宮にコリコリ亀頭があたるのが。
「あ~~~~~~~~ん。あん、あん。」
妻の声が浴室に響く。
ヤスオヤジはこの声が途切れないように頑張る。妻は上になっていられなくなったようで崩れヤスオヤジに抱きつくがピストン運動は続ける。
妻はヤスオヤジを力強く抱きついたままどうしょうもなく感じまくっている身体を抑えきれないでいるようでヤスオヤジも抱きしめながらキスをする。
妻の身体を離しながらシャワーでローションを落としジャグジーに向かう。
妻の背後から抱きつくような感じで二人で泡風呂を楽しむ。妻は子供のように泡を集めて自分の身体につけて胸をマッサージしたり時にはヤスオヤジの息子を握り締めたり、フェラしてくれたりしばらくジャグジーで。
妻がヤスオヤジの前に立ちヤスオヤジに自分で掴んだ胸を舐めさせようとヤスオヤジの口元に運ぶと同時に思いっきり妻の胸を弄った。胸が小さいので胸を掴み弾けそうな乳首を口の中で転がし時には舌先で乳首を強く押し当て妻の胸を官能した。妻の胸を頬張りながらお尻を左右に開きアソコに刺激を与える。きっと向こうから見ると妻のアソコは大きく口を開けている状態だろう。
妻の喘ぎ声でもう限界、ヤスオヤジは妻の後ろから息子を挿入し激しく腰を動かす。妻は必死に浴槽の縁につかまりヤスオヤジを受け入れる。妻の後姿はとてもいやらしくもし他の男性が妻を後ろから犯している時はこんな眺めなんだろうか?など想像していると妻を一段と激しく責めてしまう。
「パパ、イって!」
「ママ、気持ちよくてもう我慢ができない。」
「パパ、あ~~~~ん。きて~~っ!」
「ママイクよ。」
ヤスオヤジはその瞬間息子を抜き妻の背中に激しく射精。妻の髪の毛まで精液が飛んでかかってしまった。
「ママ、気持ちよかったよ。」
「ママも最高よ。」
二人で浴槽の中でキスをしながら..........。




人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み 責める アダルトグッズ ラブホ ディルド ランジェリー

comment

いよいよですか?
私も楽しみに待っていますよ〜(^o^)/

今回のバスルームでの痴態も
臨場感溢れ良いですね。

私も昨夜、妻と一緒にお風呂に入り
パンストプレイで楽しんじゃいました(^o^)/

No title

バスルームでのプレイ濃厚ですね。
うらやましい限りです。

昨日、ブログ更新を見つけ、ゴンタママと、読んでいると、ゴンタママが、
一言、『ヤスオヤジさん、すごい記憶力』と、
私もヤスオヤジさんの文章力、共々、感心しました。

次回予定の2連泊ホテルデートでのブログ更新、
二人して楽しみにしています。

先日、ゴンタママに頼み倒して、ついにUFO使用許可をいただきました。

ゴンタママは基本アダルトグッズが嫌いです。
使用開始後すぐ、感想を言っていい可と言われ、
また、怒られるかと思いきや、
『中々よくできている』と、
開発者の努力が伺えると、感心していました。
嫌々言いながら、満更では、ないようでした。
これもすべて、このブログの力です。 感謝、感謝。

ヤスオヤジさん、次回はどんなグッズ使用ですか?
楽しみにしています。




ゴンタさん

UFO・・
1歩前進ですね??

どんな感じなんですかね〜?
ゴンタさんが使って見て感想を。

TOMさんへ

ついにきました。いよいよです。
パンストプレイは最高ですね。お風呂でのパンストプレイなかなか興味があります。想像しただけで息子が元気になっちゃいます。

ゴンタさんへ

ゴンタママの感想がいいですよね。妻は力強く舐められているような感じだと。私も今は媚薬よりアダルトグッズを研究しております。(たいしたことないか。)
妻もアダルトグッズは基本NGなんですよ。ここまでやっとです。もっともっと使いたいのですが。
記憶力ですか?他の事はまったく覚えてないのですが妻とのプレイは鮮明に覚えているんです。ビデオも撮っているので何年も経っているビデオ見てもその時の状況が手に取るように思い出せるんです。(この才能他にも生かせればもっと人生変わっていたかな?)
ゴンタママさんにも十分納得の行くアダルトグッズ探したいと思います。女性からの意見も参考になりますのでよろしかったらいろいろとご指導願います。(^^ゞ

それではゴンタさん、ママさん行ってきますね。

ヤスオヤジさん
ラブホデートいいですね。自分も妻としたいですね。チビ達がいるのでなかなか叶いません。


TOMさん
パンスト最高ですよね。それをお風呂でだなんて、想像しただけで大興奮です。くわしく聞きたいです。

ゴンタさん
UFO使用どうでした?自分も欲しいのですが、お小遣いが乏しくて…
ほかにも奥様に使ったのですか?

No title

ヤスオヤジさん、TOMさん、11さん
コメント有難うございます。

ラブホデート、みんなの憧れですね。行ってらっしゃい。

11さん、確かにUFO(R-1シリーズ)は、ほかのグッズに比べて、
値段が高いですよね。ゴンタも購入には躊躇しました。
使用許可が下りるかどうかも解らないので、とりあえず片方のみ、
プレデターと、スターターセットをAmazonで購入しました。

アダルトグッズ、ランジェリー等のネットサーフィンは楽し時間です。
昔、ビデオ店でアダルトビデオを念入りに探している頃を
思い出します。
近頃は、インターネットで無修正がいくらでも、見れるので、
時代の移り変わりを、感じます。
ゴンタの学生時代は、洗濯屋ケンちゃんが出てきた時代です。

ヤスオヤジさん、ゴンタママのUFOの感想はやはり、
 『人におっぱいをペロペロされているみたい、気持ちがいい』
中々のようでした。
購入者の口コミは間違い無いようです。
ただ、ゴンタママはなんだか、ゴンタから人体実験をされているみたいで、やはりアダルトグッズは嫌だそうです。
あくまでも、程々にと、釘を刺されました。

TOMさん、夫婦で入浴うらやましいです。
ゴンタママは1人での入浴が好きで、子供とも入るのは嫌だそうです。
ゴンタは完全拒否です。
外での家族風呂じゃないと、無理です。
自宅でのお風呂場でのプレイ、興奮しますね。
また、報告ください。


Secret

プロフィール

ヤスオヤジ

Author:ヤスオヤジ
妻が大好きな中年オヤジ。何とか妻を淫乱に変えたい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

妻には内緒の媚薬カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

U.F.O

妻に色々なアダルトグッズを試したがこんなに喜んだのは初めてです。

R-1

U.F.O等のコントローラー。 これを操作するときの楽しさは最高です。

ヤスオヤジも購入検討中!

妻をこれで......。

チャンスですよ!

ヤスオヤジも買い物中!!
ポイント還元セール「バカ値市」を開催!

アダルトグッズ

アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS

完熟ライブ

妻には内緒の媚薬

DMM

熟女チャンネル

おっぱい時計

Gabeanランキング

無料情報サイト Gabean.com

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

人妻斬り

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


オナニーナイトナビゲーション

素人エログ情報

アダルトの定理

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

~愛妻Kei~寝取られDiary

妻が一番

覗きはネット上で済ませろ

愛妻撮影日記

自分がMだと思ったら・・・

盗撮deep-エログ画像-

エロ裸女画像ライブラリ

熟のひととき

熟妻Yoshikoの野外ヌード

快楽共有の輪

性生活~人妻美熟女ヒナの秘事~

人妻けいこの複数プレイへの道

淫乱妻のえっちな生活

売れっ子嬢@風俗動画2012+

女性のペニス

フェラチオ大好き!エロエロ画像

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

人妻Roseのエッチな姿

セックスレスを乗り越え…3人の子育てと夫婦生活

無料で巨乳

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

ポチャ妻Mの痴態

姫路 デリヘル プライム姫路

☆桃色日記☆

パパとママのちょっとHなライフスタイル

愛妻のRefine性生活

熟年夫婦の秘密の小部屋

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

妻との性生活

UNI-COS

寝取られ動画・画像がエロい【NTR】

やんちゃギャング日々のHなできごと

妻の野外RESORT日記

yuiにめーれい!~エッチすぎる彼女に命令します~

出会いを求めるOL日記

人妻ゆみ~淫夢に弄ばれて

QRコード

QR

DMM

ライブチャット
