FC2ブログ

ちょっと覗いてください

Theインディーズ

熟マンどっとこむ

熟マンどっとこむ



妻とお泊まりデート4

最近とても寒い日が続いていますが皆さん風邪など大丈夫でしょうか?
ヤスオヤジも息子もなんとか元気です。たまにと一緒に見るアダルトビデオを探したりしているときに一人でしてしまったりします。(^^ゞ
さてラブホデートの続きです。
一日目のラブホが酔っていたので長い時間楽しむことができなかったのですが内容は良かったので良しとします。
二日目は朝から二人で観光&ショッピングを。若かった頃を思い出しながら手をつないで周りを気にせずラブラブデートでした。早めにラブホに入ってのんびりしようとつまみを買ったりして夕方にチェックイン!
今日はと沢山エッチできるかと期待して、そして用意したアダルトグッズランジェリーやコスチュームをいかに沢山使うことができるか。頭の中で色々構想を練っていました。
にわからないようにビデオをセット、としているときにしっかりと撮影できるように位置を確かめビデオを撮影状態に。ヤスオヤジはどんなときにとしても撮影できてるようにずっと撮影しっぱなしにしています。
飲み物とつまみを注文してジャグジーにお湯を張る。注文したものが来るまで必死にいろんなものをセッティング。
そのあと妻と軽く一杯飲んでから二人でジャグジーに。
二人で身体をお互いに洗ってやってジャグジーに入り浴室のテレビでアダルトビデオを二人で見る。このときはいつも妻をヤスオヤジの前に重なって見る。その間ヤスオヤジは妻の胸を揉んでいると妻はヤスオヤジの息子を握ってくる。そうすると妻の手は徐々に息子をしごき始め我慢ができなくなってくるとヤスオヤジをジャグジーの縁に座らせ下から目線でヤスオヤジの息子を舌の先で舐めて可愛がってきた。
ヤスオヤジの感じている顔を見ながら今度はパックリと息子を口に含み激しくフェラしてくれ
「パパ、気持ちがいい?」
「凄く気持ちがいいよ。」妻の激しいフェラが続きヤスオヤジも大興奮。妻を立たせ今度は妻をヤスオヤジのいた場所に座らせ脚を拡げて妻のアソコをゆっくりと舌を強めに押しあて舐め回す。あきらかに妻のアソコは水ではなく愛液でヌルヌルしているのがよくわかった。妻は自分から脚を一段と拡げアソコも自分の手で拡げもっと舐めて欲しいかのようにヤスオヤジに舐めやすい環境を作ってくる。
しかしそれも束の間で我慢できないらしく
「パパ、来て!」
それでもヤスオヤジは舐め続けていると
「早く、パパ、早く入れて!」
ヤスオヤジは妻にその場所で一気に息子を挿入。何の抵抗もなくむしろ吸い込まれるかのようにヌルっと妻のアソコに入った。そのまま妻を下から突き上げ激しくピストン運動。
「あ~~~あ~~ん」
妻の激しく大きな喘ぎ声が響く。
もっともっと妻が狂ってしまうくらいヤスオヤジは突き上げを続ける。妻はもう我慢ができなくなってヤスオヤジに倒れかかってきて二人ともジャグジーの中に。
妻が上になっているので妻は自分から腰を前後に激しく擦り付けあっという間にイってしまった。
妻はヤスオヤジにしがみついたまましばらく抱き合った。もちろん息子は妻に入ったまま。妻が余韻に浸っているのでほんの少しじっとしていた。その間数十秒位、そしてヤスオヤジはその状態でまた妻に激しくピストン運動。
「パパ、凄い、アソコが壊れちゃう!あ~~~っつ!ママ、変になっちゃう。」
ヤスオヤジの攻撃に妻はまたイってしまった。
ジャグジーから出て部屋に戻ることに。部屋に戻るときも妻はヤスオヤジにべったり抱きついたままで何とか妻の身体を拭きベッドに寝かせる。ベッドに寝かせてもヤスオヤジから離れずしがみついてくるので妻の胸を乱暴に吸いまくり犯しているように妻を扱ってみると妻はヤスオヤジの頭を掻きむしるように自分の胸に押さえつけて来る。
ヤスオヤジは妻をうつ伏せにし妻の胸を揉みながら舌を背中に這わせる。妻は枕を強く握り必死で快楽に耐えているようで息子を挿入してあげることに。
87.jpg
妻にわからないように枕元に置いたカメラを取り準備を。しかし妻は息子を挿入されものすごく感じてそれどころではないような状態で尚且つ喘ぎ声が激しくシャッターを切る音も聞こえない。
この時の画像だが激しいピストン運動でかなりぶれています。妻が必死でこらえて枕を握りしめています。妻の連続して出ている喘ぎ声
「あーーーーーーーーーーーーー、あーーーーーーーーーーーー。」
揺れのない喘ぎ声をヤスオヤジは官能しながら妻をもっともっと快楽の世界へ導こうとひたすらピストン運動を繰り返す。時には胸をまさぐり、お尻を割ったり、耳を愛撫したり。
妻はそれから逃れるかのように脚をばたつかせるがそれをまた押さえつけながらピストン運動を。
「凄い、パパ、最高よ!ママを好きにしていいから。パパのオモチャにして。」
「ママもう変になっちゃう。」
「パパに犯されちゃう!」
など沢山の妻の快楽モード時に発する言葉が沢山出てくる。
「パパ、ママもうだめ、イって!早くイって!ママもイクから~。」
今夜もまだまだこれからなので反則技のイったふり。妻の中で息子をピクピク動かし射精したふりを。
「パパ、凄すぎ!ママのアソコが壊れちゃう。」
と言いながらヤスオヤジにキスをしてきた。しばらく休憩。二人でくっつきながら食事をしたりビデオ、話をしたり。
妻はお気に入りのマッサージチェアで寛いでいるときにヤスオヤジが準備したのは...................。

続く!


人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み 責める アダルトグッズ ラブホ ランジェリー

妻とお泊まりデート3

皆さん、ありがとうございます。
のファンも義理かもしれませんが暖かい私も興奮しそうな内容のへのメッセージとても嬉しく思います。こんなおばさんなのに。
コメントしたいけどなかなかしずらい方もメールいただけたら嬉しいです。色んな意見や要望などがこれからのブログに生かせて行きたいと思いますので
どんなことでもいいのでご協力お願いします。

ヤスオヤジの悩みです。少し前は射精しなければいつまでも息子が何時間も勃ちっぱなしで元気だったのですが最近途中で萎えてしまうことも。でも少し刺激すれ元気になるのですが、やはり年齢ですかね。何か元気になる方法教えてください。


さてラブホデートの続きです。
前回使用した飛っ子は新しく購入した甲斐があり安心しました。これからも度々使っていこうと。

しかしヤスオヤジの望んでいるグッズはもっとが狂ってしまうくらいのものでヤスオヤジが居ないときにこっそりと一人で使ってしまうくらいの物を探しているのです。皆様何かいい商品があったら教えてください。
話が飛びましたが二日目の朝はヤスオヤジが先に起きました。目を覚ますとがバスローブ姿のまま脚が少し見えるような感じで寝ています。寝姿を見ているといろんなことを想像し寝ているに悪戯をしようと考え始めた。どのようにしてやろうか?ただ単にの胸を揉むだけとかアソコを弄るだけではつまらない。色々考えた結果、激しく胸から襲い掛かってやろうと。妻の胸を一気に鷲掴みにして口に含み吸いまくった。妻の悶える声が発せられると、その勢いで妻の首筋から耳にかけて舐め回した。妻はもぞもぞと身体をよじりながら悶えている。段々と激しくなる悶え声。ヤスオヤジはその声で一段と興奮して行くと同時にもっと妻を感じさせようと胸を一段と激しく強めに舐め続けた。
妻は大きく仰け反りながらヤスオヤジにされるがままにしばらく妻への愛撫が続いた。
妻のショーツの上からアソコの周辺を触るとすごく湿った感じがする。今度はショーツの上の方から手を入れてアソコまで入れると指にヌルヌルの愛液が絡みついてくる。
今度は指をゆっくりと妻のアソコに挿入すると妻の腰が小刻みに震えた。舌で妻の乳首を舐めたりしながら妻のアソコもゆっくりと指を奥深くまで挿入していると妻がヤスオヤジに
「今度はママが気持ち良くさせてあげる。」
そう妻が囁くとヤスオヤジの息子の方に顔を持って行き息子を少し下に引っ張りながら口に頬張り舌を上手に絡ませながら息子を可愛がってくれたのでヤスオヤジも気持ち良くなってきたので妻を息子から引き離そうとしたがまだ続けてくれるらしく咥えたままヤスオヤジの息子を離さない。
こうなったら妻を感じさせて息子から話そうとヤスオヤジは妻の敏感な部分を責める。アソコをこちらに向かせヒダヒダにに舌をゆっくりと這わせたり、お尻を割ってアソコを広げながら舌を挿入したり、脇腹を舐めたりしていると妻はやはり我慢できなくなったでしょう。息子は解放されホッとしたところで妻がヤスオヤジに跨るとヤスオヤジの息子を掴み自分のアソコに導き
「パパ、ママがイカせてあげる。」
自らピストン運動しながら
「あん、あ~ん、あ~~~~~~~ん、あん。」
腰を激しく前後、左右、回転させながら感じている。
「パパ、ママの中気持ちがいいの?どんな風に?イっていいのよ。早く!」
妻の言葉はいやらしく、とても刺激のあるものだった。
ヤスオヤジはもう限界です。
妻から息子を無理やり抜き、妻を下にして脚を開かせ強引に挿入!
「ママ、イクよ!」
「パパ、イって!」
「はぁ~、あん、あん、あんあんあんあ~~~~~~~ん。」

妻の中で精液を発射!最後の一滴が出るまで二人とも結合したままじっと抱き合った。
「今晩も一杯してね。」
妻はそう言ってヤスオヤジとディープキス。
二人でまたお風呂に入りラブホを出ることに。

続く!




人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ


theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み 責める アダルトグッズ ラブホ ディルド ローション ランジェリー

妻とお泊まりデート2

あけましておめでとうございます。
皆様に支えられてここまでブログを続けてくることができました。本当に感謝の気持ちで一杯です。これからもどうぞよろしくお願いします。
さてとのお泊まりデートの報告です。
と早速入浴タイム。
「パパ ママの身体洗って!」
もちろんいつものことなので真剣にの身体を一生懸命洗いました。はその間ヤスオヤジに身を任せおとなしくしています。次にはヤスオヤジの身体を洗ってくれ最後に息子を入念に洗ってくれシャワーで洗いながら息子を口に含んで最後の仕上げ。いつも自宅でしてくれるようなフェラではなくマッタリと玉袋から亀頭までをなめまわして美味しそうに、かんじながら、物欲しそうな顔で。
ヤスオヤジも我慢ができなくなりそうなので妻を抱え浴槽に。
妻を浴槽の縁に座らせ脚を拡げて妻のアソコをゆっくりと周りから舐め時に舌を挿入し反撃に。
妻も自ら脚を拡げてヤスオヤジが舐めやすいようにしてくれるが次第に我慢ができないのかモゾモゾと腰を動かし始め
「パパ、早く来て!」
その言葉にヤスオヤジは息子を妻に挿入。
「あ~~~~ん!」
妻の声が浴槽に響くと同時に激しく妻を突く。
「パパ、ママ感じすぎちゃっておかしくなっちゃう!」
妻はそれから激しい喘ぎ声を続けるがこの声がずっと続き妻が果てるまで続けようと頑張るがヤスオヤジはそこまで持ちません。m(__)m
一度息子を妻から抜き妻の胸を攻撃することに。
感じている妻の胸は反応が凄くよく、鷲掴みにし乳首を尖らせ舌で押し付けるようにするだけでも妻は悶え続けた。レイプするように妻の身体中を激しく愛撫し時には挿入しをくりかえす。最後に一回戦ボーイのヤスオヤジは反則技のイったふり。
妻と一緒に浴槽に浸かりいろんな話をする。その時に妻はヤスオヤジと付き合いだしたときにある男の人から結婚を前提に付き合ってくれといわれたことを初めて告白した。その人とは肉体関係はなかったといっていた。その話をしながら妻は浴槽の中でヤスオヤジにまたがり息子を自分のアソコに挿入してきた。しばらくゆっくりとしたSEX
その人のことを色々聞いたりしながらちょっと意地悪もしてみた。
風呂から上がり妻はまたお酒をのみ始める。
ヤスオヤジはその間出来るだけ妻に気づかれないようにベッドタイムの準備を。
ビデオカメラの設置をし準備OK。妻をベッドに寝かせテレビをアダルトビデオにして妻のバスローブの胸辺りを触りながら二人で真剣にみる。妻はアダルトビデオはつまらないと言いながらもアソコを触ってみるとヌルヌルして何時でも挿入できる状態になっている。
ここで今回投入するのはこちらの商品。三種類バージョンがあるのですがVer.3を購入しました。

飛っ子アクセス
飛っ子アクセス


「Ver.3」はローターの脱着ができる専用ディルドが付属しています。この商品はリモコンに内蔵されたマイクに向けて声や音を発すると、それに合わせてローターが震えるボイス機能を搭載して反応もとても早くいい感じです。かなり繊細な音も拾ってくれし音楽などでもしっかりと反応してくれます。
うれしいのは送受信ユニットはUSB充電式。送信ユニットは1回の充電で約2カ月も使用でき、受信ユニットは最強の振動モードでも100分近く連続可動します。バッテリーの性能が高いため、肝心の時に動かない…などという悲劇がないのはウレシイですね。やはりこれからというときに動かないではその場のムードも台無しですからね。音声以外にも振動パターンが10種類あり最強です。

妻が酔ってうとうとしはじめてしまいました。ヤスオヤジは手枷を妻に。妻は何も言わずヤスオヤジのするがままに。
ショーツもヤスオヤジが購入したものを穿かせその時にこのアダルトグッズを妻のアソコに挿入し電源をオン。
最初はリモコンで振動パターンを選択し妻が感じてそうなモードに固定、ヤスオヤジは妻の胸を一杯愛撫。かなり酔っているせいか反応が鈍い。ボイスモードに変えて妻の耳元で嫌らしい言葉を発すると妻に挿入された飛っ子からはヤスオヤジの言葉に反応して振動しているのが妻を伝わって感じられた。
これが妻に挿入されたときの画像です。本体の受信部が見えます。

妻の反応はというと全く拒否はしていないようでした。手を拘束されているので犯され願望がある妻は他人にされていると想像しているのでしょうか?しばらく妻をヤスオヤジのオモチャにしていると腰が少し動いています。ショーツで押さえられているので抜けることはないしいい感じになってきました。
84.jpg
最初はあまり反応がなかったのですが一安心です。飛っ子を少しずらしてみると愛液が溢れていて今にも垂れてきちゃいそうな勢いです。腰の振りもいっそう激しくなりこれを屋外で使うことができたら何倍も楽しめるでしょうが妻は絶対に拒否するでしょう。
しばらくして妻は
「パパのがいい。」
今日はもう遅いので妻の言う通り飛っ子と外し妻をうつ伏せにしバックで挿入。
うとうと状態の妻はここで感じてしまったようで別人のように激しく悶えた。
「パパ、凄い最高よ!」
今日最後の営みなのでヤスオヤジもラストスパート。
妻の声は部屋中に響くような激しい叫び声になり
「ああああああああああああああああああああああああ!」
「パパイって!」
ヤスオヤジはその言葉を聞き一段と激しく妻のアソコの奥深く挿入しを最後にぐいっと深く挿入したまま発射した。
今日は妻は久しぶりのお泊まりデートだったのでかなり酔ってしまった。まだまだ明日もあるので。

続く!

人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ






theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み 責める アダルトグッズ ラブホ ランジェリー

プロフィール

ヤスオヤジ

Author:ヤスオヤジ
妻が大好きな中年オヤジ。何とか妻を淫乱に変えたい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

妻には内緒の媚薬カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

U.F.O

妻に色々なアダルトグッズを試したがこんなに喜んだのは初めてです。

R-1

U.F.O等のコントローラー。 これを操作するときの楽しさは最高です。

ヤスオヤジも購入検討中!

妻をこれで......。

チャンスですよ!

ヤスオヤジも買い物中!!
ポイント還元セール「バカ値市」を開催!

アダルトグッズ

アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS

完熟ライブ

妻には内緒の媚薬

DMM

熟女チャンネル

おっぱい時計

Gabeanランキング

無料情報サイト Gabean.com

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

人妻斬り

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


オナニーナイトナビゲーション

素人エログ情報

アダルトの定理

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

~愛妻Kei~寝取られDiary

妻が一番

覗きはネット上で済ませろ

愛妻撮影日記

自分がMだと思ったら・・・

盗撮deep-エログ画像-

エロ裸女画像ライブラリ

えちな毎日

熟のひととき

熟妻Yoshikoの野外ヌード

快楽共有の輪

性生活~人妻美熟女ヒナの秘事~

人妻けいこの複数プレイへの道

淫乱妻のえっちな生活

売れっ子嬢@風俗動画2012+

女性のペニス

フェラチオ大好き!エロエロ画像

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

人妻Roseのエッチな姿

セックスレスを乗り越え…3人の子育てと夫婦生活

無料で巨乳

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

ポチャ妻Mの痴態

姫路 デリヘル プライム姫路

☆桃色日記☆

パパとママのちょっとHなライフスタイル

愛妻のRefine性生活

熟年夫婦の秘密の小部屋

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

妻との性生活

UNI-COS

寝取られ動画・画像がエロい【NTR】

やんちゃギャング日々のHなできごと

妻の野外RESORT日記

yuiにめーれい!~エッチすぎる彼女に命令します~

出会いを求めるOL日記

人妻ゆみ~淫夢に弄ばれて

QRコード

QR

DMM

ライブチャット
