FC2ブログ

ちょっと覗いてください

Theインディーズ

熟マンどっとこむ

熟マンどっとこむ



妻とのお泊りデート

皆様、もう少しで今年も終わりですね。
ヤスオヤジとを応援してくれてきた皆様に感謝するとともに来年もよろしくお願いします。
さて、とのお泊りデートの報告です。お泊りデートっていうかとのエッチ旅行ですね。
前日からこの日のために色々と準備をした結果荷物がいっぱいに。
できるだけ減らしたのですが頭の中で色々と想像してしまいあれもこれも。
に荷物の中身が知れてしまわないように先に車に乗せ準備OK。
は昨晩は仕事でほとんど寝ていない状態でしたので車で寝てもらいました。運転しながらの方を見ると妻の黒いストッキングが妙に気になり興奮してきてしまいました。
時々スカートを少し捲りながらちょっとセクシーな画像をとも思ったのですがこれが精一杯でした。この後沢山撮れるからそんなに一生懸命になりませんでした。
妻が寝ている間に頭の中はラブホに行ってました。一時間くらい経ち妻がようやく目を覚まし
「パパ、今日のママどう?」
「うん、なかなかかわいらしいよ。」
妻は最近ちょっとかわいらしいような洋服を選んでるのです。妻がもっと胸が大きくグラマラスだったら胸を強調させるようなセクシーな洋服を着させ周りの視線を味わってみたい気持ちもあるのだが。

妻との会話をしばらく楽しんでいると目的地に。
妻と手をつなぎ若かりし時を思い出しながらあっという間に時間が過ぎる。
妻との夕食を楽しんだのだがやはり妻のお酒のペースが非常に速い。
目が段々ととろ~んと。そして段々とエッチになってくる。
「何だか感じてきちゃった。」
「今日は嫌って言ってもやめないくらい責めちゃうよ。」
「ママ変になっちゃうかも。」
店を出る頃には妻は結構酔っ払っている。ヤスオヤジにベタッと寄りかかりながらラブホへ。
妻はラブホに入るとまだまだお酒を飲むと言い出し、ここで用意したメロメロ梅酒を差し出す。もちろん妻にはただの梅酒と言ってある。その梅酒も結構飲んだときに
「何だかこの梅酒飲むとエッチな気分になってくるような感じ。」
以前購入しておいたメロメロ梅酒が妻をメロメロに。よし!ヤスオヤジは手ごたえを感じた。
妻はソファーにヤスオヤジを呼びキスをしてきたと同時に息子に手をやりしごき始めたかなと思ったらすぐにフェラをまだお風呂にも入ってないのに入念に。
ヤスオヤジをソファーに寝かせ馬乗りになり息子を舐め続ける。目の前には妻のアソコが。きっとショーツの下は大変なことになっているでしょう。
妻がアソコをヤスオヤジに次第に近づけてきているようだ。ヤスオヤジも我慢ができなくなり妻のショーツをずらす。
案の定アソコはグッショリと言うよりヌルっとした愛液が妻のアソコから出ていると言う感じでした。
穴の周りをゆっくり撫でているとヌルっとした愛液が糸を引きながら垂れてきました。
妻の愛液はこういうときは比較的透明なのです。ローションぽい感じです。
ヤスオヤジは舌の先を妻に挿入すると妻は
「あ~ん。」
妻はヤスオヤジにアソコを押し付けてきた。口の周りが妻の愛液と唾液でびしょびしょに。
妻は向きを変えヤスオヤジの息子を掴み自分のアソコに導いた。
「あ~~~~ん、パパ、ママ変になっちゃいそう。」
そう言いながら妻は腰を振りながら激しくピストン運動を。
最初から妻の攻撃にヤスオヤジはイってしまいそうになるが妻の脚を抱え込み妻の子宮に息子を突かせ主導権を。
妻も気持ちよくなり昇天。
「ママ、お風呂に入ろう。」
妻はヤスオヤジにしがみつきながらお風呂に向かう。

続く!



人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

theme : 日記
genre : アダルト

tag : SEX 営み ラブホ ランジェリー

行ってきました!

更新遅れて申し訳ありません。
ラブホデート連泊に行ってきました。
結果から話しますと一泊目は良い感じでも久しぶりのヤスオヤジとの二人きりのお出かけモードで夕食時からお酒も沢山飲み少しずつエッチモードにスイッチも入っていきました。
しかしラブホにつきお酒もまた入りウトウトしてしまいまずい雰囲気に。
案の定エッチはしたのですが何があったかまったく覚えていませんでした。
2日目はヤスオヤジがかわいそうだと思ったかしっかりと起きていてくれ楽しめました。
今、ビデオの確認、画像の加工をしていますのでもうしばらくお待ちください。
今晩はは忘年会なのできっと酔って帰ってきます。エッチモードで帰ってくるか、帰宅後すぐに寝てしまうかどうなるのでしょうか?
エッチモードでしたらの淫乱状態が楽しめると思います。
それではもうしばらくお待ちくださいね。


人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ



theme : 日記
genre : アダルト

tag : SEX 営み

いよいよ!

皆さん、いよいよ待ちに待ったお泊りのラブホデートが近づきました。
準備はまだですがアダルトグッズ(どれだけ使えるでしょうか?)、ランジェリーは購入してあるので後は選択し最小限荷物にまとめるだけです。それからもうひとつアダルトビデオを何本かもっと行かなければならないのですが、これはがいない時に選ばなければいけないので、前日に頑張っての気に入りそうな作品を選択します。ここ数週間禁欲なのでアダルトビデオ見て一人でオナニーしてしまいそうで......。
そんな感じなのでムラムラ状態です。

さて前回の続きラスト報告になります。
残念なことにラストは浴室でのプレイなので画像ありません。(T_T)
を浴室に誘う。
の身体を入念に洗ってあげるとはヤスオヤジの息子を握りボディーソープでゆっくりと洗ってくれる。
「パパ、マットで遊ぶ?」
の言葉に戸惑いなく妻を引き寄せマットに寝かせた。
うつ伏せになった妻にたっぷりのローションを塗り妻のお尻を円を書くように揉みながらアソコも少し開くように刺激を与える。
ヤスオヤジはヌルヌルになっている妻の身体の上から自分の身体を滑らせながら妻の身体中にローションを行き渡らせる。息子も妻の身体を滑りお尻の割れ目に導かれるが挿入しないで焦らす。がヤスオヤジも気持ちがいいのですぐに一気に挿入してしまった。
妻のアソコからはグチュグチュ聞こえる。
妻との体位をいろいろ変えていると妻はヤスオヤジを押さえつけヤスオヤジの上に乗る。
妻は息子を掴み自分のアソコに息子を挿入し激しく腰を振ってきた。妻のアソコと息子の結合部はすごい勢いで擦れている。ローションがなければ擦れて痛くなるような感じです。
妻の攻撃にヤスオヤジも絶頂寸前。もう少し頑張らなければ。
ヤスオヤジは妻の脚を抱え込み下がり藤の体位をしようとするがローションで滑り帆掛け茶臼になってしまうがヤスオヤジが優位に。
子宮にコリコリ亀頭があたるのが。
「あ~~~~~~~~ん。あん、あん。」
妻の声が浴室に響く。
ヤスオヤジはこの声が途切れないように頑張る。妻は上になっていられなくなったようで崩れヤスオヤジに抱きつくがピストン運動は続ける。
妻はヤスオヤジを力強く抱きついたままどうしょうもなく感じまくっている身体を抑えきれないでいるようでヤスオヤジも抱きしめながらキスをする。
妻の身体を離しながらシャワーでローションを落としジャグジーに向かう。
妻の背後から抱きつくような感じで二人で泡風呂を楽しむ。妻は子供のように泡を集めて自分の身体につけて胸をマッサージしたり時にはヤスオヤジの息子を握り締めたり、フェラしてくれたりしばらくジャグジーで。
妻がヤスオヤジの前に立ちヤスオヤジに自分で掴んだ胸を舐めさせようとヤスオヤジの口元に運ぶと同時に思いっきり妻の胸を弄った。胸が小さいので胸を掴み弾けそうな乳首を口の中で転がし時には舌先で乳首を強く押し当て妻の胸を官能した。妻の胸を頬張りながらお尻を左右に開きアソコに刺激を与える。きっと向こうから見ると妻のアソコは大きく口を開けている状態だろう。
妻の喘ぎ声でもう限界、ヤスオヤジは妻の後ろから息子を挿入し激しく腰を動かす。妻は必死に浴槽の縁につかまりヤスオヤジを受け入れる。妻の後姿はとてもいやらしくもし他の男性が妻を後ろから犯している時はこんな眺めなんだろうか?など想像していると妻を一段と激しく責めてしまう。
「パパ、イって!」
「ママ、気持ちよくてもう我慢ができない。」
「パパ、あ~~~~ん。きて~~っ!」
「ママイクよ。」
ヤスオヤジはその瞬間息子を抜き妻の背中に激しく射精。妻の髪の毛まで精液が飛んでかかってしまった。
「ママ、気持ちよかったよ。」
「ママも最高よ。」
二人で浴槽の中でキスをしながら..........。




人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ






theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み 責める アダルトグッズ ラブホ ディルド ランジェリー

ラブホデートももう少し。

さて、ラブホデートもいよいよ後半戦に。
ヤスオヤジが用意したものはオルガスターです。以前に使用した時に結構良い感じさせてくれたみたいです。
それよりもこの形状なので手を離しても抜けにくいのでのアソコを責めながら他のところも入念に責めることができます。
購入してもうだいぶ経つので新しいバージョンも購入検討しています。
うつ伏せのの脚を開きローションをたっぷり付けたオルガスターをのアソコにゆっくりと擦り付け簡単に挿入するように準備します。アソコからはクチュクチュと音が聞こえ、のお尻はピクンとなります。
十分潤ってから一気にのアソコに挿入。
妻のお尻に力が入るのがわかります。何回かピストン運動をゆっくりとし、振動を弱からスタートさせる。
妻の腰は前後に動き出す。感じているようだ。そのままオルガスターに妻のアソコを任せ、ヤスオヤジは後ろから妻の背中に舌を転がし胸を揉む。

「何か変な感じ。パパ、キスして。」
ヤスオヤジは妻を仰向けにし妻の首に腕をまわし上から妻に深くキスをする。
妻から舌を絡めてくるのでしばらく長いキスが続いた。
妻は仰向けのまま脚を立てている状態でヤスオヤジは少し離れオルガスターのリモコン部を持ち振動に変化をさせながら妻の動きに注目。とても感じているらしく脚をモゾモゾ、腰が時々ピクンピクンと動きます。
しばらく妻の動きを観察してオルガスターの先端部を膣壁に擦り付けながら妻を感じさせ次に用意した
飛っ子 アゲイン
飛っ子 アゲイン

この商品は2タイプありAGAIN2を購入。ストッパー付きのタイプ。 ストッパーがついているので、前でも後でも自由自在に使用できます。先端の形状はGスポットや前律線を刺激する! 絶頂はすぐそこに!! との売り文句に惹かれ以前入手してあった商品です。
本当はラブホデートの前に居酒屋などに飲みに行きその時にこれを使用し妻の様子を楽しもうと思ってましたがそのチャンスもなく今回急遽登場させました。これを挿入させフルバックのショーツを穿かせて挿入部を固定
36_2013120120385939e.jpg
嫌がるかなと思いましたが妻はすんなり受け入れてくれヤスオヤジはリモコンを持ちトイレに行ったり洗面に行ったりと妻の視界からできるだけ消えようと努力しました。
なぜって以前お話したようにいつもラブホデート中はビデオを撮っているのです。ヤスオヤジがいなくなったときに激しく一人でオナニーしているシーンが撮影したいので、それが今一番の目標なのです。
後日こっそりとそのビデオを見るのですが今回もモゾモゾはありましたが激しいのはありませんでした。残念。
しかし妻はもう絶頂寸前、
「パパ、来て。ママおかしくなっちゃう!」
妻のショーツを剥ぎ取り、飛っ子を抜き妻の脚を開きヤスオヤジが妻の股を割るように息子をゆっくりと挿入。
妻はヤスオヤジに抱きついて脚を腰の辺りに絡め息子を深く挿入させようとする。
最高に妻の中は気持ちよかった。妻の中に入るとすぐにイってしまいそうになります。頑張って妻に絶頂を。
ヤスオヤジはラブホ最後の二人でジャグジータイムの時のためにまたまたイったふりを。妻には申し訳ないのだが.......。でも妻は
「パパ、最高、ママアソコがすごく敏感になってる。気持ちよかった。」
妻が満足してくれるのを見るだけでヤスオヤジはそれが快感なのです。妻が快楽を感じているのを見ているだけでそれで自分も感じるのです。最後に一緒にイケるだけで。

続く!



人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ


theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み 責める アダルトグッズ ラブホ ローション ディルド ランジェリー

プロフィール

ヤスオヤジ

Author:ヤスオヤジ
妻が大好きな中年オヤジ。何とか妻を淫乱に変えたい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

妻には内緒の媚薬カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

U.F.O

妻に色々なアダルトグッズを試したがこんなに喜んだのは初めてです。

R-1

U.F.O等のコントローラー。 これを操作するときの楽しさは最高です。

ヤスオヤジも購入検討中!

妻をこれで......。

チャンスですよ!

ヤスオヤジも買い物中!!
ポイント還元セール「バカ値市」を開催!

アダルトグッズ

アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS

完熟ライブ

妻には内緒の媚薬

DMM

熟女チャンネル

おっぱい時計

Gabeanランキング

無料情報サイト Gabean.com

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

人妻斬り

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


オナニーナイトナビゲーション

素人エログ情報

アダルトの定理

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

~愛妻Kei~寝取られDiary

妻が一番

覗きはネット上で済ませろ

愛妻撮影日記

自分がMだと思ったら・・・

盗撮deep-エログ画像-

エロ裸女画像ライブラリ

えちな毎日

熟のひととき

熟妻Yoshikoの野外ヌード

快楽共有の輪

性生活~人妻美熟女ヒナの秘事~

人妻けいこの複数プレイへの道

淫乱妻のえっちな生活

売れっ子嬢@風俗動画2012+

女性のペニス

フェラチオ大好き!エロエロ画像

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

人妻Roseのエッチな姿

セックスレスを乗り越え…3人の子育てと夫婦生活

無料で巨乳

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

ポチャ妻Mの痴態

姫路 デリヘル プライム姫路

☆桃色日記☆

パパとママのちょっとHなライフスタイル

愛妻のRefine性生活

熟年夫婦の秘密の小部屋

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

妻との性生活

UNI-COS

寝取られ動画・画像がエロい【NTR】

やんちゃギャング日々のHなできごと

妻の野外RESORT日記

yuiにめーれい!~エッチすぎる彼女に命令します~

出会いを求めるOL日記

人妻ゆみ~淫夢に弄ばれて

QRコード

QR

DMM

ライブチャット
