FC2ブログ

ちょっと覗いてください

Theインディーズ

熟マンどっとこむ

熟マンどっとこむ



妻の誘い

最近次回のラブホデート用にアダルトグッズを吟味しています。
購入する時には口コミやとのエッチを想像しながら楽しんでいます。その時は息子も元気でビンビンです。楽しいですよね、この時間は。
さて続きになります。
がベッドに戻ってきて横になると
「パパ、こっちに来て!」
ヤスオヤジはに誘われるままにベッドに移動。
ベッドの縁に座るとはベッドから降りてヤスオヤジの座っているベッドの縁に片脚をのせヤスオヤジの目の前にの穿いているショーツが。
はヤスオヤジが見ているのを確認しながら
「パパ、どう?似合う?興奮するでしょ!」
妻は自分のアソコをヤスオヤジの顔に近づけてきた。
ヤスオヤジはそのまま妻のショーツに顔を埋め、両手は妻の太腿からお尻を何回も愛撫した。
「ママ、すごくセクシーで興奮しっぱなしだよ。」
ヤスオヤジは今度は妻の胸に顔を埋めながら妻をベッドに横にしキスをする。キスから首筋、耳に舌を這わせると妻から
「あは~~~ん!」
と声にならないようないやらしい声が。
妻にスイッチが入ってしまったようでヤスオヤジを押し倒し息子を握り締めたと思ったら激しいフェラを。
セクシーランジェリーの妻が息子をねっとりと舐め回す妻を見ていると異常に興奮してしまう。しばらくフェラしてもらい妻はヤスオヤジの顔にまたがりアソコを近づけた。
ショーツを横にずらして妻のアソコを。
すごい濡れようだ。ショーツまでねっとりと愛液がついている。そのヌルヌルのアソコを舌で入念に舐め回すと妻は自分の胸を鷲掴みにして感じている様子がしたからバッチリ覗くことができた。
妻は気持ちよすぎて身体を崩して横たわってきた。
ヤスオヤジはセクシーランジェリーをそのままの状態で妻の脚を開きショーツをまたずらして息子を挿入。
ニュルって感じで吸い込まれた。

妻はヤスオヤジにしがみつきながらピストン運動をしている息子を感じている。
「あ~~~~ん、あん、あん。パパもう駄目。来て、早く。」
妻はもう限界なようだがヤスオヤジは妻から息子を一旦抜き、妻をうつ伏せにしお尻を割って息子をアソコに挿入。
先程からアソコはヌルヌルなので何の問題なく挿入。挿入した瞬間
「あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。」
今までにない悲鳴に近いような声で。
「パパ、もう駄目。イって早く。もうアソコが壊れちゃう。あ~~~~~~ん。最高よ、パパ最高よ。」
ヤスオヤジはその言葉で興奮しながらでも聞こえない振りをして容赦なくピストン運動を続ける。
妻はこの後イってしまって動かなくなってしまった。
ヤスオヤジはうつ伏せになっている妻を見て悪戯してやろうと思い用意してあるアダルトグッズを用意し始める。

続く!



人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み 責める アダルトグッズ ラブホ ランジェリー

妻は淫乱モード

最近は年齢のせいかとの営みが減ってきています。
って言うか仕事の関係でお互いのタイミングが合わないせいもあるかも。
ヤスオヤジはがいないときは一人で慰めています。あまりオナニーしたこと数年なかったのですが最近多くなっています。はアダルトビデオは自宅にいるときはほとんどみないので、ラブホデート用のビデオを選択するのにヤスオヤジがが興奮しそうなビデオをがいないときに一人で選びます。そんなときについついしてしまうのです。(^^ゞ
さて、前回の続きになります。
と入浴後ヤスオヤジの回復を含めてアダルトビデオを二人で。妻はお酒を飲みながら。
「こんなことないよね~。いやらしい。」
そんなことばかり良いながらしっかり見ている。きっと恥ずかしいのだろうか?
文句を言いながらも身体をヤスオヤジにもたれかかってきた。パスローブの隙間から妻の胸を揉みながらビデオを見ていると妻も興奮してきたのかヤスオヤジの息子をしごいてきた。
アダルトをそして妻の胸でまた息子が復活!
妻を引き寄せキスをする。妻は顔をヤスオヤジの息子の方に。
息子を握り口の中に。美味しそうに入念に舐めてくれています。
ヤスオヤジは妻のバスローブの隙間から今度はアソコを触ってみるとヌルっと妻の愛液があふれていたのでゆっくりとアソコの入り口を悪戯する。
「ママ、すごく濡れているよ。」
「パパのが欲しいの。」

妻はヤスオヤジにまたがり自分の胸をヤスオヤジに舐めるように運ぶ。やさしく妻の胸を愛撫し段々と激しく。妻のアソコがたまに息子の先端に触れる。きっと妻は不意を装って入れようとしているじゃないかと言うくらいに何回も。
妻のアソコはヌルヌルなのでちょっとした拍子に入ってしまいそうでこの感じが実にたまらない。
何回か触れただろうか。ヤスオヤジは妻を深く腰掛けさせると同時に挿入。
妻は少し仰け反り
「あ~~~~~~ん、パパ」
ヤスオヤジの目の前には妻の小さな胸が。仰け反っているのでピストン運動しながら乳房に吸い付く。
妻も自ら激しく腰を動かしヤスオヤジを逝かせようと。
これでイってしまってはもうないだろう。がんばるしかない。でも気持ちがいい。
妻の両脚を腕にかけ下がり藤の体位で妻から主導権を奪い返す。
息子を深く挿入できる体位で妻の子宮もコリコリと感じられる。ヤスオヤジはこの体位が大好きである。しばらくすると妻も感じすぎているようなので息子を一旦抜きベッドに。
ベッドの淵で妻に手を、バックから妻を襲う。
部屋中に妻のアソコからはグチュグチュとピストン運動するたびに響く。
妻はもう限界らしく立っていられなくなりベッドに崩れ落ちる。
松葉崩しで妻に挿入する。
「ママ、イクよ。」
「パパ、最高よ、イって!」

妻は
「キスして、パパすごい!」
妻が朦朧とした口調で。
しばらくベッドで休み用意したランジェリーを手渡した。妻はそれを持ちながら部屋から見えないお風呂場のほうに消えていった。
しばらくして妻はベッドに。


続く!



人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ


theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み 責める アダルトグッズ ラブホ

妻の寝姿

今回も前回から引き続きラブホの報告になりますがその前に
実はヤスオヤジはの寝姿それも画像のように後ろからが好きなのです。
ラブホでも途中に昼寝をしてしまうのですがその時この後姿見ると妙に興奮してくるので(自宅でが先に寝ている時も)いきなりのアソコに一気に挿入してしまいます。一気に入れたときのの反応でその後の展開が見えるのですが。毎回は上手くいきません。
怒られるほうが多いのですが、一気に入れたと同時にの胸を激しく愛撫するのですがこの時に喘ぎ声が出たらOKですね。もう激しくを責めます。

これがヤスオヤジの好きな後ろから一気責めですね。
それではラブホの続きです。
妻はまたいい感じで興奮してきたのです。
キスの後妻は息子を握り
「舐めてあげる。」
妻は普段は自分の愛液のついた息子だとなかなか舐めてくれないのですが非常に興奮していると関係なくなるようです。
妻はヤスオヤジを上目遣いで息子を丁寧に美味しそうに、時には袋の裏側まで舌で丁寧に感じさせてくれる。とても気持ちが良くてイキそうになってしまう。先程こらえた意味がなくなってしまうので今度はヤスオヤジが妻を横にさせ脚を大きく開かせるとグショグショになっているアソコを舌先でゆっくりと舐めていく。
妻は仰け反り
「あ~~ん。パパ、来て早く!」
ヤスオヤジは妻のアソコを舐め続けている。舌先をアソコに挿入させたりしていると。口の周りが愛液でビチョビチョだ。
「ママ、お風呂に入ろう!」
ここで一旦お預け。
二人で身体を洗いあいながら妻はヤスオヤジの息子を入念に、ヤスオヤジは妻の胸、アソコを泡で滑らせて入念に洗う。マットを敷き妻を寝かせ、ローションを妻の身体に塗りまくる。
塗っている最中にも妻のアソコにニュルっと指が簡単に入ったり、妻にまたがり息子で妻の身体をマッサージ。アソコにすぐに入ってしまう。そんなことしていると
「パパ、してあげる。」
といいながらヤスオヤジをマットに寝かせヤスオヤジに馬乗りになると息子をしごきながら自分の中に導いた。
妻の激しい責めが続く。
「パパ、感じる?気持ちいい?」
「すごく気持ちが良いよ。」
「ママのアソコどんな風に気持ちがいいの?」
妻が興奮して感じているときの質問が。
しかし容赦なく息子を責めるので
「ママ、気持ちが良くてイキそうだよ。」
妻のいやらしい言い方で
「イっていいのよ!ほら。」
妻の腰の使い方が激しくなりやばいと思った瞬間妻の中に発射してしまった。
妻に
「気持ち良すぎて中で出しちゃったごめん。」
でも妻は怒らないで
「ホント~っ、気をつけてよ。でもママのアソコがそんなに気持ちよかったから出ちゃったんでしょ。許してあげる。」
妻は相当興奮しているようだ。
ところで一回戦ボーイのヤスオヤジ。入室して早々にイってしまった。でも妻はお酒も飲んでないしまだまだこれからだろう。もっと妻とエッチしたいので。回復するのだろうか。

続く!


人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ


theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み 責める ラブホ ディルド ローション

ストッキングが大好き!

ブログをしばらく更新しないで数ヶ月。久しぶりに更新していますが、こんなに期間が空いてしまったのにとても励みになるコメントをいただきました。ゴンタさん&奥様ありがとうございます。私も夫婦で一緒にブログ見てみたいですね。
それから更新がほとんどないのにカウンターを見ると結構遊びに来てくれる人がいてびっくりしました。
皆様、ありがとうございます。

早速前回の続きになります。


の言葉に興奮したヤスオヤジはの腕を動かないように押さえつけながらストッキングの上からアソコをさわると湿った感じがよくわかった。
少しそのままのアソコを擦っているとは左右の脚をモゾモゾと絡めだしたのでヤスオヤジは強引に今度はの足元からを自分の方に引き寄せなが を拡げておもむろにストッキングを破いた。
このときの破る快感は良いですよね。
妻は
「いや~ん、パパに犯されちゃう!」
色っぽい声でヤスオヤジに訴える。
バリバリとストッキングを破り妻のショーツが現れる。ショーツは妻の愛液で大洪水でショーツの境からも愛液が垂れていた。
ショーツの上からアソコを弄っていると脚と脚をモゾモゾと我慢ができなくなっている状態です。ショーツを少しずらし割れ目に指を入れるとヌルヌルの愛液が指にまとわりついてきた。
「ママ、凄いことになっているよ!アソコがもうヌルヌルだよ。」
「パパがイタズラするからだよ。」
「俺じゃなくて誰かに犯されていることを想像しているんじゃないの?」
「そんなことないよ。パパなの。」
妻はきっと他人棒を想像しているだろう。きっと。
とにかく今妻はノリノリで興奮している。ショーツを少しずらし息子の先端をアソコに入れず擦り付ける。すると妻はアソコに入れようとしてくるがそれを阻止し焦らせる。
ヤスオヤジは妻のアソコから胸に攻撃を変える。妻の乳首もアソコ同様凄く敏感になっているようで
「あ~~~~~ん!」
部屋中に響くような喘ぎ声出す。
ヤスオヤジはこのタイミングで息子を一気に妻のアソコに挿入すると
「パパ、最高よ!もうママ変になっちゃう。家じゃないから大きな声出しちゃう!」
妻は今まで出したことがないような大きな喘ぎ声で感じまくる。
ヤスオヤジは激しく正常位でピストン運動を繰り返す。妻とヤスオヤジの結合部分からグチョグチョを音が部屋に響く。松葉がえし、達磨返しなどで責め、妻をバックから責め妻の感じる敷き小股で腕と脚を押さえつけ激しくピストン運動。妻は
「パパ、許して、もう最高よ!あ~~っ、感じちゃう、もうだめ、早くイって。」
妻がこんな言葉を何回も繰り返すがヤスオヤジは無視し激しく責め続ける。
するともう言葉も出なくなり
「あ~~~~っつ!あ~~~~~ん、あああああああ。」
妻がもう何回もイってしまっているので一回戦ボーイのヤスオヤジはまた二回戦の為にイったふり。
「 もうパパ最高よ!」
と言いながらヤスオヤジにディープキスをしてきた。二人とも舌を絡めあ長いキスを続けている最中に妻の胸を揉み始めたらまたまた妻が興奮してきてしまいました。

続く!

人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ


theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み 責める ラブホ ランジェリー

妻をレイプ?

前回の続きになります。
は自分からはあまり求めてきませんがたまにスイッチが入ると短時間ではありますが結構積極的になってくれます。年に何回あるかわからないくらいですよ。
でも今がチャンス!
の乳首を中心にヤスオヤジの舌でちょっと荒く入念に舐めまわしたり乳房を強めに掴み飛び出た乳首を吸ったり。
は抵抗する振りをして体を左右にくねらせる。
ヤスオヤジはの動きを抑えるようにの手、脚を中心に押さえつけながら愛撫を続ける。
「あ~~~~ん!お願い、やめて。許して。」
ヤスオヤジはその言葉を無視しながら愛撫を続け、時に妻の口を押さえて声を出せないようにし、妻を興奮させる。きっと妻のアソコはビチョビチョになっているだろう。妻の穿いているストッキングはそのままにして妻の腹部からショーツの下を通り妻のアソコに手をやるともう大洪水です。
「奥さん、こんなに濡れてますよ!」
「いや~ん、やめて。」
「奥さんもこれを入れて欲しいんだろ。」
「許して、お願い、やめて~。何でもするから。」
ちょっと甘えるような口調で。
ヤスオヤジは息子を妻の口元に
「何でもするってことはこれを。これが好きなんだろ。さあ、舐めてごらん。」
妻はヤスオヤジの息子をいつもならパックリ口に含むのだが今回は亀頭部分を舌の先で恥らうように舐めてきた。
レイプされているのを想像しているのかな。って感じです。
「もっと、くわえるんだよ。」
妻は深く息子をくわえて入念に舐めてきた。
「ホントは最初からこうしたかったんだろ!これが欲しくて欲しくてたまらないんだろ!」
「許して、やめて~。」
その言葉を聞いたヤスオヤジは...........。

続く!








人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ


theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み 責める ラブホ ランジェリー

お久しぶりの更新

いや~ホントに久しぶりの更新になりました。
とのラブホデートも最近はご無沙汰なのでありました。
もお疲れモードで最近は営みも月に数回程度。
もっともっとを抱きたいのですが........。

にちょっとセクシーなストッキングを。
ストッキングフェチであるヤスオヤジはがストッキングを穿いたままエッチすることが大好きなのです。
時にはちょっと乱暴にストッキングを破りながらをレイプするようなシチュエーションで。
これがまた興奮するのです。妻も結構ノリノリなところもあります。
今回久しぶりのラブホデートも思いっきり妻をレイプ?しました。あまりの興奮で撮影するのも忘れてしまいましたのでその状況を報告します。
ヤスオヤジが用意したセクシーストッキングを妻に穿かせ家を出ました。途中コンビニで買出しして行きました。
朝の時間なのでコンビには結構沢山の男達でいっぱいでした。
妻から少しはなれて買い物をしていると妻を明らかに見ている中年の男が雑誌を見ているようで妻を追っている視線が明らかにわかりました。妻にすれ違いながら
「ママのことじっくり見ている男の人がいるよ。」
妻はその言葉で何気なく辺りを見回している。それからは妻も買い物をしながら見ている男の人を探しているようだった。
買い物を済まし車にに乗ると
「何かすごくいやらしそうな感じで見ていたよ」
「こんなにいやらしそうなストッキング穿かせるからだよ。」
「きっとそのストッキングを破って硬くて大きな息子をママのアソコに無理やり入れたいんだよ。」
そんな会話をしながらラブホに到着。
入室すると妻は荷物を置きベッドに横になる。
「パパ、来て!」
いつもなら先にビールを飲み始めるのだが予想外。きっとさっきの出来事で興奮しているのかな?
妻の横に行くと妻はヤスオヤジのズボンを脱がしながら
「パパ、舐めてあげる。」
ヤスオヤジは妻にされるがままに息子をじっくりと舐められた。
妻が息子を一生懸命舐めているのでヤスオヤジは妻のアソコに手を入れるとグチョグチョになってヤスオヤジの指が妻の愛液でヌルヌルに。
ヤスオヤジは妻の顔を覗き込むと妻も目を合わせた。
「ママ、もうこんなにグチョグチョだよ。」
「パパのアソコを舐めていたら感じてきちゃった。」
「さっきのコンビニの男の人に犯されていること想像したからじゃない。」
「違うよ、パパのを舐めていたらだよ。」
明らかに想像したのだろう。これ以上問い詰めなく妻を抱き寄せキスをしながら妻の太腿を手で触りまくりその勢いで妻の服を捲り上げて胸を愛撫する。
ちょっと乱暴に妻をレイプするように。
時には妻が悶えている口を手で塞いだり、両腕を妻の頭の上で押さえつけたり。
「パパに犯されちゃう!」
その言葉でヤスオヤジは妻が興奮していると確信したのでより一層激しく!

続く!


人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ


theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み 責める ラブホ

プロフィール

ヤスオヤジ

Author:ヤスオヤジ
妻が大好きな中年オヤジ。何とか妻を淫乱に変えたい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

妻には内緒の媚薬カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

U.F.O

妻に色々なアダルトグッズを試したがこんなに喜んだのは初めてです。

R-1

U.F.O等のコントローラー。 これを操作するときの楽しさは最高です。

ヤスオヤジも購入検討中!

妻をこれで......。

チャンスですよ!

ヤスオヤジも買い物中!!
ポイント還元セール「バカ値市」を開催!

アダルトグッズ

アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS

完熟ライブ

妻には内緒の媚薬

DMM

熟女チャンネル

おっぱい時計

Gabeanランキング

無料情報サイト Gabean.com

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

人妻斬り

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


オナニーナイトナビゲーション

素人エログ情報

アダルトの定理

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

~愛妻Kei~寝取られDiary

妻が一番

覗きはネット上で済ませろ

愛妻撮影日記

自分がMだと思ったら・・・

盗撮deep-エログ画像-

エロ裸女画像ライブラリ

えちな毎日

熟のひととき

熟妻Yoshikoの野外ヌード

快楽共有の輪

性生活~人妻美熟女ヒナの秘事~

人妻けいこの複数プレイへの道

淫乱妻のえっちな生活

売れっ子嬢@風俗動画2012+

女性のペニス

フェラチオ大好き!エロエロ画像

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

人妻Roseのエッチな姿

セックスレスを乗り越え…3人の子育てと夫婦生活

無料で巨乳

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

ポチャ妻Mの痴態

姫路 デリヘル プライム姫路

☆桃色日記☆

パパとママのちょっとHなライフスタイル

愛妻のRefine性生活

熟年夫婦の秘密の小部屋

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

妻との性生活

UNI-COS

寝取られ動画・画像がエロい【NTR】

やんちゃギャング日々のHなできごと

妻の野外RESORT日記

yuiにめーれい!~エッチすぎる彼女に命令します~

出会いを求めるOL日記

人妻ゆみ~淫夢に弄ばれて

QRコード

QR

DMM

ライブチャット
