FC2ブログ

ちょっと覗いてください

Theインディーズ

熟マンどっとこむ

熟マンどっとこむ



最近の性生活

ラブホデートの準備も徐々に進行しています。
先日更新してアンケートしたのですがの身に着けていたランジェリーが欲しいとの意見があったりメールでの問い合わせも何件かありましたので次回ラブホで使用したものでこれが良いという意見をまた聞き検討してみます。
Tバックなどはの愛液が紐の部分にたっぷりとついてしまいますが...........。
ところで昨晩?(朝方)の出来事を報告します。
ヤスオヤジと営みのことで少し喧嘩?みたいな感じになりました。(年中ですが。)
が疲れたとか眠いとかで相手をしてくれないので.....。そんなことでヤスオヤジはいらいらしてが寝ようといっても一緒に寝ないでかなり遅くに寝室に行きました。
はぐっすり寝ていました。ヤスオヤジもムラムラしていましたがここで手を出すわけにはいけないと思い寝付けなかったのですがいつの間にかzzzzzzz!
ムラムラして寝た時は結構早く目が開いてしまうのです。横を見ると妻も起きたらしく
パパ、早く。
と誘いの言葉が、しかし昨晩のこともあり寝たふり。でも妻はヤスオヤジのパジャマを脱がせ息子にしゃぶりついてきました。
気持ちがいい。思わず腰が動いてしまいました。
パパ、昨日はごめんね。
といいながら普段はあまりしてくれないフェラ、息子をじっくりかわいがってもらいました。ヤスオヤジの脚を開いて玉袋もしっかりとサービスしていただきましたので妻のアソコにご挨拶。
ヌルヌル。しっかり濡れていました。
ママ、ヌルヌルだよ。
だって昨日一緒に寝ようと誘った時したかったんだよ。
ヤスオヤジはそれを聞き妻の胸を両手で強く握り締めながら舌で入念に愛撫。
妻の胸を激しく責めると妻は身体をそらせながら感じているのが良くわかった。
笹舟本手 の体位で妻のアソコに息子を挿入。息子は妻に深く深く入りそれによってアソコが感じすぎてしまうので激しく抵抗するがヤスオヤジも必死でその状態をキープしながら息子で責める
パパ、ママもう駄目になっちゃう。おまんこが壊れちゃう。
といいながらも
パパ、好きにして、好きにして責めていいのよ。
この言葉でスイッチがまたまた入り激しく妻の身体を責める。胸もアソコも妻が普段感じるようなことをすべて取り入れて。
パパ、最高よ、早くイって!
ヤスオヤジは息子を奥深く入れながら発射!
妻は息子のドクンドクンと動いているのをアソコで感じていた。
喧嘩後の営みはいつも激しくなりますね。皆さんはどうですか?
81.jpg


人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み 責める

セクシーランジェリー

もう四月に突入しましたね。
ヤスオヤジと営みは今年に入って平均すると週2回は行っているかな?
は夜は辛いらしく朝エッチをしています。
先日実はとエッチのことで喧嘩してしまいました。
とてもくだらない内容で、それでエッチの回数が少し増えたかなって感じです。
最近のエッチパターンは朝ヤスオヤジが起きるとの寝間着を捲りの胸をゆっくりと揉み始める。
が起きるまで胸を味わっています。調子が良いと妻は自ら下着を脱ぎ
パパ、早く来て。
そんな時は妻のアソコはビチョビチョに濡れています。挿入はいつも妻の後ろからで二人とも横になっているので鴨の入り首の体位で。
休日の朝は時間を気にしなくて良いのでゆっくりと妻を味わうことができる。気持ちが良い物です。
二人とも休みが合うときはエッチします。エッチし終わると朝食。妻が台所で支度をしているとヤスオヤジはすれ違うたびに妻のお尻を下から上に触る。そんなことしています。
ところでもうすぐラブホデートの予定を立てる時期になりました。
ヤスオヤジはまだ穿いていないランジェリーがあるのにまたまた何点か購入してしまいました。
ネットで探していると無性に欲しくなってしまうんですね。こんなのを穿いてこんなふうに責めてなど考えていると買ってしまうんです。
今回も妻のオナニーシーンをビデオにを目標に。妻をエロエロモードにしてTバックなどのショーツを愛液でグチョグチョにしてやろうと考えています。
今回は妻にママの身体を想像してオナニーしている人がいるとか簡単に話してみようかと。
きっと想像して愛液たっぷりになってしまうでしょうね?
ところでアンケートです。今後の参考にしたいものですから。良かったらコメントもお願いします。(私しか見れないようになっています。)










人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ


theme : 日記
genre : アダルト

tag : SEX 営み 責める ランジェリー

プロフィール

ヤスオヤジ

Author:ヤスオヤジ
妻が大好きな中年オヤジ。何とか妻を淫乱に変えたい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

妻には内緒の媚薬カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

U.F.O

妻に色々なアダルトグッズを試したがこんなに喜んだのは初めてです。

R-1

U.F.O等のコントローラー。 これを操作するときの楽しさは最高です。

ヤスオヤジも購入検討中!

妻をこれで......。

チャンスですよ!

ヤスオヤジも買い物中!!
ポイント還元セール「バカ値市」を開催!

アダルトグッズ

アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS

完熟ライブ

妻には内緒の媚薬

DMM

熟女チャンネル

おっぱい時計

Gabeanランキング

無料情報サイト Gabean.com

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

人妻斬り

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


オナニーナイトナビゲーション

素人エログ情報

アダルトの定理

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

~愛妻Kei~寝取られDiary

妻が一番

覗きはネット上で済ませろ

愛妻撮影日記

自分がMだと思ったら・・・

盗撮deep-エログ画像-

エロ裸女画像ライブラリ

えちな毎日

熟のひととき

熟妻Yoshikoの野外ヌード

快楽共有の輪

性生活~人妻美熟女ヒナの秘事~

人妻けいこの複数プレイへの道

淫乱妻のえっちな生活

売れっ子嬢@風俗動画2012+

女性のペニス

フェラチオ大好き!エロエロ画像

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

人妻Roseのエッチな姿

セックスレスを乗り越え…3人の子育てと夫婦生活

無料で巨乳

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

ポチャ妻Mの痴態

姫路 デリヘル プライム姫路

☆桃色日記☆

パパとママのちょっとHなライフスタイル

愛妻のRefine性生活

熟年夫婦の秘密の小部屋

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

妻との性生活

UNI-COS

寝取られ動画・画像がエロい【NTR】

やんちゃギャング日々のHなできごと

妻の野外RESORT日記

yuiにめーれい!~エッチすぎる彼女に命令します~

出会いを求めるOL日記

人妻ゆみ~淫夢に弄ばれて

QRコード

QR

DMM

ライブチャット
