FC2ブログ

ちょっと覗いてください

Theインディーズ

熟マンどっとこむ

熟マンどっとこむ



ラブホデート(2013.1) No.13

ラブホデート最終回になります。
はバスローブを着てTバックが見えない状態で戻ってきた。
すると
パパ、見て!
はヤスオヤジの前に立ちバスローブを左右にゆっくりと開きヤスオヤジ座っているソファーに片脚を掛けてTバックを穿いているアソコを近づけてきた。
どう?
すごくセクシーだよ。ママセクシーランジェリー穿くとすごく魅力的だよ。
ヤスオヤジはTバックの玉の部分を指でなぞると
何か気持ち良いよ。
ヤスオヤジは玉の部分をずらしてのアソコに軽く触れる。玉はもちろんヌルヌル、玉から愛液がたれそうです。
は自分からベッドに横になる。

妻の画像でオナニーしている。それを聞いた妻はヤスオヤジがかわいそうになったのかわからないが
早くおいで、パパの好きなようにしていいから!ママはパパのおもちゃだから、何でもしていいから。
もう妻は絶好調。(*^_^*)
妻が寝ている横に移り妻の立っている乳首を口に含み手は脚からアソコまでを行ったり来たりして愛撫する。
妻は仰け反り左手の人差し指辺りを自分で噛んでいる。
ヤスオヤジは妻の脚を開きTバックの玉を舌でよけながら妻のアソコを舌で愛撫する。妻は今度は両腕でシーツを激しく握り締め必死で堪えている。
はぁ~~~~~~~~~~~~。
ゆっくりとした妻の喘ぎ声を聞きながらアソコを必要以上に責めながら妻の顔を見ると眉間にしわを寄せ下唇を噛んでいることが良くわかりヤスオヤジも必死で妻を感じさせようとしたが妻は息子を挿入して欲しいようで
パパ、早く~~~~っ、早く来て~、もうママグショグショなの。
本当に限界らしく言葉も早くなってきた。でもまだまだヤスオヤジは責めたい気分です。
妻の上から覆いかぶさるように妻を押さえつけ首筋から耳をねっとり舌で愛撫していたが妻に息子を掴まれしごかれアソコに入れられそうに。ヤスオヤジは妻をうつ伏せにし両腕を妻の顔の横辺りで押さえつけ妻の背中を舌の先を使い背骨に沿って舌を這わせると妻は感じてしまうらしく身体を縮めながら小刻みに痙攣する。
背中から時には横乳まで舌で味わい妻の感じる脇腹を軽く噛みながら愛撫。
もう良いだろうと思い妻を仰向けにしTバックをゆっくりと脱がせていく。妻は脱がせやすいように身体を動かせてくれた。
ママ、愛してるよ。
ママも愛してる。
そんな言葉を交わし妻の脚を広げ息子をゆっくりと挿入。
パパ、もうママ駄目になっちゃう。
ゆっくりとしたピストン運動を徐々に速度を上げ妻の片脚を上げて松葉くずし の体位で息子をより一層深く妻に入れた。この状態でしばらく妻を責め今度は挿入したままうつ伏せに。しき小股の体位で妻を責め続ける。感じすぎて起きようとするが押さえつけていると妻の手はシーツがクシャクシャになるほど握り締め
パパ、もう最高よ。パパのアソコが壊れちゃう!
最高よ、あ~~、もうパパに犯されちゃう。グチョグチョ、おまんこがもうグチョグチョ。

あ~ん、いや、いや~ん、いや~ん、パパに犯されちゃう。
の連呼。犯され願望がやはりあるのだろうか。特にいや~ん、いや~ん、いや~んはもう最高にいやらしい妻のセクシーボイスが部屋に響いて最高に興奮しちゃいます。
妻は仰向けに寝かせてアソコなどを弄っていると自分から手を背中の下に入れわざと拘束されているような行動をとるのだ。たまに乱暴に犯すような感じで強引に胸を揉み、むしゃぶりついたりすると異常に興奮してくれる時があります。今度SMルームのあるラブホに機会があれば利用してみたいと考えています。
もうすごい妻の喘ぎ声に耐えられなくなり妻を仰向けにし正常位で妻と一緒になる。
妻の胸を揉み、キスをしながらもう限界の二人は
80.jpg

妻に中出し同時にイってしまいました。ドクンドクンと妻の中で、妻はそれを感じているのかじっとしている。ヤスオヤジの息子を抜き見ていると妻のアソコから精液が!
パパ、すごい、最高よ。ママのこと大好き?
大好きだよ。
二人で抱き合い、キスをしてジャグジーに。お互いに身体を洗い合う。妻はヤスオヤジの息子を引張り気味に握りボディーソープを泡立てながら、ヤスオヤジは妻のアソコを入念に。ジャグジーに入り二人でくっ付き合っていると妻がヤスオヤジの息子を触りだした。息子は徐々に大きくなり、それを確認して妻は自分のアソコに入れ始めた。
パパ、どう?気持ちいい?
うん、気持ちが良いよ。
ヤスオヤジは目の前にある妻の胸を見ると妻が
パパ、舐めて。
ヤスオヤジは妻の胸に思いっきり吸い付いた。お湯の中で妻の胸にむしゃぶりつき息子を挿入してある妻のアソコを息子に沿って触るとお湯の中でも妻の愛液のヌルヌルが感じられた。
妻を立たせ、ジャグジーの淵をつかませバックで責める。妻を後ろから見ると自らクネクネ腰を動かしている姿が妙にいやらしい。妻の後ろから胸を鷲掴みにし揉みまくる。時にはクリトリスに触れたり、妻の耳を舌で舐めたりした後、妻のお尻を鷲掴みにし激しく前後に動かしアソコを責める
それに耐えられなくなった妻はヤスオヤジをジャグジーの中にある腰掛けられる部分に座らせフェラ。水面で激しくフェラされるのもなかなか気持ちの良い物です。ヤスオヤジはジャグジーの淵に溜まっている泡を妻の胸に集め揉んで見た。泡って何でこんなに気持ちの良いものなのでしょう。
ローションもう使わないの?
妻がそんなこと言ってくるってことはして欲しいということなのでマットに移り妻をうつ伏せにしたっぷりと背中からアソコにかけてローションを垂らす。
肩から胸に、胸からアソコに手を滑らせ妻の身体で遊ぶ。
妻にまたがり息子をアソコにニュルっと挿入。出して太もも辺りを息子が滑るのも気持ちがいい。ここでヤスオヤジ失敗してしまいます。
息子をお尻、太もも、次にアソコに行ったときだった。妻が
痛い!
えらい剣幕で怒り出した。?????????
アナルに入ってしまったようだ。妻はアナル絶対禁なのでひたすら謝る。何とか機嫌を取り戻してくれシャワーでローションを流しジャグジーへ。
妻が上になり息子を入れ始め妻が動く。お湯の中での挿入は何ともいえない気持ちよさです。
ヤスオヤジの口に妻は乳首を運び舐めらせながら
パパ、イって!
二人ともジャグジーの中に立ちバックで妻を。
掴んだ妻のお尻を自分の腰の動きに合わせ高速ピストン運動、ジャグジーのバブル機能の音に混ざって妻の
あんあんあんあん!
ピストン運動にあわせて聞こえてくる。
ママ、イクよ!
うん、イって!
と同時に息子を抜き、妻の背中に発射!勢いがよく妻の髪まで飛んでしまいました。
ラブホデート終了です。
来月のラブホデート計画しなければ。(^^ゞ


人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ




[PR]

theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み アダルトグッズ 責める ラブホ ランジェリー

ラブホデート(2013.1) No.12

ラブホデートもいよいよ終盤です。
ここまでたくさんのご意見ありがとうございます。以外にもとしてみたいとか、オナニーしているとか。とても光栄です。チャンスがあれば徐々に話して行こうと思いますのでへのメッセージやとこんなことしたいなどありましたらどんどんコメントしてください。先日営みの最中にに画像を見てしてる人がいるとあっさり言ってみたが聞こえたか聞こえないかわからない状態で。今度はもう少し遠回しで反応を見たいと思います。
さてラブホデートの続きです。
がヤスオヤジの息子を求めてきました。
パパ、好きにして!
とお決まりのエロモード時の言葉です。を見ると

こんな感じで待っています。胸が小さいので乳首が立っているのが良くわかります。妻の脚のほうに回りこみ妻を覗き込むと脚をモゾモゾと左右の脚を絡ませるような感じできっと妻のアソコは一段と愛液があふれているではないかと想像できた。
ヤスオヤジは妻の脚を開きアソコを見るとやはり先程よりも見た目でわかるくらいの愛液が、指で軽く触れてみると愛液が糸を引いてきました。そこで正常位で息子を一気に挿入すると妻は
あ~~~~ん!
とても大きな声で悶えヤスオヤジに抱きついて来ました。息子でもわかるくらい愛液のヌルヌル状態。息子を少し抜き亀頭部だけでピストン運動。
何回か焦らせて一気に奥まで挿入を繰り返し妻の反応をみる。その時点でもヤスオヤジの息子の周りの陰毛は妻の愛液でグジュグジュになっています。
妻は息子を深く挿入したままのピストン運動を望んでいるらしく脚をヤスオヤジの腰に絡めて引き付けている。
ヤスオヤジはその脚を広げて妻の両足首を持ち脚を思いきり広げた状態で妻の子宮を激しいピストン運動で感じた。
妻はもう限界らしくすぐにイッてしまった。妻は快感を感じたまま横になり動かなくなった。
79.jpg
横になっている妻は何となくそれがまたヤスオヤジを刺激させてくれる姿でヤスオヤジは妻の横に一緒に横になりそのままグショグショになっている妻のアソコに息子を挿入してゆっくりピストン運動しながらアダルトビデオを一緒に観ました。
しばらく挿入したままダラダラして妻を感じていた。
パパ?ママのアソコそんなに気持ちがいいの?
うん、最高だよ。
アソコに入れるとどんな感じがするの?
パパのに吸い付いて来るような感じかな。
パパの物だから好きにして良いからね。
そんな会話しながら妻の顔をこちらに向かせちょっと濃厚なキスをして激しく妻を責めると妻もそれに応えてアソコを締めてくる。最高に気持ちがよい。
息子は挿入したままで妻の胸を後ろから揉みまくったり、舌で転がしたり。時にはクリトリスを責め、背中を舌先で舌から首筋まで這わせて妻が感じる耳を舐めまくり、もう妻の身体はアナル以外ヤスオヤジが舐め尽している状態だ。ちなみにアナルは妻は拒否します。
そんなことをしているときにヤスオヤジが妻にお願い事。
最後に用意してある玉付きのTバックを穿いてもらうことに。
ママ、最後にこれ穿いて写真撮りたい?
良いよ!
すごく快く返事してくれました。
妻が
パパ、こんなに写真とってどうするの?
ブログのことは今のところ話してないので(近々話してみようかと?)
ママがいないときとか生理になった時とかのオナニーようだよ。もう何回もしているよ。(本当にしている時もあります。)
妻はTバックを受け取ると穿きにここから見えないお風呂場のほうに消えていった。
まだ続きます。


人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ











theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み アダルトグッズ 責める ラブホ ローション

営み

ラブホデートの途中ですがとの営みを今しました。
お互い明日が休みなので朝はゆっくりとすることができます。は前日から仕事の関係で睡眠があまり取れていないので先に寝ることに。ヤスオヤジはとのラブホデートのビデオを編集することに。
興味があるのはヤスオヤジが企んだをアダルトビデオを流したままの部屋で一人にさせオナニーシーンをビデオに撮影することです。今回もエッチをしてエロモードのをアダルトビデオを点けた状態でヤスオヤジはお風呂に入りが一人の時にオナニーしてくれるチャンスを作った。
そのシーンを見ているとビデオを観ながら布団の中でモゾモゾしているのがわかるが、う~~~ん、すぐに終わってしまった。もっとディルドやバイブを使って欲しかったのに。次もがんばります。
でも妻がエッチしているのを観ると自分でも興奮してしまいます。
段々と息子が元気になり完全に妻を襲ってやろうとこっそりベッドに入った。妻はアルコールも入って完全に熟睡状態。ゆっくりと下半身を脱がせていく。妻は疲れとアルコールで目が覚めない。息子にローションをつけ一気に挿入。ピストン運動をしていると妻は目を覚まし
パパ、何しているの?
ママ、ごめん、したくなっちゃって我慢できずに。
あん、あん、あん。
家なので小さい声で小刻みに聞こえてくる。
妻が
パパ、ここにキスして!
と乳首にキスを求めてきた。乳房をきつめに掴み乳首を立たせそこにキス。そのままの状態で舌で乳首を擦る。
あ~~~ん。
妻の口からちょっと大きめに声が出てしまった。そのまま乳房を責め続け大きめな悶える声が時々出てしまった。
妻のアソコは予想通りグチュグチュ。妻の背後に回り挿入しながら妻の乳房で楽しむ。小さいが何回触っても気持ちの良い物です。
正常位に戻り妻の両脚を抱え込み息子をより深く挿入しながら、フィニッシュ!
ママ、愛してるよ。
ママも。



人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ




theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み 責める

ラブホデート(2013.1) No.11

のアソコに入っている男根世代は息子への刺激も少なくなり持続力もアップ。
思いっきりのアソコを責めまくった。

パパ、もうだめ。アソコが壊れちゃう!
と甘えるような声で訴えてくる。ヤスオヤジはクチュクチュ音を立てるのアソコを楽しみ、の悶える声も同時に楽しんだ。
が限界に近づいたので息子をぬき今回用意したアダルトグッズ
プレデターワンド
プレデターワンド

これを取り出した。プレデターワンドの挿入部が大きいのでローションをたっぷり塗りゆっくりと妻のアソコに。
まずは穴の周りを先端部で擦り付けプレデターワンドに塗ったローションを愛液でたっぷりの妻のアソコに追加する。
準備OK!
ゆっくりと挿入していく。

妻はすぐに
何を入れてるの?
........。
またおもちゃ?だって好きなようにして良いんだよね。
妻は黙った。
プレデターワンドは持つところもちょうど良い太さでなかなか良いぞ。途中はクネクネ曲がるので操作するのにとてもいい感じです。
コントローラーでプレデターワンドのアクションを楽しむ。妻の感じ方を見て感じている度合いが強いモードをチェック。そのモードで妻を責める。アソコはプレデターワンドに任せ。ヤスオヤジは妻の胸を激しく揉んだり、吸ったりをして妻を感じさせる。
69.jpg


妻は脚をくねらせプレデターワンド にアソコを犯されている。アソコに他人棒が入っていることでも想像しているのだろうか?ヤスオヤジの息子を掴み激しくフェラして放そうとしません。妻が一生懸命フェラしている顔はとてもかわいく、いやらしく感じました。
妻のフェラの動きがとても早いです。もう最高でたまに袋の裏あたりを下の先で舐めてくれます。もうたまらなくなったので妻にもプレデターワンドの高速ピストン運動をプレゼント。すると
パパのがいい。早く入れて~。
R-1のこのセットが購入時にあればお徳ですよね。妻がこんなに思いもよらず感じてくれるアイテムなので今度自分用のアイテム買ってみようかな?
R-1シリーズ・パーフェクトセット
R-1シリーズ・パーフェクトセット

妻に挿入してあるプレデターワンドを抜きヤスオヤジの息子にチェンジ。
まだまだ続きます。




人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ


theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み アダルトグッズ 責める ラブホ ディルド ローション

ラブホデート(2013.1) No.10

ラブホデート続きです。
いよいよ男根の世代の出番です。
ローションもたっぷりで準備OK。いきなり思いっきり挿入してしまおうかと思いましたがここはゆっくり焦らせながら先端部をゆっくりとのアソコの周りにこすりつけの反応を見ます。
はヤスオヤジの息子を自分のアソコに導き入れようとのアソコの周りを擦り付けてる息子を腰を動かし入れようとしています。ヤスオヤジはその動きに注意して息子が入らないようにを焦らせます。
しばらくするとのアソコは愛液とローションでもうグチョグチョ状態。
もう良いだろうと思い息子の動きを止め妻の腰の動きに任せました。
すぐに息子は男根の世代の亀頭を包み込みました。

ヤスオヤジは一気に入れないで亀頭だけを出したり入れたりを何回か繰り返した後、一気に挿入!
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。
根元まで挿入していくと妻の悶える声もそれに合わせて響きます。
根元まで入るとゆっくりとピストン運動。妻は男根の世代
に気がついていないような感じです。それならばと激しくピストン運動を!
ああああああ、あん、あ~~~~~~ん!
ピストン運動に合わせて悶える声も変わります。
男根の世代は息子への刺激も減らせるのでとても助かります。そのお蔭で妻が
パパ、もうイキそう?ママもうだめ!
の言葉に
まだまだ、これからだよ。これから激しく責め続けるんだから。
そう言うと妻の身体を押さえつけ今まで異常に妻を責め続けました。
75.jpg
ピストン運動しながらの撮影はなかなか難しいです。
妻にわからないようにしなければ写真ばかり撮ってと怒られますからね。
サックで息子が立派になっているのですが妻のアソコはしっかりと受け入れてくれています。
グチュグチュピストン運動するたびに部屋に響き渡ります。
妻に入っている男根世代は妻の愛液だけに完全に変わってローション追加もないくらいになっています。
まだまだ続く!







人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ


theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み アダルトグッズ 責める ラブホ ディルド ローション

プロフィール

ヤスオヤジ

Author:ヤスオヤジ
妻が大好きな中年オヤジ。何とか妻を淫乱に変えたい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

妻には内緒の媚薬カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

U.F.O

妻に色々なアダルトグッズを試したがこんなに喜んだのは初めてです。

R-1

U.F.O等のコントローラー。 これを操作するときの楽しさは最高です。

ヤスオヤジも購入検討中!

妻をこれで......。

チャンスですよ!

ヤスオヤジも買い物中!!
ポイント還元セール「バカ値市」を開催!

アダルトグッズ

アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS

完熟ライブ

妻には内緒の媚薬

DMM

熟女チャンネル

おっぱい時計

Gabeanランキング

無料情報サイト Gabean.com

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

人妻斬り

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


オナニーナイトナビゲーション

素人エログ情報

アダルトの定理

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

~愛妻Kei~寝取られDiary

妻が一番

覗きはネット上で済ませろ

愛妻撮影日記

自分がMだと思ったら・・・

盗撮deep-エログ画像-

エロ裸女画像ライブラリ

熟のひととき

熟妻Yoshikoの野外ヌード

快楽共有の輪

人妻けいこの複数プレイへの道

淫乱妻のえっちな生活

風俗売れっ子嬢動画(※復活)

女性のペニス

フェラチオ大好き!エロエロ画像

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

人妻Roseのエッチな姿

セックスレスを乗り越え…3人の子育てと夫婦生活

無料で巨乳

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

ポチャ妻Mの痴態

姫路 デリヘル プライム姫路

☆桃色日記☆

パパとママのちょっとHなライフスタイル

愛妻のRefine性生活

熟年夫婦の秘密の小部屋

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

妻との性生活

UNI-COS

寝取られ動画・画像がエロい【NTR】

やんちゃギャング日々のHなできごと

妻の野外RESORT日記

yuiにめーれい!~エッチすぎる彼女に命令します~

出会いを求めるOL日記

人妻ゆみ~淫夢に弄ばれて

QRコード

QR

DMM

ライブチャット
