FC2ブログ

ちょっと覗いてください

Theインディーズ

熟マンどっとこむ

熟マンどっとこむ



ラブホデート(2013.1) No.9

ラブホデート続きです。
の乳首を責めていたところにからの誘い。
ヤスオヤジはすぐにに挿入しません。の身体中を味わいながら自分をよりいっそう興奮させています。
舌の先端で強く責めたり、場所によっては歯を立てたり、吸い付いたりでしての反応をみています。
玉付にTバックをアソコに食い込ませたり擦ったりしていると玉も紐も濡れてきてしまいます。
玉付のTバックもには反応がとても良いアイテムです。
ヤスオヤジは妻もエロエロモードなのでここで考えました。
いよいよ今回購入したアイテムが登場です。
ほかの商品購入した時になんとなく目に留まってしまって購入してしまいました。
その商品がこれになります。
男の勝負サック 男根の世代
男の勝負サック 男根の世代

妻の玉付のTバックをゆっくりと脱がせる。妻の腰、脚が脱がせやすいように妻が動かしています。もう入れてほしくてたまらないようです。
これで息子の持続をアップさせ、妻を狂わそうと........。
商品の画像のように息子に被せて使うサックです。
息子が勃起している時に被せるのですがヤスオヤジにはちょっときつめのようでした。外れなくて良いのですがカリの部分に本物の亀頭の先端部が。
でもなかなか良い感じに装着できました。こんな感じです。

妻にわからないように装着もしたしなんとなく違和感もないしこれはいける!
ローションをたっぷり塗り妻のアソコの前で記念撮影。
妻に入る前にいろいろと想像してしまいます。
まだまだ続きます。



人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ


[PR]

theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み アダルトグッズ 責める ラブホ ディルド ローション

ラブホデート(2013.1) No.8

ラブホデートの続きです。
を責めて責めて責めまくっています。
はその激しさのあまり堪えきれなくなったのか必死でヤスオヤジから逃げようとしています。
パパ、もうだめ、アソコがだめになっちゃいそう。もう最高よ、パパ~~~。は~や~く~、イって~!
ももう限界らしくヤスオヤジはまたイク振りをして昇天。
と絡み合ったまましばらくしてを仰向けにして用意してあった玉付のTバック!
以前もう少し数が多く小さな玉付を穿いてもらった時に妻が以外にも気持ちが良いといってくれたので大きいタイプを購入していました。
それを妻にゆっくり穿かせてみた。

パパ、すごい、もうママ最高よ。
その後はお決まりの
パパ、ママのこと好きで好きでしょうがないの?
そうだよ、すごく好きだよ。
ママのどこが好きなの?
全部だよ!
これが妻のエロモードの時にいってくるお決まりのセリフです。
71.jpg
妻は何を穿かせたのか気になって覗き込んでいる。穿かせ終わると妻からキスを求めてきた。
ディープキスをしばらくした後、妻は胸をヤスオヤジに近づけてくる。
妻の差し出してくれた胸をゆっくりとさわり乳首に吸い付く。
乳首を舌と歯の裏に強く当て舌で乳首を圧迫させながら転がすと妻はとても感じてしまうらしく
あん、あん、あん。
と短く悶える。妻の胸でしばらく妻を感じていると妻が
パパ、来て!
とゆっくりとした口調でヤスオヤジを誘う。
まだまだ続きます。


人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ








theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み アダルトグッズ 責める

ラブホデート(2013.1) No.7


好きなようにして!
この言葉を聞くとヤスオヤジはいつも少し強引にを扱う。
はエロモード突入時は少し犯され願望があるようでちょっと手荒にします。
の脚を強引に開き
ママのアソコもうグショグショになってるよ!何で?
ママ、もう感じまくっちゃっている。もうグチュグチュなの。
ヤスオヤジはTバックをゆっくり脱がした。やはり紐の部分は愛液でたっぷり濡れていました。

の上体を起こしランジェリーをすべて脱がせキスをしながら二人とも抱き合いながら横になる。
キスをしながら胸を揉み、脚と脚は絡み合わせる。の太ももがヤスオヤジの息子に擦れる。この感じがまたたまらない。
二人ともキスしたり抱き合ったり、妻の胸揉んだりとじゃれあった。
しばらくして横になったまま妻の後ろに回った。
79.jpg
妻の後ろから前に手を回し胸揉んだり。うなじ、耳などを愛撫。
そんなことしているうちに妻のアソコを触るとヌルヌルの愛液が息子を待ち構えているではないか。
ゆっくりと挿入しゆっくり動かす。
アダルトビデオ観ながら入れたままにしたり、アダルトビデオに合わせてピストン運動したり。
そんなことをしながらビデオを観終わると妻をうつ伏せにし後ろから責めることに。
65.jpg
この時も強引に襲っているぞ!というような感じで妻を倒し後ろから一気に挿入。
妻は挿入と同時に枕をグッと握り締め
あっつ! あ~、あっ!あん、あん!パパ、すごい、もうアソコ感じまくっちゃう。
ヤスオヤジは激しいピストン運動を妻にしながら片手は妻の胸を揉む。
あ~~~~~~~~ん、あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っつ!あん!あん!あん!あん!
パパ、もうイッちゃうよ、パパもイって!
まだまだこれからだよ。まだまだ続けるよ。
もうだめ!パパ、早く、早くイって!
ヤスオヤジはその妻の必死に頼んでいるもう限界そうな言葉を味わいながら聞こえていない振りをし妻を一段と激しく責めたてた。
さてこの後はどのようにして妻をせめるのでしょうか?
まだまだ続きます!



人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ


theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み アダルトグッズ 責める ラブホ ランジェリー

ラブホデート(2013.1) No.6

を横に寝かせ生脚を触る。
ヤスオヤジは女性の脚が非常に好きなのです。特にストッキング穿いているとすごく興奮します。

にアダルトビデオを観てもらうためにボリュームを大きくして顔をテレビのほうに向くように何気なしに誘導。
の顔を見ていない振りしてこっそり表情を。
真剣に観ています。
の脚を弄っているとモゾモゾ脚を左右摺り寄せてきます。
アソコも愛液が徐々に増してきています。Tバックの紐がアソコに食い込みその部分はしっかりと濡れ糸が引くのがわかります。
しかしヤスオヤジはアソコにはまだまだ直接触れません。
もっともっと焦らせてあげましょう。息子を握ろうとしていますがわざと遠ざけの脚を愛撫する。
の脚を膝からアソコの方に向かって舐めアソコの手前でとめる。
63.jpg
時々妻の身体が少し痙攣する。
ビデオを観ていた妻は顔をこちらに向け
パパ、早く来て!
まだまだ。
ヤスオヤジはちょっと冷たく返事をする。妻はちょっと強引にヤスオヤジの息子を奪い取るように口元へ。
アダルトビデオでだいぶ興奮したらしく激しくフェラ。
もう口の中に出して状態の勢いのあるものだった。
ヤスオヤジも負けずに妻の胸をランジェリーの上からちょっと強めに揉みまくる。
妻はちょっと強引な胸揉みに
あ~~~~ん!
声が出たらヤスオヤジは徹底的に続ける。
パパの好きなようにして、ママはパパのおもちゃだから。なんでもして良いよ。
出ました!妻のエロエロモード最高時に出る言葉。
ホントに何でもしていいの?
うん、パパが好きなように。
でもこんなこといっても何でもできないのです。(T_T)拒否られる行為も。
まあ、妻はいい感じなので責め続けましょう。
まだまだ続きます!



人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ


theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み アダルトグッズ 責める ラブホ ランジェリー

ラブホデート(2013.1) No.5

の下着姿をデジカメで何度もシャッターを。
いつもそうなのだがその時は良い感じに撮っているつもりなのだが後で自宅で確認するともう少しこんな感じが良かったとかの画像が多いこと。(^^ゞ
を横に寝かせパチリ!
62.jpg
何枚か撮っているとから
パパ、ほら!
と起き上がって自分から乳首を出してくれました。

の乳房は小さいのでこれが本人にとって非常にコンプレックスになっていました。今でもそうですが。でも私は不満はありません。で今でも十分に満足していますが、もし胸が大きくなったらそれはそれで興奮するだろうし。ヤスオヤジはが好きで好きでたまらないのです。
数枚撮るとヤスオヤジ我慢ができなくなり妻の乳首を舐めてしまいました。
舐め始めるとすぐにとまらない。妻の感じている声が出るまで続けてしまいます。
下着を穿かせたまま妻の身体中を愛撫。
下着の上から時には下着をずらして妻の身体を楽しむ。
妻からのフェラ攻撃されそうになるが撮影を続ける。今、フェラされたらきっとイってしまうだろう。しばらくは息子を休ませてあげないときっと大爆発してしまうだろう!
妻をいろいろな向きから撮影しながらこれからどのように責めていくか想像する。
まだまだ続きます!


人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ

theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み アダルトグッズ 責める ラブホ

ラブホデート(2013.1) No.4

ラブホデート報告です。
ブログ書いている時も思い出して息子も超元気。書くのをやめて過去の画像や隠し撮りしたビデオ(との営み)みて横道に逸れます。(^^ゞ

本人が言うとおりもう少しオッパイがあったほうが似合うかな?


ヤスオヤジお気に入りの画像。
なんとなく色っぽく、後ろから襲い掛かっちゃいそうになりそうな。(ヤスオヤジだけですが)
60.jpg
はセクシーな下着を穿くと少しポーズをとったりしてくれます。お得意はソファーにヤスオヤジが座りがヤスオヤジに近づき片足をソファーに掛け股間をヤスオヤジの顔の方に、そして腰を振る。
ヤスオヤジはパンティの上からのアソコを責めるはすぐに感じてしまい立っていられなくなりベッドへヤスオヤジがエスコート。
の下着姿の画像を撮っているがなかなか上手く撮れないどころか興奮して触ってしまうのだ。
デジカメのシャッターを押していると妻は片乳を見せてくれました。
画像は次回。
お楽しみに(貧乳です。)

人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ

theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み アダルトグッズ 責める ラブホ

ラブホデート(2013.1) No.3

ラブホデートの続きです。
二人とも最高の気分でエッチ。ヤスオヤジはそのまま横になるとは息子の入ったアソコを擦り付けてきます。
腰をくねらせ、時には激しくピストン運動。
は起きていられないくらいに感じて横に倒れこみました。ヤスオヤジはそのの脚を広げてアソコを軽く舌で舐めまわした。の身体が時々ピクンピクンと痙攣する。
時には舌を強く押しあてながら、舌をアソコに挿入したり、アソコを吸ったりしてを責め続けるともヤスオヤジの息子を口に含み舌で亀頭を舐めまわしてきた。絶妙な速度で息子を上下に舐められるとなかなか我慢するのができなくなりそうだ。妻はこのまま離そうとしなかったので妻の太ももからアソコまで舌を這わせる。妻はここが感じるようで何度も何度も責めるとヤスオヤジの息子を自分のアソコに導こうとしてきた。
妻が上になり突き回しの体位で。
妻のお尻がいやらしい動きをしているので思わず鷲掴み妻のアナルが広がる。
妻の腰が一段と激しさを増してきた。
もう限界だ。やばい!と思ったヤスオヤジは
今度は正常位になりヤスオヤジが妻のアソコを激しく突きます。妻の胸を愛撫しながら
パパ、イって!
妻はもう限界のようです。
パパ、最高よ!すごく感じちゃう!
イクよ!
イって、早く!
ヤスオヤジは妻のアソコの中で息子をピクンピクンさせてイッタ振り。
妻が抱きついて来る。ヤスオヤジは妻にディープキス。
舌を食べるような勢いで二人とも離れません。
しばらくして妻に
これ着てくれるかな?
これでいいの?ちょっと待ってて。
妻はヤスオヤジから見えない洗面台の方でランジェリーを身に着けている。
パパ、どう?ママ似合うかな?
ママ、いやじゃない?
パパの言うことは何でも聞くよ。
セクシーな下着を着けた妻がヤスオヤジの横に来る。
もっとオッパイ大きければ似合うかもしれないけど。
そんなことないよ。ママが着れば興奮しちゃうよ。



ヤスオヤジの為にと思うと妻がとてもかわいくなってしまう。
妻を見ながら次の責めを考えている。
つづく!

人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ

theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み アダルトグッズ 責める ラブホ ランジェリー

ラブホデート(2013.1) No.2

ラブホデート、いよいよ始まっていきます。
最初はこのアイテムから

最近忙しくてオッパイマッサージしていないからやっておこうか?
ホント大きくなるのかな~?
継続してかなきゃだめだよ。
それじゃあ.....やって!
にオッパイが大きくなるようにこれ買ったんだ。
で以前使ってすごくを感じさせたあのU.F.O
U.F.O 
U.F.O 

このU.F.Oのコントローラーを操作し自分がの乳首を舌で愛撫しているのを想像しながら速さ、動作をコントロール。の表情を上からわからないように眺めているのがたまらなくいい。
R-1スターターセット
R-1スターターセット

息を殺すような表情から脚を見ていると左右で擦り合わせてモゾモゾ。
のアソコは今、どんなことになっているだろう。
しばらくして
あとどのくらいやってればいいの?
まだもう少し時間かかるよ。
またしばらく二人でアダルトビデオ鑑賞。



突然、妻がヤスオヤジの息子を握ってきた。
パパ、何か乳首を誰かに舐め回されているような感じ、舌を押し付けられているような。
まだ、取っちゃだめ?

ちょっと意地悪をして
まだもう少しだよ。
妻は先程よりモゾモゾが強くなり必死で我慢しているようだ。
ヤスオヤジも我慢ができなくなり
もういいよ!
妻の胸についているU.F.Oとローションを拭き取ると同時に妻はヤスオヤジの息子を咥えてきた。
ヤスオヤジの顔を上目遣いで見ている。
妻の激しくねっとりとしたフェラがしばらく続きヤスオヤジが我慢できなくなったので妻を引き寄せ先程U.F.Oで責めて感じている乳首を口の中に含み舌で押し付けたり、転がしたり。
片方の乳首ばかり責めていると
こっちも!
ともう片方の乳首を差し出してきた。その時は一段と激しく責めてやるのだ。
女性が寝ている男性にまたがり男性の顔に乳房を近づけ愛撫させる。ヤスオヤジはそんな姿が異常に興奮する。
まさに今その格好である。
その格好のまま妻の背中からお尻の方へ、その後アソコに触れると太腿まで愛液がたれている。
妻に
すごいよ。グチョグチョだよ。こんなになっちゃってどうするの?
パパの好きなようにして。なんでもしてあげる。
ヤスオヤジは妻を上に乗せたまま騎乗位で妻に挿入。激しく突きまくり、倒れこんできた妻を下がり藤 の体位で膣の深くまで挿入し、お互いのアソコを擦り合わせる。
まだまだ続きます。ラブホデートは始まったばかりです!





人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ


theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み アダルトグッズ 責める ラブホ ディルド ローション

ラブホデート(2013.1) No.1

今年に入り始めてのラブホデート。
いつものようにコンビニでおつまみを買いラブホに入るのだが。コンビにでもは積極的に腕を組んでくる。も準備ができているようなのでいつものラブホに急いで向かった。
入室するとは洋服を脱ぎバスローブになり大好きなマッサージチェアに。
その間ヤスオヤジはビデオの設置、アダルトビデオ、アダルトグッズを使いやすいようにベッドの脇に用意。
のマッサージが終わるのを待って二人でジャグジーに向かう。
ヤスオヤジはの体を感じながら隅々まで洗います。真剣に洗うんですがと時々何気なしに乳首を指の間ではさんだりしてしまうのです。妻にわからないようにわざとしていないような感じで。(妻はきっとわかっているのでしょうね。(^^ゞ)
アソコに手を滑らせたり、妻を感じていると息子はもう元気もりもり。
妻の体を洗い終えると、いきなりヤスオヤジの元気な息子を泡がたっぷりついた妻の手で一気にシコシコ。たまらなく気持ちよくなってしまう。
パパ、気持ちいいの?
妻はヤスオヤジに背を向け壁に片手をもう片方をヤスオヤジの息子を自分のアソコに導いた。
洗ったばかりの妻のアソコはもうヌルヌル。あっさりとヤスオヤジの息子ははいっていきました。
ヤスオヤジはローションをたっぷりと妻の背中からアソコまでたっぷり垂らしそれを妻の身体に塗り乳首、アソコに手を滑らせる。
しばらくローションプレイでお互いに身体を触り合い楽しんだ。ローションを洗い流しジャグジーに。
妻は先に入ったヤスオヤジにまたがり自分の胸をヤスオヤジに吸わせてきた。ヤスオヤジは妻の胸をしゃぶり、乳首を口の中で舌で強く転がした。
妻は一段と胸を近づけてくる。
妻はヤスオヤジの息子を握り、アソコに導いた。妻は激しくピストン運動をする。
すごい気持ちいいよ。
たまらなくイキそうになったのでアソコから息子引き離し妻をジャグジーの淵に後ろ向きから立ちバックで思いっきり高速なピストン運動で責める
あ~~~~~~~~~ん、あん、あん、あん、あん。
もうだめパパ、早く、早く来て!

妻がイクのと同時にイッたふり。(一回戦ボーイなので)
その後は妻を後ろから抱き合いながら胸をもみながらジャグジーに入りながらしばらくテレビを観る。
内容は妻が自分の身体についていろいろと聞いてきます。このような質問の時は妻はエッチモードに突入しています。
のぼせてきたのでジャグジーからベッドに移動します。ここからビデオ、デジカメの出番です!
この辺で次回に続きます。




人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ


theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み アダルトグッズ 責める ラブホ ディルド

プロフィール

ヤスオヤジ

Author:ヤスオヤジ
妻が大好きな中年オヤジ。何とか妻を淫乱に変えたい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

妻には内緒の媚薬カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

U.F.O

妻に色々なアダルトグッズを試したがこんなに喜んだのは初めてです。

R-1

U.F.O等のコントローラー。 これを操作するときの楽しさは最高です。

ヤスオヤジも購入検討中!

妻をこれで......。

チャンスですよ!

ヤスオヤジも買い物中!!
ポイント還元セール「バカ値市」を開催!

アダルトグッズ

アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS

完熟ライブ

妻には内緒の媚薬

DMM

熟女チャンネル

おっぱい時計

Gabeanランキング

無料情報サイト Gabean.com

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

人妻斬り

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


オナニーナイトナビゲーション

素人エログ情報

アダルトの定理

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

~愛妻Kei~寝取られDiary

妻が一番

覗きはネット上で済ませろ

愛妻撮影日記

自分がMだと思ったら・・・

盗撮deep-エログ画像-

エロ裸女画像ライブラリ

熟のひととき

熟妻Yoshikoの野外ヌード

快楽共有の輪

人妻けいこの複数プレイへの道

淫乱妻のえっちな生活

風俗売れっ子嬢動画(※復活)

女性のペニス

フェラチオ大好き!エロエロ画像

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

人妻Roseのエッチな姿

セックスレスを乗り越え…3人の子育てと夫婦生活

無料で巨乳

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

ポチャ妻Mの痴態

姫路 デリヘル プライム姫路

☆桃色日記☆

パパとママのちょっとHなライフスタイル

愛妻のRefine性生活

熟年夫婦の秘密の小部屋

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

妻との性生活

UNI-COS

寝取られ動画・画像がエロい【NTR】

やんちゃギャング日々のHなできごと

妻の野外RESORT日記

yuiにめーれい!~エッチすぎる彼女に命令します~

出会いを求めるOL日記

人妻ゆみ~淫夢に弄ばれて

QRコード

QR

DMM

ライブチャット
