FC2ブログ

ちょっと覗いてください

Theインディーズ

熟マンどっとこむ

熟マンどっとこむ



U.F.Oの虜

夫婦旅行で紹介したU.F.Oが威力を発揮してくれています。
U.F.O 
U.F.O 
R-1スターターセット
R-1スターターセット

に胸が大きくなる機械だよと言ってありますが多分旅行の時だけの使用でしばらくは使わなくなってしまうだろうと思っていたのです。なぜならはあまり胸への攻撃があまり好きではないようで普段も長くは触らせてもらえません。
旅行の次の日は早めにベッドに行きゆったり本を読んだりしていると
やってくれないの?
何を?
オッパイ大きくなる機械。
ヤスオヤジは一瞬戸惑いながら
そうだね。大きくならないとね。
ヤスオヤジはU.F.OとR-1を用意しをベッドに寝かせ胸が出るように寝間着を捲る。
いつもなら吸い付いてしまうところだがここは冷静に。
U.F.Oのアタッチメントを選ぶ。旅行の時は誰かに舐められている感じがすると言うことなので小さめの舌型を選択。
U.F.Oの密着部とアタッチメントにたっぷりとローションを塗り装着。
コントローラーのR-1を操作し疑われないように一定方向のアタッチメントの回転に設定、強さも中くらい。
しばらくして
本当に大きくなるの?何だか乳首だけ刺激しているような感じ。
ヤスオヤジは疑われないように動作パターンを変えてみる。
正、逆回転で強さは強。
の布団の掛かった脚の辺りがモゾモゾと動いているようだ。
ヤスオヤジ調子に乗ってパターンを次々に変化、強さも時にはターボにして攻撃。
妻が
パパ、何か感じて来ちゃった。
妻のアソコに手をやるとグチョグチョ。
もう少しで終わるからそれまで我慢ね。
そうごまかして胸を責める。
じっくり妻の悶える顔をしばらく見て楽しんだ。
そろそろ良いだろうと妻からU.F.Oを外し胸についたローションを拭き取り今度はヤスオヤジが妻の胸を舐めまわす。妻の乳首は先程からバリバリに立っています。
妻は一段と感じ始め
もっと、もっと激しく吸って!
ヤスオヤジはその言葉で乳房をちょっと強めに鷲掴みで乳首から口に含めるだけ含んでおもいっきり吸い口の中では舌で乳首を転がしたり押し当てたりして妻の乳房を楽しんだ。
妻は腰を動かしながらヤスオヤジの息子に接近して入れようとしているのがわかるがヤスオヤジは少し意地悪にアソコに当たるとずらしを繰り返し妻を焦らせた。
妻の脚がくねくねが激しくなりもう限界のようなので妻の脚を開き妻のアソコを舌を強く押し当て舐め上げた。
あ~~~~~~~~~~~~~~~~ん!
妻の声が大きく出てしまった。
パパ、早く入れて、お願い。
ヤスオヤジ一気に挿入!
激しくピストン運動していると妻がヤスオヤジの手を掴み胸に、妻は胸をもっと責めて欲しいようで息子を動かしながら妻の乳房を
オッパイにキスして!
妻が興奮しているときの言葉です。乳首にキスして欲しいのです。
ヤスオヤジが片方の乳首にキスすると
あ~~っ!反対も。
体位を変え妻を松葉崩しで責め始め息子をアソコの奥深くに。
妻の子宮がコリコリと当たる。
パパ、イって、早く、もうイッちゃう早く~~~~~~~~~~~~~~!
ヤスオヤジも思いっきり(ゴム装着で)発射しました。
でもあれほど胸を責めるのを好んでなかった妻がU.F.Oでこんなに変わるなんて。
U.F.Oに感謝です。今のところ買ってよかったアダルトグッズNO.1です。

人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み アダルトグッズ ローション R-1 U.F.O

夫婦旅行6

だいぶ更新ができなく申し訳ございません。
早速ですがご報告します。
がヤスオヤジの息子を弄り出してきた。
が何回か営んでがまだ息子を弄り出すことは今までにあったことが忘れるくらい珍しいことです。
もう二人でエッチを始めてから時間も経ちもう少しで外が明るくなりそうだ。
ヤスオヤジの息子はもう限界、爆発しそうだ。
は息子をゆっくりとしごいて息子をじっくりと見ていると思ったら息子にキスをしたかと思ったらソフトクリームを舐めるように息子のカリ付近を入念に責めてくる。
舌は時々息子の棒を伝わり袋の方に口の中に袋を頬張る。
そんなことを繰り返していると息子を一気に口に含み激しくピストン運動。
は一度アソコに挿入され愛液がついた息子をフェラすることは非常に珍しいことです。
は興奮してきたらしくフェラしながら声が漏れるように。
ヤスオヤジは妻の頭の方からアソコを触ってみると何回戦もした後のアソコとは思えないような濡れ方、粘着性がある愛液で溢れていた。
ヤスオヤジは妻の胸を揉み出すと妻は息子から口を離しヤスオヤジに馬乗りになり自分の胸を掴みヤスオヤジの口にその胸を運んだ。
ヤスオヤジは妻の行動に応えてメチャクチャになるほど胸をなめまわした。
妻は今まで以上に激しい悶える声が響く。
あ~~~~ん!
妻はアソコを息子に擦りよせながら挿入しようと腰を動かすとあっという間にアソコに息子が入って妻からの高速なピストン運動がはじまった。
ヤスオヤジは妻の腰の動きに合わせて深く強く突きまくる。妻は暫くするとヤスオヤジに倒れかかり感じている。
妻の後ろに回りバックで妻のアソコを責める
連続する妻の悶え声、ヤスオヤジも妻ももう限界です。
正常位になりピストン運動しながらキスすると妻はヤスオヤジの首に腕をかけて妻の胸に引き寄せられ
パパ、オッパイにキスして!
これは乳首に軽くキスしてくれと言うことだ。
反対も!
両乳首にキスし胸を少し強めに掴み乳首をパンパンに張らせ口の中で舌で押し付けながら転がすと妻は身体をモジモジさせ感じている。
パパ、責めて!
パパのおもちゃだから好きなように責めて!
あ~~!もうママのアソコが壊れちゃう!
最高よ!
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

次の瞬間大きな声で
パパ、イッて!
その言葉を聞きヤスオヤジは最後に妻のアソコに一段と奥深く入るように力強く押入れながら妻の中に発射しました。
妻は一瞬ピクピクしてイッてしまいました。
パパ、愛してる!愛してる?
当たり前だよ!愛してるよ!
妻を抱きながらそのまま寝てしまったようだ。
朝になり横で寝ている妻の胸を軽く揉んでみたが反応なし。
脚広げてみるとパンティが。
そのまま寝てしまったが途中で起きて穿いたようだ。
でもヤスオヤジがゆっくりゆっくり脱がしてみるが反応なし。
ここで一気に息子を挿入しようと考え息子にローションを付けておもいっきり挿入!
妻は普段は怒りだすが悩ましくなるような声で感じ始めた。
あっ、あっ、あっ!
パパも好きだね。
ママの何処が好きなの?

全部!
パパの好きにして良いから。
二人は横になり妻の後ろから息子を挿入!
身体を密着させながらスローなピストン運動でしばらく昨晩の余韻に浸る。
目もしっかりと覚めてきたので温泉に行くことにした。
温泉、朝食、温泉で部屋に戻り出発の準備をすることに。
妻も化粧を始めヤスオヤジは荷造り。
部屋を出ようかと思い妻をみると何時もよりもちょっとおしゃれしているのでヤスオヤジ興奮してしまい妻の手からバックを取りながら妻にキスした。
やはり我慢ができなくなり妻をベッドに手をつかせ後ろからストッキングを下げ、パンティ下げ挿入しようとと妻のアソコに息子を近づけたらあっという間に入ってしまった。
実は妻のアソコもヌルヌルでした。
ヤスオヤジ最初から激しくピストン運動、妻のアソコが愛液で溢れていた。ことなどか重なり意外に早くイッてしまいました。
_(^^;)ゞ楽しく過ごすことができた夫婦旅行でした。
52-2.jpg


人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ












theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み 責める ローション ランジェリー

夫婦旅行 5

前回報告したUFOもすごかったがのエロモードにも驚きました。
イってもその後に触れると悶える声が。
もうエッチを始めてから数時間、時刻はもう翌日を数時間すぎていた。
朝はゆったりできるので気にしないで営みを楽しんでいた。
は先程使ったU.F.Oについて話してきた。
これ本当にオッパイ大きくするの?乳首だけ気持ちが良くなっちゃう。乳首を口に含まれて舌で乳首を押し付けられて舐められているような感じ。気持ちよくなっちゃう。
などなど色々説明されたが
家でも毎日使った方がいいよ。大きくなるらしいから。
こんな感じで他の人に舐められているような感じかい。
ヤスオヤジはが説明してくれたような感じで胸を舐め始めた。
そう!そんな感じ。
誰かに触られるって事に感じてしまうのだろうか。
他人棒!
その言葉がヤスオヤジの頭の中を過ぎった。

他の人に舐められたりしたらどう?
ママのこと好きでたまらないって人が現れてオッパイ舐められたら。

でも好きだって言ってくれる人なんていないよな。
はその言葉に
あったよ。告白されたことが。パパと結婚してからも。
それを聞いたヤスオヤジは自然にピストン運動が早くなってしまった。
これはどういうことだろう?
妻に対する嫉妬かそれとも妻が他の男性としている行為を想像してなのか?
妻が他人とSEXして感じまくっている姿を見てみたい気もする。
でもそんなこと妻は絶対に拒否するだろうと思うが..........。
実は逆だったりして。(^^ゞ
妻は一段と悶え、目もトロ~ンとしている。
妻の上にまたがり妻の両腕を妻の頭の上で拘束し激しいキスそして胸までを愛撫。
妻が
喉が渇いた
ヤスオヤジは妻の飲みかけのワインを口に含み口移しに妻の口に。
妻はこれに興奮したのかヤスオヤジの口の中に舌を入れてきた。
妻からのキスは激しく濃厚。ヤスオヤジは妻を引き寄せ腕枕をする。
しばらく話をしていると妻がヤスオヤジの息子を弄り出してきた。
つづく。
33_20121106212131.jpg


人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ






theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み アダルトグッズ 責める ディルド ローション 媚薬

夫婦旅行 4

やはり媚薬効果か雰囲気なのか、今夜のは一段と乱れてきている。イってからもまたの身体を弄ると反応してくる。一体いつまで続くのか?
ヤスオヤジがの胸を揉み片方の乳首を舌で転がしていると
パパ、胸が小さくてもママのこと好き?
当たり前だよ!
そんな会話しているときにふと!
R-1スターターセット
R-1スターターセット

U.F.O 
U.F.O 

この存在に気づいた。
ママ、オッパイ大きくする機械買ったんだけど試してみる?
胸を刺激するのは同じだと勝手に思い
これを根気よく使えば大きくなるみたいだよ。
は色んなことを聞いてきたが上手くごまかして早速使用することに。
アタッチメントは指で摘まむようなタイプにしてそこにローションを多めにたらし妻の胸に。
R-1のコントローラを弱めから作動させていった。
妻の反応はイマイチだった。
これも失敗か!
こうなったら強めにして動作パターンを色々いじってみた。
すると妻は脚と脚を擦り合わせるようにするではないか。様子が変わってきた。
あ~~~~~ん!
妻は
パパ、何だか舐められている感じ。
ママ、パパは舐めていないよ。
あ~ん!あん!
ママ、誰かに舐められているんじゃない?
パパはアソコを責めるよ!
妻はU.F.Oを自分で押さえながら、ヤスオヤジは妻のアソコを。
妻のアソコは粘着性の愛液が布団にまで垂れていた。
妻の耳元で
誰かに乳首を舐められているってどんな感じ?
妻はこの問いかけに反応しなかったのでヤスオヤジはU.F.Oの動作をターボモードに。
あ~~~~~~~~ん!あ~~~~~~~ん!妻の胸を責めてこんなに感じているのは初めてです。
妻は脚を広げて上下に腰を振って息子を呼び寄せている。
ヤスオヤジはまた意地悪をしてわざと妻のアソコに触れないように脚の付け根辺りを愛撫しながらR-1のコントローラーを弄る。
妻は我慢ができなくなってきたのか
パパ、早く入れて。もう我慢ができない!
ヤスオヤジは妻の声にならないような言葉に息子は一段と元気になりいよいよ妻のアソコに挿入!
挿入した瞬間妻は
大きな声で悶え
あ~~~~あ~~~~あ~~~~ん!
びっくりするような大きな悶え声が部屋中に響き渡る。
流石に隣の部屋にも聞こえそうな声だが二人は止まらない。
ヤスオヤジはR-1に負けないようなピストン運動で妻のアソコを突きまくると妻から声が聞こえない位になった。
もう妻は何回もイッてしまっているようだ。
声の止まった妻の口にキスをすると妻の方から激しいディープキス!
妻の動きが止まってしまったので妻を引き寄せヤスオヤジの腕の中で暫く休ませる。
妻が少ししてから
パパ、凄すぎる!もう変になっちゃう。
妻の胸からU.F.Oを外しローションを拭き取り妻の胸を愛撫すると妻はまた悶え始めた。
このグッズの成果に本当に感動しました。今までいろんなアダルトグッズ試してきましたが妻をこれほどまで感じさせる、すごいアダルトグッズR-1 U.F.O)妻乱れまくりです。もっとたくさんのアタッチメント楽しみにしています。みなさんもおためしあれ。
つづく。

人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ


theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み アダルトグッズ 責める ローション R-1 U.F.O

夫婦旅行 3

の穿いているTバックはに好評だった真珠付きの新たに購入した物だ。
やはり前回同様
真珠が当たって何か気持ちいい。
自ら脚を広げてこちらに見せてきます。そこには愛液でヌルヌルになっているのアソコが受け入れ何時でもOK状態。

ヤスオヤジはちょっと意地悪にのアソコにはまだまだ息子の挿入は考えていません。
のアソコを広げてじっくりと観察し舌でゆっくり責めてあげました。
しばらくして妻の口から
早く入れてくれないとオチンチン舐めまくっちゃうから。
ヤスオヤジにとってはどちらも気持ちいいことなので構わないが。(^ム^)
Tバックを脱がせ息子を挿入してあげることにし妻に挿入しようとしたとき
ちょっと待って!サービス。
挿入前にまたフェラしてくれました。ヤスオヤジもこんなでもうたまらなくなり妻を押し倒し息子を挿入。
妻は
あ~~~~~~~~~~~~~~ん!今日は声も思いっきり出していいからママ乱れまくっちゃう。
ヤスオヤジはその言葉で全開ピストン責め!
連続する妻の悶える声。
もう妻が限界らしいのでヤスオヤジは妻のタイミングに合わせイくふりをして妻と抱き合う。
妻はヤスオヤジの耳元で
パパ、最高よ!もうママのアソコたまらない。
ヤスオヤジは妻を引き寄せた瞬間二人とも激しく濃厚なキスを。
しかしヤスオヤジはまだイっていない。妻も身体を触ってやるとまだモゾモゾとおまけに喘ぎ声が.....。
まだまだ夜は続きます。(^^ゞ

人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ




theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み アダルトグッズ 責める ランジェリー

夫婦旅行 2

温泉から部屋に戻るとはまだいません。
部屋が和洋室でベッドもあるのですがヤスオヤジは畳に布団を用意。飲んでいる最中でも布団にいつでも横になれるようにテーブルの横に。
ビデオカメラをに見えないように設置。アダルトグッズも布団の横に。媚薬は花痴と蒼蝿粉をが飲むグラスに容量のワインに混ぜセット完了。
が戻って来るとに気づかれないようにワインをグラスに注ぐ。
はワインをアッという間に飲み干す。
媚薬が効きだすまで会話を楽しんでいると段々と妻が自分のどこが好きだとか、胸が小さいけどそれでもいいのとか質問するようになってきた。
妻は浴衣を着ているのでそのままでも良い感じに色気はあるがせっかく用意してあるランジェリーを妻に渡してみると
ちょっと待っていて。
そう言うと妻は影で着替え始めた。
パパ、どう?
と言いながらヤスオヤジに近づいて身体を寄せてくるなりヤスオヤジのトランクスを下げ
いっぱい舐めてあげる。
それからしばらく夢中で息子を舐めまわし
パパ、気持ちいい?ママエッチになって来ちゃった。
妻が積極的にフェラしてくれる時のこの後の展開はかなり期待が持てます。
妻はヤスオヤジの息子を舐めながら上目遣いでヤスオヤジの感じ方を見ているようだ。
妻はいきなりフェラをやめると
ママもうグジュグジュ、すごくエッチになっちゃってる。
こういう時の妻はもう息子を挿入してもらいたくてたまらない時だ。
ヤスオヤジは
ママ、横になってご覧。

ゆっくりと妻の黒のTバックを見ると..........。
つづく。

人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ



theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み アダルトグッズ 責める 媚薬

プロフィール

ヤスオヤジ

Author:ヤスオヤジ
妻が大好きな中年オヤジ。何とか妻を淫乱に変えたい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

妻には内緒の媚薬カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

U.F.O

妻に色々なアダルトグッズを試したがこんなに喜んだのは初めてです。

R-1

U.F.O等のコントローラー。 これを操作するときの楽しさは最高です。

ヤスオヤジも購入検討中!

妻をこれで......。

チャンスですよ!

ヤスオヤジも買い物中!!
ポイント還元セール「バカ値市」を開催!

アダルトグッズ

アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS

完熟ライブ

妻には内緒の媚薬

DMM

熟女チャンネル

おっぱい時計

Gabeanランキング

無料情報サイト Gabean.com

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

人妻斬り

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


オナニーナイトナビゲーション

素人エログ情報

アダルトの定理

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

~愛妻Kei~寝取られDiary

妻が一番

覗きはネット上で済ませろ

愛妻撮影日記

自分がMだと思ったら・・・

盗撮deep-エログ画像-

エロ裸女画像ライブラリ

えちな毎日

熟のひととき

熟妻Yoshikoの野外ヌード

快楽共有の輪

性生活~人妻美熟女ヒナの秘事~

人妻けいこの複数プレイへの道

淫乱妻のえっちな生活

売れっ子嬢@風俗動画2012+

女性のペニス

フェラチオ大好き!エロエロ画像

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

人妻Roseのエッチな姿

セックスレスを乗り越え…3人の子育てと夫婦生活

無料で巨乳

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

ポチャ妻Mの痴態

姫路 デリヘル プライム姫路

☆桃色日記☆

パパとママのちょっとHなライフスタイル

愛妻のRefine性生活

熟年夫婦の秘密の小部屋

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

妻との性生活

UNI-COS

寝取られ動画・画像がエロい【NTR】

やんちゃギャング日々のHなできごと

妻の野外RESORT日記

yuiにめーれい!~エッチすぎる彼女に命令します~

出会いを求めるOL日記

人妻ゆみ~淫夢に弄ばれて

QRコード

QR

DMM

ライブチャット
