FC2ブログ

ちょっと覗いてください

Theインディーズ

熟マンどっとこむ

熟マンどっとこむ



夫婦旅行 1

ついに二人だけの夫婦旅行に行ってきました。(^ム^)
二人きりの旅行は何年ぶりでしょうか?
旅行の数日前から準備に入ったヤスオヤジ。前回報告した秘密兵器も準備OK。
の好きなお酒もネットで購入済み、デジカメ、ビデオも。
出発当日はいつもは地味な下着なのに以前ヤスオヤジがプレゼントしたちょっとお洒落な下着を身につけているではないか。も今日の日を楽しみにしていたのだろう。
ホテルに着くまでの途中で手をつないで数ヶ所を観光。観光場所ではの野外露出はNGなのでそれは夜のお楽しみということで二人の出会いから結婚、現在までの思い出などを話しながら。
良い感じのままホテルに着く。
早速夕食前に温泉に入ることにし、着替えに入ったヤスオヤジと
パパ、パパからプレゼントしてもらった下着だよ。
ヤスオヤジは出発時に見ていたのですが
下着なかなか似合うよ。普段から着ければいいのに。
妻は
また後でね。♥
と少しセクシーポーズ。浴衣に着替え大浴場へ。
ヤスオヤジは元気な息子を必死で抑え男湯へ。色々と頭の中が想像でいっぱい。平日なのでほとんど貸切状態。今度は妻と一緒に入れるような貸切温泉がある旅館がいいな~。

温泉から出るともう夕食の時間なので食事処へ。
個室になっているのでゆったりと会話しながら美味しく豪華な刺身の盛り合わせなどをいただきました。
妻もお酒が入ってほろ酔い気分でヤスオヤジに甘えてきます。
部屋に戻りもう一度温泉に入ったあと部屋でゆっくりと飲むことに。そこからがお楽しみです。(^^ゞ

人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ



[PR]

theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み アダルトグッズ 責める 旅行

秘密兵器

お泊り旅行に行ってきました。(^^ゞ
報告の前に旅行前に新しいアダルトグッズを購入してしまいました。
R-1スターターセット&U.F.O

R-1スターターセット
R-1スターターセット


U.F.O 
U.F.O 


この2点を購入しました。と言ってもU.F.OはR-1コントローラーがないと使い物になりません。
R-1コントローラーは、7種の動作パターンと7段階の振動レベルが操作できるのです。本体には単三電池3本のみでアタッチメントを複数操作できるのです。今までローター、バイブそれぞれに入れていた電池が一つになるわけです。今まで興味がなかったのですが新しいものにチャレンジで、それにアダルトグッズがあまり好きではないと言っているに満足出来るアダルトグッズの提供したいと思って購入を決意しました。
これを持っての旅行となりました。
今度こそはこれでを.......。

人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ



theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み アダルトグッズ 責める

ラブホ最終回

更新が遅れましたがラブホの最終回となります。
のアソコはもう我慢ができなくなってきたのかアソコを擦り寄せる仕草を何回もしてくるようになり、ヤスオヤジも我慢ができなくなりゆっくりと焦らしながらTバックを脱がせる。次にの上半身もゆっくりと脱がせを全裸にしに激しくキスをする。

の胸を揉み手を段々とアソコに近づけていくとはそれを察して
もうママのアソコ、グチョグチョ!
早く来て!

妻の脚を開きながら妻の股の間に割って入った。妻のアソコは見てもわかるくらい愛液がお尻の方まで垂れていた。
妻はヤスオヤジの腰に脚を絡みつけ自ら息子を引き付け挿入しようとしている。
ヤスオヤジは妻に激しくキスをする。
その時妻は脚を引き寄せたので息子が妻のアソコに挿入された!
あ~~~~~~~っ。
部屋中に響き渡る声が!
ヤスオヤジはその声で激しくピストン運動を始めた。
妻はよりいっそう大きな声で悶え続けます。
あ~~~~~~っ。あっ!あっ!あっ!あ~~~~~ん!
ヤスオヤジはピストン運動を止め、妻がキスを求めてきた。
ヤスオヤジは妻と舌を絡め合いなが~いディープキス。
すると妻は
何かママ、セクシーな下着だと興奮しちゃう。
もっと色んな下着試そうかな?
いいよ、パパが好きな下着なら。もうママ乱れまくっちゃう!
ヤスオヤジ、その言葉で一段と興奮し妻を激しく責める
妻はヤスオヤジにしがみつきながらイってしまった。
妻にお風呂に入ろうと誘い一緒にジャグジーに。
妻の背中から抱き寄せジャグジーに入りながらアダルトビデオを観ていると妻は次第に興奮してきたらしくヤスオヤジの息子を掴みしごきだした。
妻はヤスオヤジをジャグジーの縁に座らせるとフェラを始めてくれた。妻は夢中で息子を舐めまわし時に玉袋をも美味しそうに口に含んでくれた。
ヤスオヤジは本日はもう我慢ができなくなり妻を立たせバックで妻を責めた。
あん、あん、あん、あん!
妻の悶える声がピストン運動に合っている。
ヤスオヤジは妻とのタイミングを合せ妻の背中に射精した。精液は勢いが良く妻の髪の毛まで飛んでしまった。
その後妻とお互いに身体を洗いラブホを後にした。
車の中でも妻は
まだパパのが入っている感じがする。
手を繋ぎながらお泊まりの話をしていました。

人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ


theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み ラブホ アダルトグッズ 責める

寝室での会話

もうすぐお泊り旅行なので寝室で寝ようとしているに話しかけた。
ただ話しかけたのではなくの寝巻きを捲り上げの胸を揉みながら
最初は抵抗していた。のアソコに手をやると全くの感想状態(-_-;)
ならばの喜ぶような話を
ママ、今度のお泊り旅行はママの好きなお酒も用意してあるよ。
そんな話から
どうする?ママがすごく乱れることになったら?
それはもう大歓迎だよ!
本当?乱れまくって大変になっちゃうかもしれないよ。
そんな期待をもたせるような内容の会話になってきた。
胸を揉む手を妻のアソコに持っていくとヤスオヤジの息子をいつでも受け入れるくらいグチュグチュになっていた。
ヤスオヤジは息子を思いっきり出し、妻に挿入。
ピストン運動しながら話を続ける。
またセクシーな下着着てくれるかな?
いいよ。パパの好きなようにしていいから。
妻も興奮しているようで自らアソコを息子に擦り付けるように腰を激しく振ってきた。
ヤスオヤジたまらなく射精寸前で妻のアソコから抜きティッシュに発射した。
妻のアソコもティッシュで拭きながら妻にキスをしてZZZZZZZZZZZZZZZ!
楽しみになってきました。

人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ


theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み アダルトグッズ 責める

ラブホデート(6)

がまたまたイってしまったあと、ヤスオヤジは新たなランジェリーを用意しにお願いします。
はヤスオヤジから渡されたランジェリーを何も文句を言わないで進んで着替えてくれた。
どうしたのだろう?普段だと
また着替えるの?
とか行ってきそうな感じなのですが。
はアッという間に着替え
パパ、今度はどう?これでいいかな?
とヤスオヤジに見てもらいたいような感じで問いかけてきた。もちろん答えは
これもセクシーで興奮しちゃうね。すごく似合うよ。
ヤスオヤジはまたまた撮影をしようとしているとは鏡で自分の姿を見ていた。
その様子をパチリ!

なかなかセクシーです。
皆様の奥様、彼女、自分から体型を比べられると年齢が熟年の女性なのでお尻も垂れています。
でも色っぽく感じてしまうヤスオヤジです。
撮影をしているとヤスオヤジに近づいてきていきなり屈んでまだの愛液がそのままの状態の息子を夢中で入念に舐めてくる。
いつもの妻は自分の愛液の付いた息子は余程のことがない限り自分からはフェラしてこない。
妻のフェラのおかげで息子は妻の愛液がきれいになくなってしまった。
妻はヤスオヤジの息子をしゃぶりながら悶えているようだった。
少し長いフェラが続くと妻は我慢できなくなったのか悶え声が大きくなり次の瞬間ヤスオヤジに乗りかかってきた。
ヤスオヤジはランジェリーを脱がすのはまだ早いと思い妻を仰向けにしランジェリーの上から妻の乳房を愛撫した。
パパ、もっと、もっと激しく責めて!
妻のその言葉を聞こえないふりでごまかし妻のストッキングを穿いている脚をゆっくりとアソコの直前までを何回も触りまくり妻の脚のモゾモゾを楽しんで見ている。
妻のアソコの部分はまたも愛液でTバックを濡らしている。
つづく。

人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ






theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み ラブホ アダルトグッズ ランジェリー

ラブホデート(5)

ヤスオヤジが頼んで着てもらったセクシー系の下着&ドレスはなかなか良い感じでに受け入れてもらった。
レースのドレスを着たままイッてしまったが横にいます。その寝姿がたまらなく興奮させられます。レースのドレスの下にはTバックが、先程の営みで紐の部分は濡れています。下着を穿かせたままずらしてするSEXって皆さん何か興奮しませんか?
襲いたくなってしまいそうなの画像です。

ドレスのスリット部分を捲り、紐をずらしてまた挿入!
アダルトビデオを観ながらのアソコに息子を挿入したまま超スローピストン運動でを味わっている。
ヤスオヤジは息子を挿入したまま寝るとか挿入したままテレビを見てのパターンが好きなのです。
この時はピストン運動は余りしないで(たまに数回激しくしたりしますが)触れ合っていたいのです。
胸を触りながらです。はそれを嫌がるのです。
するときはしっかりして!
ヤスオヤジはできればずーとエッチしていたいのです。
話を戻して、挿入したままでも妻はヤスオヤジの息子を感じてくれています。
アダルトビデオはかなりでかい息子の黒人男性が登場しています。激しく女性のアソコを責めているシーン、妻が何も動かないので寝ているのかと思い妻の顔を覗いて見ると真剣に観ているではないですか。
妻に挿入している息子を黒人男性の息子の動きに合わせてピストン運動していると妻は膣を時々キューッと絞めてくるのがわかる。妻はその黒人男性としている想像をしているのか?
ヤスオヤジはこうなったらあれを使ってみようとディルドを取り出した。
ブラックカイマンである。
ヤスオヤジは息子を引き抜き妻のアソコにローションをたっぷり付けブラックカイマンをゆっくり挿入してみた。
しかし亀頭部分で痛がって挿入できない。ディルドにもローションを塗りゆっくりと挿入したがやはり失敗。
妻には大きすぎたようだ。代わって登場したのがみちのくディルド
このくらいなら妻は大丈夫、根元まで挿入、ピストン運動。
妻のアソコからはグチュグチュといやらし音をたてている。妻はいつもならすぐに嫌がるのに今日は腰を振ってきます。ディルドの周りを優しく手で刺激してみるともう我慢ができなくなってきたのか妻は
パパ、来て!ディルドの代わりにヤスオヤジの息子を挿入する。
妻をバックから突きまくると妻はシーツをギュッと握りしめながら
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ
と長い喘ぎ声がピストン運動の振動でビブラート状態が続く。
パパ、凄い、最高よ!
ア~~ッ、アソコが駄目になっちゃう。
ア~~ッ、最高、パパ、最高よ!
ア~~~~~~~ッ

妻はまたまたイッてしまいました。
つづく。


人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ






theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み ラブホ アダルトグッズ 責める ディルド ローション

ラブホデート(4)

そこのラブホはベランダからジャグジーが覗ける所でヤスオヤジは先程一緒に入った時にわざとディルドをシャワーの前に置いてきた。
が一人でそれを使ってオナニーしないかと考えてそーと覗いていたがその作戦は失敗してしまった。
反省点は一緒に入った時ににそのディルドを持たせ少しでもいいからアソコに自分から挿入をさせてみるようなことをしておけばよかったかなと思いました。
がジャグジーから出るとヤスオヤジは次に用意してある総レースのスリットロングチャイナドレスを着てもらうようにに頼んだ。
は嫌がらず進んでそれをヤスオヤジから見えない場所で着て
パパ、どう?
嬉しそうな顔でヤスオヤジの前に現れた。
ママ、凄く良いよ!
ヤスオヤジは用意してあるデジカメで撮影開始。
次の瞬間、はヤスオヤジがまだ想像していないポーズをベッドの上に乗ってお尻を向けてきた。

ヤスオヤジ、この格好にたまらなく興奮してしまいました。
凄く妻を可愛らしく、セクシーさも感じているヤスオヤジでした。
たまに妻はヤスオヤジを挑発するかのように腰を左右に振ってきます。
ヤスオヤジもう手が出てしまいそうで裾を捲り上げ強引でもいいから挿入したい。
しかしこんな写真滅多に撮れないのでヤスオヤジの寂しい時の友をしっかり残さなければ。
少しの間妻を撮りながら妻の身体を楽しむことができました。
パパ、もういい。早く来て。
古いかもしれないがマリリン・モンローがやるようなお尻を素早く左右に振る。
まさにそのシーンを思い浮かばせるような妻のモーションにヤスオヤジはもう妻にすぐにフェラしてもらっていた。
フェラしながら妻が腰を頻りに振り続ける。
妻のアソコにフェラをしてもらいながら触ってみるとまたまたヌルヌル洪水状態。
太腿を伝わって垂れていました。
ママ、アソコグチョグチョだよ。
そう、こんなに感じちゃっているの。
妻はヤスオヤジを倒すような感じでまたがり息子を掴み自ら溢れているアソコに導いてくれた。
下から妻の表情を見ると妻は軽く目を閉じながら
アッ~ン!
小さな声が出ると、ピストン運動を始めた。
妻はアッという間に絶頂に達したのかヤスオヤジにしがみつきじっとしている。
ヤスオヤジは妻の脚を肩にかけ息子がアソコに深く挿入できるように下がり藤の体位で。
この体位は息子の先端が妻の子宮に当たりコリコリ。この感覚がたまらない。
ほとんどヤスオヤジの息子だけで妻を支えているような感じで妻のアソコを容赦なく責める
妻はすぐに倒れ込んでしまった。
つづく。

人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ


theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み ラブホ アダルトグッズ 責める ディルド

プロフィール

ヤスオヤジ

Author:ヤスオヤジ
妻が大好きな中年オヤジ。何とか妻を淫乱に変えたい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

妻には内緒の媚薬カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

U.F.O

妻に色々なアダルトグッズを試したがこんなに喜んだのは初めてです。

R-1

U.F.O等のコントローラー。 これを操作するときの楽しさは最高です。

ヤスオヤジも購入検討中!

妻をこれで......。

チャンスですよ!

ヤスオヤジも買い物中!!
ポイント還元セール「バカ値市」を開催!

アダルトグッズ

アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS

完熟ライブ

妻には内緒の媚薬

DMM

熟女チャンネル

おっぱい時計

Gabeanランキング

無料情報サイト Gabean.com

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

人妻斬り

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


オナニーナイトナビゲーション

素人エログ情報

アダルトの定理

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

~愛妻Kei~寝取られDiary

妻が一番

覗きはネット上で済ませろ

愛妻撮影日記

自分がMだと思ったら・・・

盗撮deep-エログ画像-

エロ裸女画像ライブラリ

熟のひととき

熟妻Yoshikoの野外ヌード

快楽共有の輪

人妻けいこの複数プレイへの道

淫乱妻のえっちな生活

風俗売れっ子嬢動画(※復活)

女性のペニス

フェラチオ大好き!エロエロ画像

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

人妻Roseのエッチな姿

セックスレスを乗り越え…3人の子育てと夫婦生活

無料で巨乳

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

ポチャ妻Mの痴態

姫路 デリヘル プライム姫路

☆桃色日記☆

パパとママのちょっとHなライフスタイル

愛妻のRefine性生活

熟年夫婦の秘密の小部屋

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

妻との性生活

UNI-COS

寝取られ動画・画像がエロい【NTR】

やんちゃギャング日々のHなできごと

妻の野外RESORT日記

yuiにめーれい!~エッチすぎる彼女に命令します~

出会いを求めるOL日記

人妻ゆみ~淫夢に弄ばれて

QRコード

QR

DMM

ライブチャット
