FC2ブログ

ちょっと覗いてください

Theインディーズ

熟マンどっとこむ

熟マンどっとこむ



ラブホデート(3)

なんと!
の脚を開きパール部分を撮影しようとしたら

の愛液がヌルヌルで尚且つ糸を引いているではありませんか。愛液は混じり気のないすごく綺麗で透き通るような透明なものです。
ヤスオヤジはこの光景を見た瞬間非常に興奮してしまい、に教えてあげようとしたがとにかく写真を撮らなければ。
もかなりのエロエロモードに入っているようで
ママ、もうグチュグチュ、おマンタがグチュグチュなの!
の口からこのような言葉が出てくれればチャンス!
ヤスオヤジは写真を撮りながらどういう感じで責めてやろうかと考える。
ヤスオヤジは次の瞬間のアソコを夢中で舐めていました。
妻は身体をくねらせながら
パパ、早く来て!
その言葉を無視してヤスオヤジは妻のアソコに下をできるだけ深く入るように愛撫し続けた。
ヤスオヤジの口周りは妻の非常にヌルヌルした愛液でグチョグチョになった。

パパ、ねえ早く来て!
甘えるような妻の言葉にヤスオヤジは応え。
パールの横から息子を挿入。
妻のアソコに何の抵抗もなく吸い込まれていく息子。
入った瞬間妻の喘ぎ声。
思いっきり妻のアソコを高速で突きまくる。
妻は
パパ、イって、早く、パパ!
ヤスオヤジは妻のアソコから息子を抜き、パールの付いたパンティを剥ぎ取った。
妻は剥ぎ取る時も自ら腰を上げ早くまた挿入して欲しそうな態度だった。
ヤスオヤジもすぐ妻に挿入。
妻とヤスオヤジは身体をピッタリ合わせながらキスしつつ、腰は高速ピストン運動。
もうだめ!
妻はその言葉と共にイってしまった。
パパ、最高よ。もう最高。
そう言いながらヤスオヤジを思いっきり抱き寄せた。
ママ、すごく苦しいんだけど。
余りの妻の強い抱き寄せに窒息しそうになりました。なかなか嬉しいもんですよ。(^^ゞ
ママ、ゆっくりジャグジーに入っておいで。
次の作戦に誘導していました。
つづく。

人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ





[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み ラブホ アダルトグッズ 責める

ラブホデート(2)

持ってきまましたおはマッサージで結構感じているようで耐えきれなくなったのかヤスオヤジの息子をおもむろにつかみフェラ攻撃してきました。
ヤスオヤジは先程のフェラ攻撃から何時イッてもおかしくない状態が続いていたので
ママ、お願いしてあった下着穿いてくれるかな?
その言葉には積極的に
どれを穿けば良いの?
ヤスオヤジは用意してあったパンティを渡すとは迷いなく穿いてくれました。
穿き終わると着ていたバスローブをゆっくり脱ぎながらヤスオヤジの口に自分の乳首を近づけて来たのでヤスオヤジは口いっぱいにの胸を頬張り舌で乳首を入念に愛撫。
するとの口から
これ、何か結構気持ちが良いよ!
そうなんです。パンティのアソコの割れ目部分にパールが付いているのです。
ヤスオヤジはきっとパールが当たって嫌な感じがすると断られるかなと予想していたのですが。
意外な展開にヤスオヤジはとても嬉しかったです。
ママ、パンティ凄く似合っているよ。写真撮っても良いかな?
良いよ!
の言葉にヤスオヤジ、デジカメで撮影開始。
ヤスオヤジはの脚を開いて撮影しようかと妻の脚を開いた瞬間、驚いてしまった。
つづく




人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ



theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

tag : SEX 営み ラブホ アダルトグッズ 責める ローション ディルド

ラブホデート(1)

前日からアダルトビデオ、ビデオカメラ、デジカメ、アダルトグッズ、セクシーな下着などなどを入念に準備。
頭の中はもうラブホ、ベッドの中に入ると一段と息子は元気になるし、隣には明日には沢山愛しうことのできる、強引にすれば今すぐにでもSEX出来るがいる。我慢できずにの胸を大きく、強く揉んでみた。
案の定
明日、沢山するんでしょ。
みたいなこと言われて退散。ZZZZZZZZZZZ..........
朝は早く起きてしまいました。子供のように。
支度をしていざ出発!
アルコール飲み放題なのでつまみをコンビニで購入。のご機嫌も今日は良い感じで会話も弾む。
ラブホに着くとビールを注文、これには今回は
花痴、西班牙蒼蝿粉を使用する。
にバレないように媚薬を投入。
は最初の一杯なので飲みっぷりも良く早めに飲み干した。
二人はソファーに並んで座りTVを観ながら会話していると妻はヤスオヤジの息子をしごいてきた。
妻の顔を見るとうっすら赤くなってきているようだ。媚薬効果だろう。
TVをアダルトにすると
パパも好きだね。
うん、大好きだよ。
こんなの観てるとこの人としたくなっちゃう?
ママの方がいいよ!
本当?胸もこんなに小さいし、ママの何処が好きなの?
全部好きだよ。胸が小さくてもパパはママの胸が好き、満足しているよ。
妻はこの言葉を待っていたかのように一段と息子のしごきが速いスピードに。
と思ったらいきなりフェラを始めてくれました。
ヤスオヤジこれにはたまらないほどの快感に襲われ発射しそうになりましたが
ママ、ありがとう。お風呂一緒にはいろう。
このまま発射しても良かったのですが1回戦ボーイなのでごめんなさい、ママ。
お風呂で妻をうつ伏せにし、たっぷりのローションでマッサージ。
妻も気持ち良いらしく腰を左右に振っています。
ここで妻にわからないように温めてあったディルドを息子を入れるような振りをして挿入。妻は小さな喘ぎ声をだし一段と腰を振る。ヤスオヤジの息子だと思っているようだ。
ピストン運動も高速になり
ママ、イクよ!
イった振りをしていたら妻が
どんなのいれてたの?パパのが良いのに。
最初からバレてました。(^^ゞ
ヤスオヤジは息子を妻に挿入。妻は今まで以上の腰の振り、喘ぎ声を出していました。ヤスオヤジ今日は全然持ちそうにありません。妻のアソコがたまらなく気持ちがいいのです。必死にこらえてローション遊びを終え再びベッドへ。
妻はベッドに入るなり
これ面白そう。
ラブホのアダルトチャンネルをじっくり観ています。
内容はマッサージ師が女性をマッサージしながら段々とエスカレートしていくような内容だ。
ヤスオヤジはそれと同じようなマッサージをその映像と並行して妻にもしてあげました。
妻は自分がマッサージ師にされているような感じだったのか会話も止まり目を閉じながら眉間にシワを寄せ悶え始めた。
つづく!

人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ


theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

tag : SEX 営み ラブホ アダルトグッズ 媚薬

報告!

久しぶりのラブホデートに行ってきました!
先程ラブホで隠し撮り?していたビデオを早送りでチェックしてみました。
結果はかなりはエッチモードに入ってくれました。
しかし激しい一人オナニーのシーンは撮ることはできましたが前回のラブホデートの報告よりも少しレベルアップしていましたがヤスオヤジの求めているレベルではありませんでした。
この課題はまた次回にということになりました。
でもその他はかなり進歩あったかなと思います。
ヤスオヤジが購入したセクシーな下着達でが気に入って(感じて)くれた下着がありとてもにとってはノリノリのラブホデートでした。
次回からラブホデートでの出来事をアップしていきたいと思います。

人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ


theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

tag : SEX 営み ラブホ アダルトグッズ 責める ディルド

突然!

今起きた事を書きます。
が今お風呂から戻ってきたのですがなんとスッポンポン!
何も着ていない状態で部屋にやってきました。
子供も今居ないので平気な顔でやってきました。
と目が合うと
何かムズムズしてきちゃった。早くしないとしたくなくなっちゃうかも。
なんとわがままなんでしょう。
でも大丈夫。ヤスオヤジは準備OK.
早速ベッドに行くとにキスをし胸を愛撫。
すぐにのヌルヌルなアソコに挿入。は悶えて声を出す。
激しいピストン運動で責める
妻はアッという間にイってしまいました。ヤスオヤジはまだイっていません。
なぜなら、入浴中の妻の飲みかけワインに媚薬を入れておいたのです。媚薬の効果前にしちゃいました。
この後どうなるでしょうかね。多分妻はさっきしたからって寝てしまうでしょう。
しかし最近妻の性欲が昔と変わってきました。
まだホットな息子ですよ。(^ム^)

人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ




theme : 日記
genre : アダルト

tag : SEX 営み 責める

LIVE妻その後

遅くなりました。前回の続きです。
お風呂から出てきたは結構酔っています。ここでちょっと寝間着の上からオッパイを掴んでみた。
反応は?
拒否られました。
は寝てしまいそうになったのでベッドに誘導しました。
に軽くキスするような振りをし一気にディープキスに。
次に寝間着を捲りオッパイを掴み、乳首をパンパンにさせ舌、唇を使い愛撫する。はヤスオヤジの頭を抱え込み自分の胸に一段と引き寄せる。
良い感じになってきたのでのアソコに触れそうで触れないように太ももを愛撫してみる。
少し経ってからのアソコに軽く触れてみるともうすでにヌルヌル状態。
妻はそれを察したのかその直後
パパ、早く来て!
ヤスオヤジは迷いなく妻のアソコにキスをしながら挿入した。
妻の悶え声が聞こえたのでピストン運動を始めた。
ちょっと焦らしながらゆっくりとピストン運動をしたが逆に妻のアソコがたまらなく気持ち良すぎて発射しそうになるが頑張ってそれを抑え妻の胸に責めを変えてみた。
妻の胸を愛撫しながら妻の顔を見ると眉間にシワを寄せ口をかすかにあけて感じているのがよくわかった。
しばらく妻の胸を責めていると妻が腰を自ら動かしてきたので少し休めた息子を激しく妻のアソコに深く激しくピストン運動を繰り返した。
妻は人差し指を噛みながらな必死に声が出ないように堪えている。
こんな妻を見ていると一段と責めて感じさせてやろうと思う。
しかし妻のアソコは非常に気持ち良く我慢できなくなりそのまま妻の中に中だししてしまいました。
妻のアソコをしっかりと拭いてやりその後妻を抱きよせ腕枕。
いつもならこのまま寝てしまうのだが、
ヤスオヤジの膝辺りに妻のアソコの陰毛が擦り付けてくる気配!
妻が
パパ、もっと入れて!
この言葉は滅多に妻からは出ない。
驚いたのも当然だが一回戦ボーイのヤスオヤジは戸惑った。
いつもは妻だけイッてヤスオヤジはイッた振りで二回戦、三回戦を、ラブホデートなどの時するのだが今回は想定外。
妻のこの要求を満たしてやらなければ。
この時にふと此がすぐ出せるところにあったのを思い出した。
リアルグレート
リアルグレート

妻に自分の息子を挿入するかのようにして挿入!
バレてしまうかな?
しかしなんとかわからないでくれたようだがその安心はすぐに消えてしまった。
妻が
もっと深く入れて!
このディルドはヤスオヤジよりショートすぎるのだ。
仕方なく全部入れてしまうくらい挿入してみる。
なんとか妻の許容範囲に入ってくれたらしく感じてくれてます。
激しくピストン運動!
ママ、イクよ!
これで満足してくれました。
やはり媚薬が効いたのか、普段見られないつまでした。
今度のお泊まりは気分も上がるのでもっとすごいバイブやディルドを用意しておこうと思います。
来週のラブホデート、お泊まりのことを考えていると頭の中は色々妄想が!
これも持って行こうかな?
ブラックカイマン
ブラックカイマン



人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ




theme : 日記
genre : アダルト

tag : SEX 営み 責める アダルトグッズ

LIVE妻

は夕方からお酒を飲み始めまして今ちょっといい気分でお風呂に入っています。
1時間くらい前に媚薬『花痴』をワインに混入してあります。
お風呂に行く前にパソコンの前にいる私のところに抱っこしてもらいに来ました。軽くキスして胸や脚を触ろうとしたら拒否られた。(-_-;)花痴の効果は?でもいつもより少し甘えてくるような感じです。
お風呂場まで連れてって。
と言ってきたので抱きかかえてお風呂場の前まで。
そこではキスを求めてきました。
さて、今晩はどうなるでしょうか?このまままた飲み続けると寝てしまいダメでしょう。早めにベッドに。(^ム^)

人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ


theme : 日記
genre : アダルト

tag : SEX 営み 媚薬

翌日の営み

前回の夜の営みの次の日の朝ヤスオヤジは結構早くに目が覚めてしまい退屈でした。数時間前にと営んだのでの身体をいたずらしようとしてもきっと怒られると思い以前から集めているまだ観ていないDVD(アダルト)をラブホデートの時に用意するのでが好みそうなDVDを探そうと重いDVDを観始めた。
は横でぐっすり寝ています。同じベッドでこっそりと観ていると息子は段々と元気になり始めカッチカッチになってしまいました。
しばらくするとが寝返りを打った。起きたかなと思いに見つからないようにTVを切る。
反応なしなのでまた観始めるがトイレに行きたくなり再生状態で。
戻ってくると妻はまだ寝ています。しばらく見ていると妻はモゾモゾとしだしたと思ったらなんとヤスオヤジの息子をいきなり握りしごきだしたのである。
ヤスオヤジは何事もない状態でDVDを観ている。すると妻が
TV消して。
ヤスオヤジはすぐにTVを消し妻に覆いかぶさった。
激しくキスをし妻の胸を強く掴み乳首をパンパンにして唇だけで乳首を転がす。
妻は
パパは好きだね。
と言っている妻のアソコを確認しようと思い手をやるとパンティがない。
妻はいつの間にか脱いでいたのだ。
妻のアソコはもうヌルヌル状態。
もしかして妻は寝ていたのではなく起きていてDVDをこっそり寝たフリをして観ていたのか?
妻はヤスオヤジの息子掴みアソコに導いてくれた。
息子はなんの抵抗もなく吸い込まれるように入ってしまった。
ママ、もうこんなにヌルヌルじゃん。
すごく感じてるの。
パパもこんなに感じているからこうしちゃう。
思いっきり高速のピストン運動で妻のアソコを責めまくる。
妻の悶える声がいつもより大きくなっている。
わざと妻の口を手で塞ぎ犯している雰囲気をつくりそのままピストン運動。
妻は眉間にシワを寄せヤスオヤジの息子が抜けない程度に抵抗する。
妻がとても可愛く見え妻の身体中を愛撫し
ママのアソコ気持ちよすぎるよ。
パパ、イって!
その言葉で激しくピストン運動してイってしまいました。
本当に最近営みの回数が増えております。(^ム^)

人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ




theme : 日記
genre : アダルト

tag : SEX 営み 責める

最近の妻

最近営みが増えています。
嬉しいことなのですがこれが継続してくれなければ......。
今日はとヤスオヤジは休日でした。昨晩の話ですが
はいつものようにお酒を飲み早々ソファーで寝てしまいました。
その状態で1時間以上たったのでを抱えてベッドまで。
それから2時間以上たってヤスオヤジもベッドへ。
何となく寝付けなかったのでの脚を触ってみる。ヤスオヤジはの脚が大好きなのです。
息子が段々と元気になって脚を触ってた手が胸の方に行ってしまった。
妻の胸を優しく揉んでいたが段々と強くなってしまう。
我慢ができない!
妻のパンティを脱がすと妻は寝返りを。
起きてしまったが何もなかったようなフリをして脚に絡まったパンティを脱がそうとすると妻は脱がせやすいように脚を動かしている。
こうなったらOKだ。
妻のアソコをヤスオヤジの舌で入念に舐めまわす。
次に妻の乳首を優しく舌で転がし何気無しに妻の顔を見ると
口を尖らせキスする仕草を何回かしている。
これは妻が感じている証拠です。
次第に妻の喘ぎ声がわかるくらいに聞こえてくる。
早速挿入!
妻はアッという間にイってしまうが挿入したままピストン運動せず胸を愛撫する。
しばらくしてピストン運動を再開。
妻は先程イってしまったがその余韻のせいかすぐに
パパ、イって!
早く、パパ、早くイって!
繰り返しのイってコールでヤスオヤジも我慢ができず。妻の胸を激しく、強く揉みながらイってしまいました。
最後に
パパ、キスして。
妻にキスしておやすみです。

人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ


theme : 日記
genre : アダルト

tag : SEX 営み

妻との約束(6)

妻との約束最終話です。
徐々に脱がせていったパンティを最後に思いっきり全部剥ぎ取ってしまいました。
更新もそれ以上に時間が掛かってしまいました。(-_-;)
今日の妻は脱がされている事がわざとわかっていて知らん顔か、全く気がついていないか。
多分後者だと思います。前者だったらいいのにな~。
そんなこと考えながら


こんな感じです。
もっとアップで撮ればよかったのですがもうヤスオヤジが興奮してしまって撮影より挿入の事ばかりでご期待に応えられなくてすんません!
今度ラブホかお泊まりの時に頑張って撮影リベンジです。(もう企みまくっています。)
パンティを脱がせ挿入ですが妻は爆睡しているらしくアソコも砂漠状態。
これではいけないので妻のアソコを悪戯して濡らすかローションで一気にか。
拒否されたら続きはないので息子にたっぷりローションをつけることに。
垂れないように息子にたっぷりつけたローション、妻のアソコ目掛けて..........。
妻はすぐに起きてしまい
パパ、何しているの?
ちょっと拒否気味の反応だったので返事もせず超高速ピストン運動に。
これが成功したようで妻の口から悶える声が出始めた。
これはチャンスなので寝巻きを一気に捲り上げ妻の胸を鷲掴みにしてパンパンになった乳首を舌で転がす。
妻は一気にやる気モードになりこっちも(乳首)と交互に愛撫するようヤスオヤジに指示を出す。
妻の要求にも答えながら妻の身体中を愛撫する。
正常位から妻の両脚を肩にかけ息子を一段と深く挿入。
妻の子宮が息子に当たる感触を味わいながらゆっくりのピストン運動。
妻は
パパ、イッちゃう!早くイって!
妻の言葉を無視して松葉くずしで妻のアソコを突きまくる。
妻は本当に我慢できないらしく
イクよ!
と言って妻だけイクようにしヤスオヤジは一回戦ボーイなので演技。
息子を抜かないでそのまま妻が落ち着くまで。
妻は快感に浸りながら寝ようとしているところヤスオヤジはまたまたピストン運動。
妻はSEXに淡白なので自宅での二回戦は嫌がり拒否されるのです。
ちょっとだけ!
ヤスオヤジはあまりのっていない妻に言い聞かせ続ける。
何とか妻を気持ちよくさせないと。
短い時間で妻の感じる体位、ピストン運動のスピードを掴むようにがんばります。
そのおかげで妻はまた悶え声を。
ヤスオヤジも妻の感じそうな部分を必死に愛撫し妻の快感を増すように
もう我慢ができない!
妻にイクことを告げ一緒に昇天。
もっともっと長くSEXしていたい。もっともっと快感を味わせてやりたい。
妻が気にせず声の出せる場所で激しく乱れる妻を見てみたいです。

人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ


theme : 日記
genre : アダルト

プロフィール

ヤスオヤジ

Author:ヤスオヤジ
妻が大好きな中年オヤジ。何とか妻を淫乱に変えたい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

妻には内緒の媚薬カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

U.F.O

妻に色々なアダルトグッズを試したがこんなに喜んだのは初めてです。

R-1

U.F.O等のコントローラー。 これを操作するときの楽しさは最高です。

ヤスオヤジも購入検討中!

妻をこれで......。

チャンスですよ!

ヤスオヤジも買い物中!!
ポイント還元セール「バカ値市」を開催!

アダルトグッズ

アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS

完熟ライブ

妻には内緒の媚薬

DMM

熟女チャンネル

おっぱい時計

Gabeanランキング

無料情報サイト Gabean.com

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

人妻斬り

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


オナニーナイトナビゲーション

素人エログ情報

アダルトの定理

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

~愛妻Kei~寝取られDiary

妻が一番

覗きはネット上で済ませろ

愛妻撮影日記

自分がMだと思ったら・・・

盗撮deep-エログ画像-

エロ裸女画像ライブラリ

えちな毎日

熟のひととき

熟妻Yoshikoの野外ヌード

快楽共有の輪

性生活~人妻美熟女ヒナの秘事~

人妻けいこの複数プレイへの道

淫乱妻のえっちな生活

売れっ子嬢@風俗動画2012+

女性のペニス

フェラチオ大好き!エロエロ画像

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

人妻Roseのエッチな姿

セックスレスを乗り越え…3人の子育てと夫婦生活

無料で巨乳

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

ポチャ妻Mの痴態

姫路 デリヘル プライム姫路

☆桃色日記☆

パパとママのちょっとHなライフスタイル

愛妻のRefine性生活

熟年夫婦の秘密の小部屋

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

妻との性生活

UNI-COS

寝取られ動画・画像がエロい【NTR】

やんちゃギャング日々のHなできごと

妻の野外RESORT日記

yuiにめーれい!~エッチすぎる彼女に命令します~

出会いを求めるOL日記

人妻ゆみ~淫夢に弄ばれて

QRコード

QR

DMM

ライブチャット
