FC2ブログ

ちょっと覗いてください

Theインディーズ

熟マンどっとこむ

熟マンどっとこむ



妻との約束(5)

ヤスオヤジは決心しました。
のショーツをすべて脱がせてしまおうと決心しました。
何時気付かれ撮影できなくなってしまうかもしれないので片手にスマホを持ちながらもう一方でそ~とずらしていきました。
お尻全体がみえるところまで一気にサッと脱がせてみたところ

ここまでも全く気付かれない(全く反応なし)。
もう年齢も年齢なのでお見苦しいお尻ですが許してください。ヤスオヤジには大切な大好きなお尻なのです。
さて次はどこまで脱がすことができるか?その後との営みまで成功させることができるか?
のアソコが人前に披露
出来るでしょうか?

皆様に報告します。9月に延期になっていたラブホデート、10月にと二人きりでお泊り旅行が決定しました。
の為に(?)購入してある下着類が活躍しそうです。旅行時にはの普段着もバシバシ撮ろうかな?
今から予定を立てながら(息子も想像しながら立っています。)アダルトグッズなども検討していきたいと思っています。きっとお出かけモードで妻も大胆になってくれるでしょう!



人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ


[PR]

theme : 日記
genre : アダルト

tag : SEX 営み 責める

妻との約束(4)

久しぶりの更新です。
ちょっと遅めの夏休みをとって出かけておりました。
出かけた1日前にがなんと..............生理に!(-_-;)
夏休みは何もなかったです。
が酔って寝てしまったときに軽くいたずらしただけでした。
ところで前回までのつづきですが
またちょっと捲ってしまったらなにやら白い物体が張り付いていました。
夏休みの出来事の前兆でした。

こんな感じでしたが生理が来たときには必ず報告してくれますので冒険は続きます。
全く反応がないので期待が高鳴ります。
この下にはのアソコが待っているのであります。
一気に脱がせれば起きてしまうので一気に挿入しなければならない。そうすれば快感がすぐに待っているが撮影はここまで。
もう少しゆっくりと捲って反応を見る場合には気付かれてやはり無理矢理挿入か。反応がない場合は撮影が出来る。(ヤスオヤジ次第。我慢がどれくらいできるか?)
ここはスリルと皆様が前回のアンケート結果でのアソコが見たいとの意見の期待に答えようと頑張ってみることにしてみます。

人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ




theme : 日記
genre : アダルト

tag : SEX 営み 責める 生理

妻との約束(3)

の寝巻きを捲り画像を撮っていると寝返り。
もう撮影は終わりと確信して諦めようとしたが神様がいました。
捲り上げた状態で横を向いてくれたので

こんな感じになりました。もう撮影してくれとばかりに良い感じになっています。
この位置で数枚画像を。次はどのように気づかれず脱がしながら撮影できるか。
この時点でものナマ脚を舐めてみたくてしょうがない状態をこらえて撮影しています。
皆さんは奥さん&彼女が横でこのような状況の時に触ってしまう派ですか?じっくり何もせずこのまま眺めて楽しんでる派ですか?


人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ


theme : 日記
genre : アダルト

tag : SEX 営み 責める

妻との約束(2)

前回の続きです。
が寝てしまったのでヤスオヤジとの約束は!
寝巻きを少し捲りスマホでカシャ!となりましたがそれでもの反応は無し。
こうなったらもう少し捲ってやろうとお腹の辺りまで捲ってみました。
それでまたカシャ!

でこんな感じでした。
全く反応なし。下着も色気のないヤツでした。(-_-;)
約束してあったのだから少しは色気のある下着にしてもらいたかったです。
以前何気無しに聞いてみたら
家だしすぐ脱がないとならないから。 
機嫌があまりよろしくなかったようで。
ラブホで色っぽい下着を穿いてもらったりするときに褒めてあげると軽くポーズとったりして照れたりするんだけどな。
段々の下半身が.....。
こうなったら画像に残せるだけ頑張って撮影し、気づかれたらその時は
約束忘れたの!
って感じで無理矢理犯してしまおうかなと考えてました。
布団を捲って寝巻きを捲って、いつもならモゾモゾして布団掛けられてしまうのですが。
この状態からさらにもう少し大丈夫ではないかと確信した。

人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ




theme : 日記
genre : アダルト

tag : SEX 営み ラブホ

妻との約束(1)

昨日、もヤスオヤジも休みでした。
朝からヤスオヤジはムラムラ状態、のすきを盗んではすれ違いにのお尻をタッチしたり、胸を揉んだり。
それでも我慢できないヤスオヤジはが掃除機をかけている時に無理矢理襲ってSEXしてしまおうと考えた。
そんなことしているんだったら掃除手伝ってよ!
あえなく撃沈!
もう息子は爆発寸前状態なので
もうこんなになっちゃって大変。(ホントはからこの言葉を言って欲しかった。そしてパックンチョ!)
今夜してくれる。
分かった、分かった。
と掃除を続ける。
夜までやはり怒られながらものお尻や胸にタッチを繰り返していました。
やっと夜になったのでお楽しみタイムです。
って思ったら妻はお酒を飲みながらうとうと状態。
居間から出ていって帰ってこないので寝室に行ったら
寝てました。
もうこうなったらいたずらしてやるしかない。
昼間約束してあったのであまり怒らないと思います。
妻の寝巻きをこっそり捲ってみるとこのようになりました。




しかしなんの反応もないのでスマホでガシャ!
気づかれないのでこのまま脱がせていきたいと思います。

人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ



theme : 日記
genre : アダルト

tag : SEX 営み 責める 約束

週末の営み

昨日の夜の内容です。
は案の定良い気分で酔ってきました。ビール、日本酒などを結構飲んでます。はスカートを穿いているので酔いが進んでくると次第に脚が覗けるタイミングが増えていきは段々とヤスオヤジに寄り添ってきました。
酔うとニコニコ顔なのです。目がとろ~んと。
帰宅するとはお風呂に入りその後ワインを飲み始めた。
でも少し寝てしまいそうな感じ。
やばい!
早速ベッドに連れていき、ヤスオヤジは後片付けをしベッドに入りの胸を揉んでみると反応なし。
寝ている!
これは無理矢理挿入が頭の中に浮かんだ。
妻のパンティを気付かれないようにゆっくりと脱がし息子の頭にローションをちょっと塗り妻のアソコに一発で一気に挿入するので角度を確認し一気に挿入。
妻は
パパ何しているの?
その言葉を無視しながらピストン運動を続けた。
明日の朝しよう!
睡魔が妻を襲っているようで仕方なく挿入を止め明日の朝に。
ヤスオヤジ息子元気ビンビンで寝つきが悪かったです。
遅く寝ても今回のような時は朝早く目が覚めてしまいます。
もう息子は準備OK。
妻を引き寄せ胸を愛撫する。
妻は声が出ないように自分の人差し指を噛み、こらえています。
妻の脇腹をそして妻のアソコを愛撫。
もう妻のアソコは洪水。妻は腰も振ってきますのでヤスオヤジの口の周りは妻の愛液でベッチョリ。
妻のアソコを舌のピストン運動で責め挿入はお預け。
また胸に戻ると妻は腰を近づけてきて挿入を催促しているようだ。
しばらく焦らし息子を妻のアソコに軽く触れるような感じで何回もじらせました。
息子が妻のアソコに軽く触れると妻は脚でヤスオヤジの腰を引きつけようと必死になっている。
それでは挿入!
今回はゆっくり奥まで挿入です。
ゆっくり息子が妻の中に入っていくと妻は口を軽く開けながら小さな喘ぎ声。
眉間にしわを寄せ。
ピストン運動を数回繰り返しただけで妻の愛液は太ももの辺りまで垂れてきて
パパ、イキそう!
ヤスオヤジ、激しくピストン運動をし二人でフィニッシュ!
最近営み少し増えてきています。(^^ゞ



人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ



theme : 日記
genre : アダルト

tag : SEX 営み 責める 酔う

明日は休み

明日は夫婦とも休みです。
ってことは今日の夜か明日の朝に......。
を襲ってしまおうと思います。(^^ゞ
は夜勤明けで私のPCの横で寝ています。スカートのまま横になっていますのでナマ足が見えます。
ちょっと位置をかえて見るとのパンティが見えます。今日は青と黒のストライプです。
襲いたくなりますが今晩の為にとっておきます。
息子は元気元気モードです。抑えています。この夜までの抑えを一気に爆発させようかと思っています。
今日は夕飯を外で食べる約束をしています。10人くらいでいきます。そんな時は良い酔い方をすることが多いです。そのモードのままいてくれるといいんですが、夜勤明けのに睡魔が。
眠ってしまったら大変です。
だから今は睡眠を取らせるのが一番。
のアソコをたっぷりと愛撫してから身体中を愛撫して見ようと思います。うまく乱れてくれればアダルトグッズを使用してみますが多分家では無理でしょう。
神様お願いします。
パパ、好きにして。ママはパパのおもちゃだから。
の言葉を妻から聞けるように。
それでは今夜、頑張ってみます。

人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ


theme : 日記
genre : アダルト

tag : SEX 営み アダルトグッズ 責める

今朝の出来事

日曜の朝はちょっとゆっくり出来るので何時も早起きのもゆっくり朝寝坊の日となりました。
でもヤスオヤジは何を期待してか早く目が覚めてしまいます。
夏場は特にが薄着で寝ているのでたまに掛け布団がずれてのナマ脚がチラッと色っぽい感じで出てたりする。
そんな光景を見ていると息子がむくむく大きくなってしまいます。
そんな時一気に息子挿入するか、胸をちょっと強引に揉んだり、愛撫したりするかどちらかです。
両方ともちょっと犯しているような感じです。
なぜ優しくしていかないか?と言うと今までいろんな形で寝起きのとの営みをしてきたがちょっと強引の方が営める確率が高いのだ。
優しくタッチしたりするともう少し寝かせてと言いながらまた寝てしまい営みはそのままお預けになってしまう。
は犯され願望があるらしく強引に責める。すぐに喘ぎ声が出ればしめたものだ。
この作戦で今回も強引にの胸を揉みながら乳首をちょっと強めに愛撫、妻のナマ脚の太もも辺りからアソコ手前までを上下に触りながら、妻の逃れようとする演技から妻の両腕を押さえつけて強引にキス!
次に首筋から耳にかけて愛撫。
妻の息遣いが荒くなり妻は脚をモゾモゾと。
乳首を舌全体で押さえつけるように愛撫しヤスオヤジの片手は妻のアソコの濡れ具合をチェック。
もう洪水状態。
パパ、愛してる。
最近、パパ性欲が有りすぎるよ!

性欲が有りすぎではなくしてくれないからだよ。
妻の胸を鷲掴みにしながら一気に息子を妻のアソコへ。
この挿入時の感じがたまらない。
妻のアソコはヤスオヤジにとっては名器なのである。
アッという間にイキそうになってしまう。妻は
イっていいよ。
って言ってくれるがここはもう少し快感を味わいたいのでピストン運動をやめると妻はあえて腰を動かしヤスオヤジをイカせようとする。
ここで息子を一回抜き妻をバックから。
でももう限界なヤスオヤジ。妻のくねくね腰振り攻撃でもう我慢ができない。
やはり最後は正常位で最後のの力を振り絞って超高速ピストン運動。
妻が
パパ、イって!
その一言でお互いイってしまいました。
早朝の営みは気持ちのいいものですよ。
最近妻との営みは順調です!



人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ


theme : 日記
genre : アダルト

tag : SEX 営み 責める

突然、妻のアソコから!

の生理で延期になっているラブホデート。
なかなか日程の調整ができないで悔しいヤスオヤジです。
もうすぐ夏休みも控えているしとの休みが合わない。ラブホデートグッズも出来ているのだが.......。
しばらく営みの方もしていないし息子は爆発寸前状態。
ムラムラ状態だが仕事が明日は早いのでベッドに入り寝ることに。
はゆっくりとテレビを見ている。は仕事が休みの前日は比較的ゆっくりとテレビを見ながらお酒を飲んでいる。
うとうとしているとがガタガタして寝る準備をしていた。いつもより早い感じがした。
はベッドに入ってすぐに寝てしまったようで動きが止まった。
ここまではいつもと変わらない。
妻が寝返りをしたらモソモソと。
パパ、入れて!
どうしたの?急に。
ママこんなになっちゃった。
妻のアソコに手をやると愛液がヌルヌル状態。結構粘性のあるアソコに息子をあてるだけでもヌルっと導かれそうなくらいだ。
しかしヤスオヤジ挿入をしないで妻の胸をちょっと強めに掴んで乳首の先端を愛撫してみた。
妻は
あ~~~~~っつ!
と背中を仰け反らせて感じてるではないか。
次の日の仕事のことなど考えずに(滅多にないチャンス!)
乳首を責めながら妻のアソコを再び触ってみるとシーツまで濡れるほどの濡れ方で
ママ、びしょびしょだね!
好きなように責めて!
ヤスオヤジは妻の身体中を愛撫、息子をたまに妻のアソコに触れ挿入を焦らしていた。
妻のアソコに息子を軽く触れらせると妻はヤスオヤジの腰に絡めている脚で息子をアソコに導くように引き寄せたりするがヤスオヤジは妻を焦らせ続けた。
妻のよがり声で興奮状態。しばらく妻の身体を味わった。
もう妻の脚はモゾモゾが激しくなってきたので前触れもなく一気に妻のアソコに挿入!
先程より一段と大きなしかも高い声で
あ〜ん!
パパ、大好き、好きにして!
妻のアソコの気持ちよさ。すごい気持ちがいいのです。もう我慢ができないくらい。
妻も感じまくっていたので二人でアッという間にイッてしまいました。
このような感じの営みが続けばいいのに.......。

人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ


theme : 日記
genre : アダルト

tag : SEX 営み 責める

プロフィール

ヤスオヤジ

Author:ヤスオヤジ
妻が大好きな中年オヤジ。何とか妻を淫乱に変えたい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

妻には内緒の媚薬カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

U.F.O

妻に色々なアダルトグッズを試したがこんなに喜んだのは初めてです。

R-1

U.F.O等のコントローラー。 これを操作するときの楽しさは最高です。

ヤスオヤジも購入検討中!

妻をこれで......。

チャンスですよ!

ヤスオヤジも買い物中!!
ポイント還元セール「バカ値市」を開催!

アダルトグッズ

アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS

完熟ライブ

妻には内緒の媚薬

DMM

熟女チャンネル

おっぱい時計

Gabeanランキング

無料情報サイト Gabean.com

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

人妻斬り

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


オナニーナイトナビゲーション

素人エログ情報

アダルトの定理

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

~愛妻Kei~寝取られDiary

妻が一番

覗きはネット上で済ませろ

愛妻撮影日記

自分がMだと思ったら・・・

盗撮deep-エログ画像-

エロ裸女画像ライブラリ

熟のひととき

熟妻Yoshikoの野外ヌード

快楽共有の輪

人妻けいこの複数プレイへの道

淫乱妻のえっちな生活

風俗売れっ子嬢動画(※復活)

女性のペニス

フェラチオ大好き!エロエロ画像

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

人妻Roseのエッチな姿

セックスレスを乗り越え…3人の子育てと夫婦生活

無料で巨乳

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

ポチャ妻Mの痴態

姫路 デリヘル プライム姫路

☆桃色日記☆

パパとママのちょっとHなライフスタイル

愛妻のRefine性生活

熟年夫婦の秘密の小部屋

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

妻との性生活

UNI-COS

寝取られ動画・画像がエロい【NTR】

やんちゃギャング日々のHなできごと

妻の野外RESORT日記

yuiにめーれい!~エッチすぎる彼女に命令します~

出会いを求めるOL日記

人妻ゆみ~淫夢に弄ばれて

QRコード

QR

DMM

ライブチャット
