FC2ブログ

ちょっと覗いてください

Theインディーズ

熟マンどっとこむ

熟マンどっとこむ



妻をバックから


が積極的になる体位は?
と聞かれると騎乗位かな。
積極的に腰を振ってくれます。しかしの激しい腰の動きについていけないのでヤスオヤジの大好きな
四十八手下がり藤
この体位でグイグイ息子を奥まで挿入してしまいます。
を完全に抱え上げ息子がのアソコを奥まで何回も激しく突きまくるのです。息子とのアソコを深く挿入し擦りあわせてるとの子宮のコリコリ感がたまらなく好きなのです。
そうすると妻は我慢できなくなるらしく正常位での抱き合いながらの挿入を求めてくるのです。
実はこの体位ヤスオヤジが積極的かな?
妻が感じる体位は後背位かな?
この体位もヤスオヤジが腰を動かさなくてもいいくらいに激しく動かしてきますのでヤスオヤジ妻のお尻を鷲掴みで押さえつけこちらの腰の振りに変えます。
妻はこの体位では結構喘ぎ声出してくれるんですね~。
両方の体位は主導権が全く違う。
妻は犯されちゃう!ママのどこが好きなの?とかの言葉がこの体位と共通してるような感じがします。
一度でいいから妻を狂わせるくらい乱れさせたいのです。(^^ゞ

人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

theme : 熟女の魅力
genre : アダルト

tag : ラブホ SEX 営み バック 後背位

妻のオナニー

20120612084619 (1)
オナニーシーンをいつか動画に保存したいのですがなかなかがしてくれない。
は私の目の前では恥ずかしさがあるらしく(この年になっても)よくラブホで興奮しているときにも
真似事でもいいからちょっとしてみてと言ってもアソコを軽く触り胸も軽く数回揉む程度で終了。
あまり好きじゃないから!
と言ってすぐにやめてしまう。残念!
どうしても激しくオナニーしているシーンが欲しいのです。
以前お話したビデオ録画したまま、さらにアダルトビデオを流しながらヤスオヤジだけちょっとシャワー浴びてくると言って部屋に一人にさせる。しかし期待以上の動画は.........。
上の画像は前回ラブホデートの時のシーンですがビデオ再生してる時に少し期待できるかと思ったのですが。
はヤスオヤジがシャワーに行った後、掛け布団の端をアソコに挟み布団を引張ったり緩めたりを数回繰り返しながらかすかに悶えてる声がビデオからかすかに聞こえてきた。
上の画像でが布団引張っているのがわかりますか?
さすがに少しのライトオナニーではありますがこれはまたこれで興奮しました。
もっと激しかったら。毎日鑑賞しちゃいますよね!
はその後自分の両手を自分の背中の下に入れあえて手を拘束されている状態にし今度は脚をもぞもぞと動かしアダルトビデオのクンニのシーンで自分のアソコとダブらせているようで吐息ほどの悶える声を発して感じているではないですか。このビデオを再生しているときに妻が誰かにクンニされているような感じに。
そこにヤスオヤジが!
タイミングわるーい!(`・ω・´)
今度はディルドとかバイブとかを置いてシャワーに入って見ようかと思っています。








人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ



theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

tag : ラブホ 営み オナニー

妻の画像アンケート!

とても残念な報告があります。
楽しみにしていたラブホデート。
延期です!
が私が仕事から帰宅すると
パパ、明日のお出かけ延期にしよう。
どうして?
なっちゃった!
そうなのです。が生理になってしまったのです。
は昔から不順な方で予想がつきにくいのです。
生理が終わるのを待ち再び計画をたてようと思います。
それまでの間一緒に観るアダルトビデオの選出、に着てもらう下着、媚薬をゆっくりと計画し直そうと思っています。
いつものようにラブホデートの前は禁欲生活です。それがまた延期となると。
アダルトビデオ、下着などをサイトで探しているときにも息子は立ちっぱなし。
ムラムラして過去のラブホデートの動画を繰り返し観ています。
ところでブログに遊びに来て下さっている皆様にアンケートです。







このアンケートの結果での画像をできるだけ希望に合うように頑張って撮影したいと思います。
お約束が確実にできないのですがヤスオヤジ頑張るだけ頑張ってみたいと思います。

人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ








theme : 日記
genre : アダルト

tag : ラブホ アダルトグッズ SEX 営み アンケート

お楽しみラブホデート

今週ラブホデートに!
さてお楽しみのラブホデートを今週計画しました。
は風邪をひいているので予定を週の後半にしようとからの提案。(^ム^)
体調が悪いとつまらないからね!
その言葉がから出るとは。
その日に向けて色々と用意しなくてはなりません。
早速に身に付けてもらうランジェリーの購入に入っています。
アダルトビデオの選出をが居ないときにが見てくれそうなストーリーが割りとしっかりしている作品。皆さんお薦めがありましたらよろしくお願いします。
バイブ、ディルド早めに忘れ物がないように用意しようかな!
ラブホに行ったときにもう一つの楽しみがあります。それは!
妻とアダルトビデオを鑑賞している時にその場からしばらく居なくなりその時の妻の行動をビデオカメラで確認することです。
妻はヤスオヤジの前では頼んでもオナニーのまねごとすらしてくれないのです。しかし妻がアダルトに夢中になっているときに
お風呂に入ってくるよ。
と言ってその場から去るのです。
一人になった妻はオナニーでもしてくれないかと、それをビデオに撮影したいのである。
ビデオは入室してから撮影し続けていますので枕元にミニ三脚を使用しセットしてあります。
この三脚が非常に重宝しております。
いつの日か皆様に画像を見てもらうことができるようにがんばりますぞ!


人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ


theme : アダルトグッズ・ラブグッズ
genre : アダルト

tag : ラブホ SEX 営み 責める ビデオカメラ


と一緒に寝るときは何時もは背を向けて寝ます。
ず~とその方向で寝ているので癖になっているのでしょう。
だからに攻撃を仕掛けるときは首筋を愛撫かゆっくりパンティを脱がせて挿入かのパターンが多いです。
が隣に寝ていると何となくムラムラして襲いたくなりますがの方がなかなかその気になってくれません。
最近は首筋から耳にかけて愛撫して喘ぎ声が出たときは成功率が高いので次に犯すようにの胸を強引に、少々乱暴に揉み、愛撫しまくります。そこで妻の反応が良く喘ぎ声が大きくなったらしめたものです。
妻の胸を揉みながらパンティをずらします。
ここでも妻の反応を見ます。
妻が協力的にパンティを脱いでくれればもう一直線!その時の脚をくねくねさせる仕草にもエロチックさを感じて興奮してしまいます。
でも前戯を長くしようとしても
パパ、早く入れて!
う~ん、もっと責めたいのに.....。
よほど興奮しているかしないと長い前戯はお預けです。
ちなみに二人とも次の日が休みの時は朝方のエッチが多いです。

人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ




theme : 日記
genre : アダルト

tag : SEX 営み 責める

MAX WOMAN



新たな媚薬を購入しました!
本品は無色無味、飲料、アルコール類によく溶ける。
飲む後30分間に効果が出る、腟内は痒くなって、心臓鼓動が急速に加速する。膣内が狭くなって、分泌物がおおくなり、セックスを求めるようになる.
との内容だったので購入し試してみることに。
はワインを飲んでいます。早速ワインに混ぜて反応を見る。無味とのことだったのだが飲み始めてすぐに
何だか味が変!苦味がある。
酔って味もわからないかなと思ったがMAX WOMANを混ぜた時だけピタリと合っているのでやはり苦味が出るのではないかと。それかワインだからかもしれない。他の飲み物だと良いかもしれません。
早速、報告になりますが本品はキャップがスポイトになっておりにわからないように簡単に飲み物に入れることができます。
効果の方ですが1~2時間下くらいには何となく目がとろ~んとして、顔も火照ってきているような感じでした。
ベッドに入りいきなりアソコをチェックしてみるとたっぷりの愛液が息子を迎える状態でいつでもいらっしゃい状態でした。胸を揉んで見るといつもより感じ方が上昇しているようです。
ママ、もう濡れ濡れ!
このような言葉がから出ましたので結構興奮しているのではないかと。
良い感じに感じてフェラもいつもより長く、フェラしながら脚をモゾモゾ。
良い感じではないでしょうか!
しかし2度試してみないとわかりません。以前も花痴でそうであったように。は抗体が出来てしまうのかななどと考えちゃったりします。
近いうちに2度目の挑戦頑張ってみます。
この日はもアッという間にイってしまい、営み後もいつもは触らせてくれない胸に触りながら寝ることができました。


人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ





theme : アダルトグッズ・ラブグッズ
genre : アダルト

tag : アダルトグッズ SEX 媚薬 責める MAXWOMAN

ラブホデート7(ラスト)

ラブホデートの続きもまだ途中でした。
テディーを剥ぎ取ったあとはバックのまま正面にある鏡の中の自分の姿をチラチラと見ているのをヤスオヤジはしっかりと見てました。は鏡を見るたびごとに喘ぎ声が大きく激しくなり腰の動きもダイナミックな動きに。
ヤスオヤジ、ピストン運動をより一層激しく、
あ~~~~~~~~~~~~っ!
と長く大きな喘ぎ声と共に
パパ、いくよ!
パパ、イって~!
の言葉を数回連呼してイってしまいました。
はしばらくベッドの上でヤスオヤジの息子を握りながら横になり寝てしまいました。
ヤスオヤジはしばらく一人でアダルトビデオ鑑賞。
しかしアダルト、やはりしたくなってきちゃいますよね!
の下半身だけ出るように掛け布団をめくり(気づかれないように。)のアソコを確認。
先程のままなのでアソコは準備OKです。
妻の後ろから一気に挿入!
妻の口から大きな喘ぎ声が。
パパ、今日は満足?
やりたい放題でしょ!
もっともっとず~としてたい。

今度来たときはもっともっと激しくいたずらしておもちゃになってもらうからね。
などなど話しながらの営み
途中で中断しお風呂場で続きを。
ローションプレイを楽しんだあとはジャグジーで妻の後ろに回って一緒に触れ合いながらイチャイチャ!
妻は息子を握ったまま息子をしごき時々フェラしてくれています。
最後はラブホお決まりのバックでフィニッシュ!妻の背中に思いっきり射精!
とても良い感じでラブホデートができました。
次回までに新たなる計画を立てなければ...........。(^ム^)

27.jpg

人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ




theme : 日記
genre : アダルト

tag : ラブホ アダルトグッズ SEX 営み ローション 責める

居酒屋デートその後

仕事が忙しくて更新ができませんでした。(-_-;)
前回の居酒屋デート、自宅に戻ってからのお誘いお風呂からです。
は先にお風呂に入って髪を洗い終える頃に私もお風呂に入っていきました。
は私が入った瞬間に
パパ洗って!
とボディソープを付けたタオル手渡してきた。
早速の首周りから洗い腕から胸へ移動他の場所より入念に洗う。(洗うよりマッサージに近いかな!)
しっかりと各パーツを洗っていき最後はアソコとアナルを優しく洗ってやる。
は私からタオルを取り上げ私の身体を洗い始めた。
に全身を洗ってもらいおまけに息子をしごいて、お湯で流してもらいました。
お湯で流している間も妻は私のアソコを離さず握ったまま。
その後妻は息子をいきなりフェラして私を責めてきました。気持ちよくてイキそうになったので息子を妻の口から離し、妻の向きを変えバックで強引に挿入。妻は
ア~ン!もっとせめて!
この言葉にまたまた興奮した私は
ベッドでゆっくりしようか?
妻と一緒に風呂から上がり妻はワインを一杯飲み寝室へ。
私が少し遅れていき布団をめくると妻はスポンポン。
妻は脚を広げて
パパ、早く来て!
私はすぐに挿入せず妻にキスをし耳から首にかけゆっくりと愛撫して、胸をちょっと強引に揉んだ。
妻の喘ぎ声がいつも家でエッチするときよりもいやらしく、声を殺せなかったようでちょっと大きめの声が出てしまった。
その後も妻は脚をモゾモゾさせながら自らの指を噛みながら声が出ないように抑えているようだがその仕草を見ると一段とヤスオヤジは燃えてくるのでした。
妻のアソコに手をやり濡れ具合を確認!超ヌルヌル
妻をうつ伏せにし一気に挿入。枕で声を殺している妻はとても可愛いです。(^^ゞ
ピストン運動を繰り返すうちにアソコからいやらしい音が響く!
パパ、ママもうアソコがグチョグチョ!
ピストン運動のせいで言葉も途切れ途切れ。
正常位に戻り妻は
もうイッちゃう!パパ、早くイって!
一段と激しくピストン運動を繰り返しヤスオヤジもイってしまいました。
妻のアソコを拭いてやり気持ちよく就寝です。(^ム^)
29.jpg


人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ


theme : 日記
genre : アダルト

tag : SEX 営み 居酒屋

妻と一緒に!


先週と一緒に居酒屋に行きました!
今回もヤスオヤジは色々と企んでいましたが結局は計画は失敗しました。
しかし!
帰宅後にエッチをしました。(^^ゞ
仕事を終え急いで帰宅、との約束の時間に何とかセーフ!
早速出かけるところで大失敗。久しぶりに出かけるあまりの嬉しさで媚薬を忘れてしまいました。(-_-;)
でも久しぶりのお出かけなのでその力でなんとかいけるだろうと.....。
居酒屋に到着し早速はワインを注文。結構いいペースで飲んでいます。
は酔ってくると
パパはママのどこが好きなの?
他の女の人とエッチしたくなるの?

などと質問してくる。その時はちょっとエッチモードに入ってきている時です。
その後もワインを飲み続けていると掘りごたつ風の席だったので向かいにいるは脚を伸ばしてきて
ママの足触って!
軽く触れてやると
もっと!
結構酔っ払っているようで甘えてくる。
ヤスオヤジは良い感じになってやるので(^ム^)

トイレに連れていって!
などとなってきたので居酒屋を出ることに。
妻は帰りの車の中でヤスオヤジのアソコに触れてきたり、手を掴んできたり。
家に着いたら
パパ!身体洗って!
早速お風呂に一緒に入りました。

つづく!




人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ


theme : 日記
genre : アダルト

tag : SEX 居酒屋 営み

プロフィール

ヤスオヤジ

Author:ヤスオヤジ
妻が大好きな中年オヤジ。何とか妻を淫乱に変えたい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

妻には内緒の媚薬カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

U.F.O

妻に色々なアダルトグッズを試したがこんなに喜んだのは初めてです。

R-1

U.F.O等のコントローラー。 これを操作するときの楽しさは最高です。

ヤスオヤジも購入検討中!

妻をこれで......。

チャンスですよ!

ヤスオヤジも買い物中!!
ポイント還元セール「バカ値市」を開催!

アダルトグッズ

アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS

完熟ライブ

妻には内緒の媚薬

DMM

熟女チャンネル

おっぱい時計

Gabeanランキング

無料情報サイト Gabean.com

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

人妻斬り

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


オナニーナイトナビゲーション

素人エログ情報

アダルトの定理

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

~愛妻Kei~寝取られDiary

妻が一番

覗きはネット上で済ませろ

愛妻撮影日記

自分がMだと思ったら・・・

盗撮deep-エログ画像-

エロ裸女画像ライブラリ

えちな毎日

熟のひととき

熟妻Yoshikoの野外ヌード

快楽共有の輪

性生活~人妻美熟女ヒナの秘事~

人妻けいこの複数プレイへの道

淫乱妻のえっちな生活

売れっ子嬢@風俗動画2012+

女性のペニス

フェラチオ大好き!エロエロ画像

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

人妻Roseのエッチな姿

セックスレスを乗り越え…3人の子育てと夫婦生活

無料で巨乳

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

ポチャ妻Mの痴態

姫路 デリヘル プライム姫路

☆桃色日記☆

パパとママのちょっとHなライフスタイル

愛妻のRefine性生活

熟年夫婦の秘密の小部屋

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

妻との性生活

UNI-COS

寝取られ動画・画像がエロい【NTR】

やんちゃギャング日々のHなできごと

妻の野外RESORT日記

yuiにめーれい!~エッチすぎる彼女に命令します~

出会いを求めるOL日記

人妻ゆみ~淫夢に弄ばれて

QRコード

QR

DMM

ライブチャット
