FC2ブログ

ちょっと覗いてください

Theインディーズ

熟マンどっとこむ

熟マンどっとこむ



妻との旅行

とお泊りデートの途中ですが先日とのんびり温泉旅行に行ってきました。
今年に入ってが大変疲れていて数えるくらいしか営みもありません。
でも環境が変わると変わりますね。
やはりマンネリ化しているんでしょうね。
もっともっとエッチをしたいのですが。
44.jpg


無料情報サイト Gabean.com
ランキングにご協力を!

人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み 責める アダルトグッズ ラブホ ディルド ローション ランジェリー

昨晩の出来事

GWで皆さんお出かけの方が多いようですね。
昨晩久しぶりにとエッチしました。二人の仕事のタイミングで全然していませんでした。が寝ている時に胸を揉み怒られたことは何回もありましたが息子の挿入までは本当に一ヶ月ぶり位ですかね~。
次の日は二人一緒の久しぶりの休日。ヤスオヤジはなんとなく期待はしてたのですが。(^^ゞ
は夕方に仕事を終えヤスオヤジが帰ってきたのは23:00頃。はDVDをお酒を飲みながら観ていました。ヤスオヤジがお風呂から出る頃にはDVDも終わりソファーで寝ていました。やはり寝てしまったか。はお酒を飲んで寝てしまうとその後のエッチ成功率が一気に下がってしまうわけなのです。
こんな時は次の日休みなので早朝に期待してを先に寝かしてしまいます。
ヤスオヤジは母の日のプレゼント、結婚記念日などのイベントのためにネット。結婚記念日には久しぶりに露天風呂つきの部屋に泊まりたいな。ゆっくりと妻にも休んでもらいたいので.......。探しながら色々と想像してしまい息子も大きくなってきたりして。
そんなことをしていたら2:00を過ぎていました。明日の朝寝過ごしてエッチができなかったら。久しぶりのチャンスが。でも今までどんなに遅く寝ても今回のような場合は目が覚めます。凄いヤスオヤジ、エッチに対して凄く執着している感じですね。でも自分も気持ちがいいわけですがそれよりも妻が感じていることが異常に興奮しますね。
妻が寝ているベッドに入り寝ようと思ったが先程から色々想像していたので興奮気味。何気なく妻の胸に触れたが反応がない。完全に寝ているようだ。次に妻に腕枕をして抱いたまま寝ようかと思ったらですよ、妻が身体を摺り寄せてきたので勢いに任せて妻の胸を揉んだんですよ。そしたら
「あっつ、あっつ、あん!」
妻の感じている声が。チャンス!
妻のパジャマを捲り上げ乳房を揉んだり、吸ったり、舌で乳首を転がしたり。それと同時に妻のショーツを脱がせ、息子を出して挿入。
久しぶりの妻のアソコは最高に気持ちがいい。妻も久しぶりのSEXに凄い感じたようで二人ともあっという間にイってしまいました。二人ともそのまま朝まで寝てしまい妻より早く起きたヤスオヤジはノーパンの妻を見て興奮してしまい挿入してしばらくスローなピストン運動で朝するSEXの心地よさを感じていました。
朝のSEXは大好きです。凄く気持ちがいいですよ。
142.jpg



無料情報サイト Gabean.com
ランキングにご協力を!

人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ


theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み 責める アダルトグッズ ランジェリー

妻とのお泊りデート

皆様、もう少しで今年も終わりですね。
ヤスオヤジとを応援してくれてきた皆様に感謝するとともに来年もよろしくお願いします。
さて、とのお泊りデートの報告です。お泊りデートっていうかとのエッチ旅行ですね。
前日からこの日のために色々と準備をした結果荷物がいっぱいに。
できるだけ減らしたのですが頭の中で色々と想像してしまいあれもこれも。
に荷物の中身が知れてしまわないように先に車に乗せ準備OK。
は昨晩は仕事でほとんど寝ていない状態でしたので車で寝てもらいました。運転しながらの方を見ると妻の黒いストッキングが妙に気になり興奮してきてしまいました。
時々スカートを少し捲りながらちょっとセクシーな画像をとも思ったのですがこれが精一杯でした。この後沢山撮れるからそんなに一生懸命になりませんでした。
妻が寝ている間に頭の中はラブホに行ってました。一時間くらい経ち妻がようやく目を覚まし
「パパ、今日のママどう?」
「うん、なかなかかわいらしいよ。」
妻は最近ちょっとかわいらしいような洋服を選んでるのです。妻がもっと胸が大きくグラマラスだったら胸を強調させるようなセクシーな洋服を着させ周りの視線を味わってみたい気持ちもあるのだが。

妻との会話をしばらく楽しんでいると目的地に。
妻と手をつなぎ若かりし時を思い出しながらあっという間に時間が過ぎる。
妻との夕食を楽しんだのだがやはり妻のお酒のペースが非常に速い。
目が段々ととろ~んと。そして段々とエッチになってくる。
「何だか感じてきちゃった。」
「今日は嫌って言ってもやめないくらい責めちゃうよ。」
「ママ変になっちゃうかも。」
店を出る頃には妻は結構酔っ払っている。ヤスオヤジにベタッと寄りかかりながらラブホへ。
妻はラブホに入るとまだまだお酒を飲むと言い出し、ここで用意したメロメロ梅酒を差し出す。もちろん妻にはただの梅酒と言ってある。その梅酒も結構飲んだときに
「何だかこの梅酒飲むとエッチな気分になってくるような感じ。」
以前購入しておいたメロメロ梅酒が妻をメロメロに。よし!ヤスオヤジは手ごたえを感じた。
妻はソファーにヤスオヤジを呼びキスをしてきたと同時に息子に手をやりしごき始めたかなと思ったらすぐにフェラをまだお風呂にも入ってないのに入念に。
ヤスオヤジをソファーに寝かせ馬乗りになり息子を舐め続ける。目の前には妻のアソコが。きっとショーツの下は大変なことになっているでしょう。
妻がアソコをヤスオヤジに次第に近づけてきているようだ。ヤスオヤジも我慢ができなくなり妻のショーツをずらす。
案の定アソコはグッショリと言うよりヌルっとした愛液が妻のアソコから出ていると言う感じでした。
穴の周りをゆっくり撫でているとヌルっとした愛液が糸を引きながら垂れてきました。
妻の愛液はこういうときは比較的透明なのです。ローションぽい感じです。
ヤスオヤジは舌の先を妻に挿入すると妻は
「あ~ん。」
妻はヤスオヤジにアソコを押し付けてきた。口の周りが妻の愛液と唾液でびしょびしょに。
妻は向きを変えヤスオヤジの息子を掴み自分のアソコに導いた。
「あ~~~~ん、パパ、ママ変になっちゃいそう。」
そう言いながら妻は腰を振りながら激しくピストン運動を。
最初から妻の攻撃にヤスオヤジはイってしまいそうになるが妻の脚を抱え込み妻の子宮に息子を突かせ主導権を。
妻も気持ちよくなり昇天。
「ママ、お風呂に入ろう。」
妻はヤスオヤジにしがみつきながらお風呂に向かう。

続く!



人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ



theme : 日記
genre : アダルト

tag : SEX 営み ラブホ ランジェリー

週末の営み

昨日の夜の内容です。
は案の定良い気分で酔ってきました。ビール、日本酒などを結構飲んでます。はスカートを穿いているので酔いが進んでくると次第に脚が覗けるタイミングが増えていきは段々とヤスオヤジに寄り添ってきました。
酔うとニコニコ顔なのです。目がとろ~んと。
帰宅するとはお風呂に入りその後ワインを飲み始めた。
でも少し寝てしまいそうな感じ。
やばい!
早速ベッドに連れていき、ヤスオヤジは後片付けをしベッドに入りの胸を揉んでみると反応なし。
寝ている!
これは無理矢理挿入が頭の中に浮かんだ。
妻のパンティを気付かれないようにゆっくりと脱がし息子の頭にローションをちょっと塗り妻のアソコに一発で一気に挿入するので角度を確認し一気に挿入。
妻は
パパ何しているの?
その言葉を無視しながらピストン運動を続けた。
明日の朝しよう!
睡魔が妻を襲っているようで仕方なく挿入を止め明日の朝に。
ヤスオヤジ息子元気ビンビンで寝つきが悪かったです。
遅く寝ても今回のような時は朝早く目が覚めてしまいます。
もう息子は準備OK。
妻を引き寄せ胸を愛撫する。
妻は声が出ないように自分の人差し指を噛み、こらえています。
妻の脇腹をそして妻のアソコを愛撫。
もう妻のアソコは洪水。妻は腰も振ってきますのでヤスオヤジの口の周りは妻の愛液でベッチョリ。
妻のアソコを舌のピストン運動で責め挿入はお預け。
また胸に戻ると妻は腰を近づけてきて挿入を催促しているようだ。
しばらく焦らし息子を妻のアソコに軽く触れるような感じで何回もじらせました。
息子が妻のアソコに軽く触れると妻は脚でヤスオヤジの腰を引きつけようと必死になっている。
それでは挿入!
今回はゆっくり奥まで挿入です。
ゆっくり息子が妻の中に入っていくと妻は口を軽く開けながら小さな喘ぎ声。
眉間にしわを寄せ。
ピストン運動を数回繰り返しただけで妻の愛液は太ももの辺りまで垂れてきて
パパ、イキそう!
ヤスオヤジ、激しくピストン運動をし二人でフィニッシュ!
最近営み少し増えてきています。(^^ゞ



人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ



theme : 日記
genre : アダルト

tag : SEX 営み 責める 酔う

明日は休み

明日は夫婦とも休みです。
ってことは今日の夜か明日の朝に......。
を襲ってしまおうと思います。(^^ゞ
は夜勤明けで私のPCの横で寝ています。スカートのまま横になっていますのでナマ足が見えます。
ちょっと位置をかえて見るとのパンティが見えます。今日は青と黒のストライプです。
襲いたくなりますが今晩の為にとっておきます。
息子は元気元気モードです。抑えています。この夜までの抑えを一気に爆発させようかと思っています。
今日は夕飯を外で食べる約束をしています。10人くらいでいきます。そんな時は良い酔い方をすることが多いです。そのモードのままいてくれるといいんですが、夜勤明けのに睡魔が。
眠ってしまったら大変です。
だから今は睡眠を取らせるのが一番。
のアソコをたっぷりと愛撫してから身体中を愛撫して見ようと思います。うまく乱れてくれればアダルトグッズを使用してみますが多分家では無理でしょう。
神様お願いします。
パパ、好きにして。ママはパパのおもちゃだから。
の言葉を妻から聞けるように。
それでは今夜、頑張ってみます。

人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ


theme : 日記
genre : アダルト

tag : SEX 営み アダルトグッズ 責める

プロフィール

ヤスオヤジ

Author:ヤスオヤジ
妻が大好きな中年オヤジ。何とか妻を淫乱に変えたい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

妻には内緒の媚薬カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

U.F.O

妻に色々なアダルトグッズを試したがこんなに喜んだのは初めてです。

R-1

U.F.O等のコントローラー。 これを操作するときの楽しさは最高です。

ヤスオヤジも購入検討中!

妻をこれで......。

チャンスですよ!

ヤスオヤジも買い物中!!
ポイント還元セール「バカ値市」を開催!

アダルトグッズ

アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS

完熟ライブ

妻には内緒の媚薬

DMM

熟女チャンネル

おっぱい時計

Gabeanランキング

無料情報サイト Gabean.com

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

人妻斬り

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


オナニーナイトナビゲーション

素人エログ情報

アダルトの定理

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

~愛妻Kei~寝取られDiary

妻が一番

覗きはネット上で済ませろ

愛妻撮影日記

自分がMだと思ったら・・・

盗撮deep-エログ画像-

エロ裸女画像ライブラリ

えちな毎日

熟のひととき

熟妻Yoshikoの野外ヌード

快楽共有の輪

性生活~人妻美熟女ヒナの秘事~

人妻けいこの複数プレイへの道

淫乱妻のえっちな生活

売れっ子嬢@風俗動画2012+

女性のペニス

フェラチオ大好き!エロエロ画像

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

人妻Roseのエッチな姿

セックスレスを乗り越え…3人の子育てと夫婦生活

無料で巨乳

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

ポチャ妻Mの痴態

姫路 デリヘル プライム姫路

☆桃色日記☆

パパとママのちょっとHなライフスタイル

愛妻のRefine性生活

熟年夫婦の秘密の小部屋

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

妻との性生活

UNI-COS

寝取られ動画・画像がエロい【NTR】

やんちゃギャング日々のHなできごと

妻の野外RESORT日記

yuiにめーれい!~エッチすぎる彼女に命令します~

出会いを求めるOL日記

人妻ゆみ~淫夢に弄ばれて

QRコード

QR

DMM

ライブチャット
