FC2ブログ

ちょっと覗いてください

Theインディーズ

熟マンどっとこむ

熟マンどっとこむ



最近の性生活

ラブホデートの準備も徐々に進行しています。
先日更新してアンケートしたのですがの身に着けていたランジェリーが欲しいとの意見があったりメールでの問い合わせも何件かありましたので次回ラブホで使用したものでこれが良いという意見をまた聞き検討してみます。
Tバックなどはの愛液が紐の部分にたっぷりとついてしまいますが...........。
ところで昨晩?(朝方)の出来事を報告します。
ヤスオヤジと営みのことで少し喧嘩?みたいな感じになりました。(年中ですが。)
が疲れたとか眠いとかで相手をしてくれないので.....。そんなことでヤスオヤジはいらいらしてが寝ようといっても一緒に寝ないでかなり遅くに寝室に行きました。
はぐっすり寝ていました。ヤスオヤジもムラムラしていましたがここで手を出すわけにはいけないと思い寝付けなかったのですがいつの間にかzzzzzzz!
ムラムラして寝た時は結構早く目が開いてしまうのです。横を見ると妻も起きたらしく
パパ、早く。
と誘いの言葉が、しかし昨晩のこともあり寝たふり。でも妻はヤスオヤジのパジャマを脱がせ息子にしゃぶりついてきました。
気持ちがいい。思わず腰が動いてしまいました。
パパ、昨日はごめんね。
といいながら普段はあまりしてくれないフェラ、息子をじっくりかわいがってもらいました。ヤスオヤジの脚を開いて玉袋もしっかりとサービスしていただきましたので妻のアソコにご挨拶。
ヌルヌル。しっかり濡れていました。
ママ、ヌルヌルだよ。
だって昨日一緒に寝ようと誘った時したかったんだよ。
ヤスオヤジはそれを聞き妻の胸を両手で強く握り締めながら舌で入念に愛撫。
妻の胸を激しく責めると妻は身体をそらせながら感じているのが良くわかった。
笹舟本手 の体位で妻のアソコに息子を挿入。息子は妻に深く深く入りそれによってアソコが感じすぎてしまうので激しく抵抗するがヤスオヤジも必死でその状態をキープしながら息子で責める
パパ、ママもう駄目になっちゃう。おまんこが壊れちゃう。
といいながらも
パパ、好きにして、好きにして責めていいのよ。
この言葉でスイッチがまたまた入り激しく妻の身体を責める。胸もアソコも妻が普段感じるようなことをすべて取り入れて。
パパ、最高よ、早くイって!
ヤスオヤジは息子を奥深く入れながら発射!
妻は息子のドクンドクンと動いているのをアソコで感じていた。
喧嘩後の営みはいつも激しくなりますね。皆さんはどうですか?
81.jpg


人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ


[PR]

theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み 責める

営み

ラブホデートの途中ですがとの営みを今しました。
お互い明日が休みなので朝はゆっくりとすることができます。は前日から仕事の関係で睡眠があまり取れていないので先に寝ることに。ヤスオヤジはとのラブホデートのビデオを編集することに。
興味があるのはヤスオヤジが企んだをアダルトビデオを流したままの部屋で一人にさせオナニーシーンをビデオに撮影することです。今回もエッチをしてエロモードのをアダルトビデオを点けた状態でヤスオヤジはお風呂に入りが一人の時にオナニーしてくれるチャンスを作った。
そのシーンを見ているとビデオを観ながら布団の中でモゾモゾしているのがわかるが、う~~~ん、すぐに終わってしまった。もっとディルドやバイブを使って欲しかったのに。次もがんばります。
でも妻がエッチしているのを観ると自分でも興奮してしまいます。
段々と息子が元気になり完全に妻を襲ってやろうとこっそりベッドに入った。妻はアルコールも入って完全に熟睡状態。ゆっくりと下半身を脱がせていく。妻は疲れとアルコールで目が覚めない。息子にローションをつけ一気に挿入。ピストン運動をしていると妻は目を覚まし
パパ、何しているの?
ママ、ごめん、したくなっちゃって我慢できずに。
あん、あん、あん。
家なので小さい声で小刻みに聞こえてくる。
妻が
パパ、ここにキスして!
と乳首にキスを求めてきた。乳房をきつめに掴み乳首を立たせそこにキス。そのままの状態で舌で乳首を擦る。
あ~~~ん。
妻の口からちょっと大きめに声が出てしまった。そのまま乳房を責め続け大きめな悶える声が時々出てしまった。
妻のアソコは予想通りグチュグチュ。妻の背後に回り挿入しながら妻の乳房で楽しむ。小さいが何回触っても気持ちの良い物です。
正常位に戻り妻の両脚を抱え込み息子をより深く挿入しながら、フィニッシュ!
ママ、愛してるよ。
ママも。



人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ




theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み 責める

突然!

今起きた事を書きます。
が今お風呂から戻ってきたのですがなんとスッポンポン!
何も着ていない状態で部屋にやってきました。
子供も今居ないので平気な顔でやってきました。
と目が合うと
何かムズムズしてきちゃった。早くしないとしたくなくなっちゃうかも。
なんとわがままなんでしょう。
でも大丈夫。ヤスオヤジは準備OK.
早速ベッドに行くとにキスをし胸を愛撫。
すぐにのヌルヌルなアソコに挿入。は悶えて声を出す。
激しいピストン運動で責める
妻はアッという間にイってしまいました。ヤスオヤジはまだイっていません。
なぜなら、入浴中の妻の飲みかけワインに媚薬を入れておいたのです。媚薬の効果前にしちゃいました。
この後どうなるでしょうかね。多分妻はさっきしたからって寝てしまうでしょう。
しかし最近妻の性欲が昔と変わってきました。
まだホットな息子ですよ。(^ム^)

人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ




theme : 日記
genre : アダルト

tag : SEX 営み 責める

LIVE妻その後

遅くなりました。前回の続きです。
お風呂から出てきたは結構酔っています。ここでちょっと寝間着の上からオッパイを掴んでみた。
反応は?
拒否られました。
は寝てしまいそうになったのでベッドに誘導しました。
に軽くキスするような振りをし一気にディープキスに。
次に寝間着を捲りオッパイを掴み、乳首をパンパンにさせ舌、唇を使い愛撫する。はヤスオヤジの頭を抱え込み自分の胸に一段と引き寄せる。
良い感じになってきたのでのアソコに触れそうで触れないように太ももを愛撫してみる。
少し経ってからのアソコに軽く触れてみるともうすでにヌルヌル状態。
妻はそれを察したのかその直後
パパ、早く来て!
ヤスオヤジは迷いなく妻のアソコにキスをしながら挿入した。
妻の悶え声が聞こえたのでピストン運動を始めた。
ちょっと焦らしながらゆっくりとピストン運動をしたが逆に妻のアソコがたまらなく気持ち良すぎて発射しそうになるが頑張ってそれを抑え妻の胸に責めを変えてみた。
妻の胸を愛撫しながら妻の顔を見ると眉間にシワを寄せ口をかすかにあけて感じているのがよくわかった。
しばらく妻の胸を責めていると妻が腰を自ら動かしてきたので少し休めた息子を激しく妻のアソコに深く激しくピストン運動を繰り返した。
妻は人差し指を噛みながらな必死に声が出ないように堪えている。
こんな妻を見ていると一段と責めて感じさせてやろうと思う。
しかし妻のアソコは非常に気持ち良く我慢できなくなりそのまま妻の中に中だししてしまいました。
妻のアソコをしっかりと拭いてやりその後妻を抱きよせ腕枕。
いつもならこのまま寝てしまうのだが、
ヤスオヤジの膝辺りに妻のアソコの陰毛が擦り付けてくる気配!
妻が
パパ、もっと入れて!
この言葉は滅多に妻からは出ない。
驚いたのも当然だが一回戦ボーイのヤスオヤジは戸惑った。
いつもは妻だけイッてヤスオヤジはイッた振りで二回戦、三回戦を、ラブホデートなどの時するのだが今回は想定外。
妻のこの要求を満たしてやらなければ。
この時にふと此がすぐ出せるところにあったのを思い出した。
リアルグレート
リアルグレート

妻に自分の息子を挿入するかのようにして挿入!
バレてしまうかな?
しかしなんとかわからないでくれたようだがその安心はすぐに消えてしまった。
妻が
もっと深く入れて!
このディルドはヤスオヤジよりショートすぎるのだ。
仕方なく全部入れてしまうくらい挿入してみる。
なんとか妻の許容範囲に入ってくれたらしく感じてくれてます。
激しくピストン運動!
ママ、イクよ!
これで満足してくれました。
やはり媚薬が効いたのか、普段見られないつまでした。
今度のお泊まりは気分も上がるのでもっとすごいバイブやディルドを用意しておこうと思います。
来週のラブホデート、お泊まりのことを考えていると頭の中は色々妄想が!
これも持って行こうかな?
ブラックカイマン
ブラックカイマン



人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ




theme : 日記
genre : アダルト

tag : SEX 営み 責める アダルトグッズ

翌日の営み

前回の夜の営みの次の日の朝ヤスオヤジは結構早くに目が覚めてしまい退屈でした。数時間前にと営んだのでの身体をいたずらしようとしてもきっと怒られると思い以前から集めているまだ観ていないDVD(アダルト)をラブホデートの時に用意するのでが好みそうなDVDを探そうと重いDVDを観始めた。
は横でぐっすり寝ています。同じベッドでこっそりと観ていると息子は段々と元気になり始めカッチカッチになってしまいました。
しばらくするとが寝返りを打った。起きたかなと思いに見つからないようにTVを切る。
反応なしなのでまた観始めるがトイレに行きたくなり再生状態で。
戻ってくると妻はまだ寝ています。しばらく見ていると妻はモゾモゾとしだしたと思ったらなんとヤスオヤジの息子をいきなり握りしごきだしたのである。
ヤスオヤジは何事もない状態でDVDを観ている。すると妻が
TV消して。
ヤスオヤジはすぐにTVを消し妻に覆いかぶさった。
激しくキスをし妻の胸を強く掴み乳首をパンパンにして唇だけで乳首を転がす。
妻は
パパは好きだね。
と言っている妻のアソコを確認しようと思い手をやるとパンティがない。
妻はいつの間にか脱いでいたのだ。
妻のアソコはもうヌルヌル状態。
もしかして妻は寝ていたのではなく起きていてDVDをこっそり寝たフリをして観ていたのか?
妻はヤスオヤジの息子掴みアソコに導いてくれた。
息子はなんの抵抗もなく吸い込まれるように入ってしまった。
ママ、もうこんなにヌルヌルじゃん。
すごく感じてるの。
パパもこんなに感じているからこうしちゃう。
思いっきり高速のピストン運動で妻のアソコを責めまくる。
妻の悶える声がいつもより大きくなっている。
わざと妻の口を手で塞ぎ犯している雰囲気をつくりそのままピストン運動。
妻は眉間にシワを寄せヤスオヤジの息子が抜けない程度に抵抗する。
妻がとても可愛く見え妻の身体中を愛撫し
ママのアソコ気持ちよすぎるよ。
パパ、イって!
その言葉で激しくピストン運動してイってしまいました。
本当に最近営みの回数が増えております。(^ム^)

人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ




theme : 日記
genre : アダルト

tag : SEX 営み 責める

プロフィール

ヤスオヤジ

Author:ヤスオヤジ
妻が大好きな中年オヤジ。何とか妻を淫乱に変えたい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

妻には内緒の媚薬カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

U.F.O

妻に色々なアダルトグッズを試したがこんなに喜んだのは初めてです。

R-1

U.F.O等のコントローラー。 これを操作するときの楽しさは最高です。

ヤスオヤジも購入検討中!

妻をこれで......。

チャンスですよ!

ヤスオヤジも買い物中!!
ポイント還元セール「バカ値市」を開催!

アダルトグッズ

アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS

完熟ライブ

妻には内緒の媚薬

DMM

熟女チャンネル

おっぱい時計

Gabeanランキング

無料情報サイト Gabean.com

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

人妻斬り

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


オナニーナイトナビゲーション

素人エログ情報

アダルトの定理

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

~愛妻Kei~寝取られDiary

妻が一番

覗きはネット上で済ませろ

愛妻撮影日記

自分がMだと思ったら・・・

盗撮deep-エログ画像-

エロ裸女画像ライブラリ

熟のひととき

熟妻Yoshikoの野外ヌード

快楽共有の輪

人妻けいこの複数プレイへの道

淫乱妻のえっちな生活

風俗売れっ子嬢動画(※復活)

女性のペニス

フェラチオ大好き!エロエロ画像

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

人妻Roseのエッチな姿

セックスレスを乗り越え…3人の子育てと夫婦生活

無料で巨乳

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

ポチャ妻Mの痴態

姫路 デリヘル プライム姫路

☆桃色日記☆

パパとママのちょっとHなライフスタイル

愛妻のRefine性生活

熟年夫婦の秘密の小部屋

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

妻との性生活

UNI-COS

寝取られ動画・画像がエロい【NTR】

やんちゃギャング日々のHなできごと

妻の野外RESORT日記

yuiにめーれい!~エッチすぎる彼女に命令します~

出会いを求めるOL日記

人妻ゆみ~淫夢に弄ばれて

QRコード

QR

DMM

ライブチャット
