FC2ブログ

ちょっと覗いてください

Theインディーズ

熟マンどっとこむ

熟マンどっとこむ



妻とお泊まりデート13(最終回)

妻とお泊まりデートがいよいよ最終回です。長々とお付き合いいただきありがとうございます。
その時のビデオを見ながら妻がいない夜などは一人エッチに使ってしまいます。それでは続きです。

妻がヤスオヤジの視界から消えてどのくらいたったのだろうか?ヤスオヤジはアダルトビデオを見ながら妻のことを想像していた。今度はどのような責め方で妻を感じさせてあげられるか。
妻がこちらに来るような感じがしたので妻のいる方を見ると妻はヤスオヤジが用意したランジェリーを着ながらヤスオヤジが座っているソファーに来るなり片足をヤスオヤジの座っているソファーに掛け妻のアソコの部分をヤスオヤジの顔に近づけて
「どう?パパ興奮する?」
ヤスオヤジは返事もしないで妻のアソコをショーツの上から愛撫。妻の網ストッキングを手で触りながら舌をショーツの上からアソコに挿入するくらいの強さで押し入れる。上半身裸の妻は自ら胸を鷲掴みにしてゆっくりと揉み上げている。
「パパ、ママこの下着似合う?あ~~っ、感じちゃう。」
妻は一人掛けの椅子に座り
「パパ、舐めてあげる。」
129.jpg
妻の激しく入念なフェラに何度も逝きそうになったが必死にこらえる。自分の息子を咥えている妻の姿はとても興奮する。
130.jpg
妻を抱え上げてベッドに寝かせる。
ストッキングフェチのヤスオヤジは横になっている妻の脚を撫で回しながら乳首を舌で転がし妻の感じ方を観察しながら下着姿の身体をたのしんだ。ショーツをずらしアソコを見ると妻の愛液がショーツにヌルっと糸を引いてきたので
「ママ、アソコがすごい状態になってるよ。」その言葉を聞いた妻は
「パパ、何でも言うこと聞くからパパの好きなようにして。」
131.jpg

それではじっくり楽しませてもらう為に妻の脚元に回り妻の太腿から愛撫。
まだまだ下着を取らないで妻の身体を。きっとアソコはすごいことになっているのが手に取るように伝わってきます。脚をくねらせヤスオヤジの攻撃に必死で耐えている妻は一段と興奮させてくれます。
132.jpg
133.jpg
いよいよ妻を全裸にしようととりあえずガーターベルトを取り妻を焦らせる。ゆっくりと時間をかけて
135.jpg
妻はヤスオヤジの息子に顔を近づけたその瞬間に飢えた野獣のように激しく息子を咥えしゃぶりまくりちょっとやそっとでは離してもらえない勢いです。
136.jpg
クリックで少しサービス。今回は幾つか大きなサイズを少し入れてあります。(クリック!クリック!)
妻を息子から離してヤスオヤジ体制を整えます。
ストッキングを脱がせる前にもう一枚
137.jpg
そして
138.jpg
脱がせていよいよラストスパート。
妻に覆いかぶさりレイプまがいで今回最高の勢いで襲ってみた。
「あ~~~~~~~~~~~~~ん!」
妻の何とも言えないいやらしく悩ましい声が部屋中に響く。
「パパに、パパに犯されてる。」
「パパじゃないよ、俺は奥さんを見たときから犯したくて堪らなかったんだ。こんなにアソコが欲しがってるぞ。すぐに入れて欲しいのか?」
「あ~ん、いや、あ~~~~~~ん。許して。何でも言うこと聞くから、ひどくしないで。」

妻も段々といい感じになってきた。
「奥さん、今までに犯されたことあるのかい?」
ちょっと意地悪に言ってみた。妻は昔犯されたことがあると以前エッチしている最中の淫乱モードの時に話してくれた。まったく知らない人なのか顔見知りの人なのかどのような状況でなのかはいまだに聞き出せない。ヤスオヤジはこのことが凄く気になっていていつか聞き出したいと思っている。
「こんな風に乱暴にオッパイを舐められて、アソコに挿入されたのか?こんな風にさせられると思い出して感じてしまうだろ。」
「パパが一番感じるの。パパもっともっと責めて。」
それ以上妻に聞かないようにして妻の身体を感じさせるために責め続けた。
今日最後のアダルトグッズの登場です。
R-1スターターセット
R-1スターターセット

R-1はご存知の通り各種R-1アタッチメントとも接続して楽しむことができる商品で今回はこのアタッチメントを
フィールモンブラン
フィールモンブラン

ヘッドから飛び出す触手がクリトリスをソフトにキャッチし振動刺激を与え、振動の状態のまま回転することで”擦れ刺激”を含んだ味わったことの無い強烈な快感を得るとのことで妻に試してみた。触手はとてもやわらかいので委託はないと思います。早速妻に使用。
140.jpg
嫌がるかなと思ったのですが結構感じるらしく腰を前後に動かして感じているようです。アソコをゆっくりと移動させ妻の一番感じている部分を探しそこを責めまくる。
「パパ、早く来て!」
もう我慢ができないようで息子を催促されたのでR-1のアタッチメントをこれに変更
プレデターワンド
プレデターワンド


ヘッド部より下はフレキシブルパイプになっていて膣内の色んな場所を刺激できるしグリップ部分もあり挿入してからの操作性もバッチリです。
140-1.jpg


これもなかなか感じるようで腰を浮かせて回転させながら感じていました。動作パターンも50通りR-1とても気に入っています。R-1で妻を責めヤスオヤジもそろそろ妻の中に入りたい気分で堪りません。
139.jpg
ヤスオヤジはアダルトグッズをどけて妻の脚を開き中に割って入り息子をアソコの入り口で滑らせて妻を焦らしていると妻はヤスオヤジの首に手をかけてキスをすると同時にキスによって自分のアソコに近づいた息子を呑み込もうとした。ヤスオヤジは腰を引きそれを阻止。息子は妻の愛液でヌルヌルなのですぐにも入ってしまうが胸を舐めたり首筋、耳などを舌で刺激、妻はもうどこでも感じるらしくしたが動くだけでも
「あん、あん、あっつ!」
「パパ、早く!」

ヤスオヤジ妻の脚を今以上に開きアソコ目掛けゆっくりと妻のアソコを感じながら息子を挿入。
「あ~~~~~~~。」
鼻から漏れるような悶え声、奥まで挿入して一旦息子を止めその後一気に激しくピストン運動。
「あんあんあんあんあん。」
息子の動きに比例して声も付いてくる。感じまくる妻は必死で逃げようとするが押さえつけて尚も続ける。妻の両脚を肩に掛け両腕をがっちり押さえつけ突きまくる。
「パパ、ママのアソコ壊れちゃう。」それでもヤスオヤジは続けると
「パパ、イッちゃう、パパも早くイって。」
息子を抜き妻をうつ伏せにして敷き小股
これにも我慢ができなくなるらしく妻は息子から逃れようと。
「あ~あ~あ~あ~あ~あ~、もう駄目。あ------------------------------。」
もう限界だと思ったヤスオヤジ再び正常位で。
「ママ、愛してるよ。」
「ママも愛してる。」
「ママ、イクよ。」
「パパ、最高よ、イって~~~~~っ!」

最後は松葉反りの体位で妻に中出ししてしまいました。
しばらく挿入した状態のまま妻と抱き合いながらキスをしたりオッパイを舐めたり。
「パパ、最高よ。凄かった。愛してる。」
妻から息子を抜くと
120.jpg
妻のアソコをきれいにしてあげました。
その後帰る前にジャグジーで妻とアダルトビデオ見ながらもう一回戦してしまいました。最後はバックで妻の背中に射精しました。髪の毛まで飛んでママごめんね。



無料情報サイト Gabean.com
ランキングにご協力を!

人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : 営み 責める アダルトグッズ ラブホ ディルド ローション ランジェリー

妻との旅行

とお泊りデートの途中ですが先日とのんびり温泉旅行に行ってきました。
今年に入ってが大変疲れていて数えるくらいしか営みもありません。
でも環境が変わると変わりますね。
やはりマンネリ化しているんでしょうね。
もっともっとエッチをしたいのですが。
44.jpg


無料情報サイト Gabean.com
ランキングにご協力を!

人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ


theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み 責める アダルトグッズ ラブホ ディルド ローション ランジェリー

妻とお泊まりデート12

息子を舐めているを抱き上げヤスオヤジは用意したランジェリーを渡す。今度は簡単な物なのでにヤスオヤジが装着。ピンクのブラとCストリング
143.jpg
127.jpg
Cストリングはお遊びのアイテムですね。画像を撮ってすぐに外しての身体全体を愛撫。の体位を色々と変えながら背中を下から耳元まで一気に舌先で滑らせ耳たぶを軽く噛んだところでの喘ぎ声が最高潮に。
耳を愛撫しながらにお願いを
「ママ、オナニーパパに見せて。」
「えっつ!いや。」
「ママ約束したよね。」
「わかった、ちょっとだけだよ。」

ちょっと不機嫌そうになってしまったがヤスオヤジはカメラを用意した。真似でもこんなことは滅多にない。でも妻は何もしないで寝ているので妻の手を取り片方は胸にもう一方はアソコに持って行きました。
妻に
「もっと激しく、もっと乱れて。」
「こんな感じ?」
「もっと、段々とパパも興奮してきたよ。」
126.jpg
妻も段々と脚を開き始めヤスオヤジにアソコを見せるように腰を浮かせ自分のアソコを刺激している。
124.jpg
妻は小陰唇の辺りを指で軽く開きながらゆっくりと指の腹で擦っているとクチュクチュと音が大きくなり腰も段々と回転させヤスオヤジにいつここに入ってくるの?って感じになっていた。
122.jpg
次第に妻の指は膣口を刺激し僅かだが膣に指が入ったかの状態の時に
125.jpg
腰を大きく浮かせ腰を回転させながら
「パパ、来て!」
ヤスオヤジはもっと見たかったが今回は初めてここまで見せてくれたので妻の浮き上がっている腰を脚をグッと引き寄せ妻が自分で濡らしたアソコをめがけ息子を一気に挿入。
「ハア~~!」妻のなんとも言えない吐息に興奮し妻の耳朶をしゃぶりながら
「ママ、ありがとう。」
妻の耳、胸を激しくまさぐりながらピストン運動。
「パパ、興奮した?ママ感じまくっておかしくなっちゃう。」
「あ~~~~~~っ。」
妻のオナニー想像しながらの挿入でヤスオヤジも妻を必要以上に責めてしまう。妻のアソコの部分のシーツは妻の愛液で結構濡れています。
「ママ、シーツがいっぱい濡れているよ。」
「パパの所為で感じすぎてるの。」

妻ももう限界のようなので妻の膣の中にある息子をピクン、ピクン動かし逝った振りを。妻の胸を口に頬張り軽く歯を立ててじっと妻とくっ付いてお互いを感じあった。
しばらくベッドで抱き合いながら寝ていると妻が
「パパ、まだママに着て欲しいものあるの?最後に着てあげるよ。」
その言葉を聞き妻の気が変わらないうちにランジェリーを手渡すと妻はヤスオヤジの視界から消えていった。
長々とお泊りデートが次回最終回お楽しみに。

無料情報サイト Gabean.com
ランキングにご協力を!

人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ


theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み 責める アダルトグッズ ラブホ ディルド ローション ランジェリー

妻とお泊まりデート11

GW皆様どうでしたか?
ヤスオヤジは土日休みだけでしたがゆっくりと自宅で寛いでいました。
さてお泊りデートも最終日。
ヤスオヤジが起きた時にはまだは夢の中でした。昨日はも頑張ってくれてお疲れのようです。裸のまま寝てしまったので掛け布団の隙間からの脚が時々見えちょっと色っぽいシーンが時々ヤスオヤジを刺激します。ヤスオヤジはが起きた時に一緒にジャグジーに入るためお湯を入れなおしたりマッサージチェアで時間をつぶしていた。
頼んであった無料のモーニングが来てテーブルにセットして後は食べるだけの状態にしを起こしに。
の寝ている掛け布団をゆっくり捲り中に入り妻に胸を軽く揉みながらキスをする。妻はまだ昨夜の余韻が残っているのだろうかヤスオヤジに抱きついてヤスオヤジの脚に自分の足で挟み込みアソコを擦り付けてきた。ヤスオヤジは妻の胸を舐め回すと
「あ~~ん、パパ、あ~~~ん。」
妻が悶えだした。妻のアソコに手をやるともうヌルヌル。ヤスオヤジも妻の悶えに反応して息子もビンビンなのですぐに挿入。
110.jpg

「あっつ!あん、あん、あん。」
妻の声が朝から部屋に響く。ヤスオヤジも激しく妻を責める
「パパのエッチ、朝からママを犯して。」
「ママ、ご飯食べよう。」
途中で中断して食事に。食事をして今日の予定を考える。今日はこのままこの部屋でフリータイムで夕方までのんびりすることに。食事を済ませジャグジーに。
妻が先にボディーソープを泡立てている。ヤスオヤジの身体を妻はゆっくり洗ってくた。ヤスオヤジも入念に妻の身体を洗いジャグジーに入る。ジャグジーの中では二人で抱き合いながらアダルトビデオを真剣に見ていた。内容は歳の差夫婦の営み(夫は再婚)から始まり夫の息子と関係を持ってしまうとよくある内容だ。
夫婦のねっとりした営みでは奥さんのアソコをクンニ、この時妻は自分のアソコをそうされているような想像をしているのか腰をヤスオヤジにはわからないように動かしていたがしっかりと振動が伝わってきた。何も喋らなくなり真剣に見ている妻をしばらく邪魔をしないでいてやった。シーンが変わった瞬間に妻の胸を湯の中で揉み始めるとヤスオヤジに抱きついてキスを求めて来ながら息子を握りしごき始めた。妻はキスをしたままヤスオヤジに股がりしごいている息子を自分のアソコに入れてきた。水中での交わりは又気持ちのいいもので妻は自分の乳房をヤスオヤジに吸わせるために自分で乳房を持ち上げながらヤスオヤジの口に運んだ。
「パパ、激しく吸って!」

唇にある妻の乳房を口一杯あけ吸い付き口の中にある乳首を中心に舌で舐め回すと
「パパの物だから好きにして、ママを変にさせて!」
その言葉は男にとって最高の言葉。その言葉を満足させるように激しく無茶苦茶に胸を愛撫しながら息子も妻の子宮をはげしく突き上げた。しかしここで逝ってしまうと残りの時間が心配の一回戦ボーイヤスオヤジ。我慢できるだけ頑張り妻を満足させてお決まりの逝ったふりを。妻の中で息子を拍動させる。妻は逝ってしまいヤスオヤジに倒れかかりしばらく余韻を感じているようにじっとしていた。妻を抱き上げジャグジーから出すとソープマットに寝かせてローションを塗りマッサージ、腰痛持ちの妻の腰を中心に肩を揉みほぐす。妻に股がりながらのマッサージは肩をほぐしているときに時々息子が妻のお尻の割れ目にはいりアソコに入りそうになると妻のお尻はキュッと締まる。うつ伏せの妻の胸に手を滑り込ませて乳首を弄ったりしているうちに息子も妻のアソコに入り込んだ。
バックからの挿入で妻の膣壁を激しく刺激ピストン運動も激しくなるがお互いにローションがたっぷり身体中に、ソープマット上で滑りまくってお互いを感じあった。
やっぱお風呂場でのオモチャはこれですよ。
吸盤付でこんなに反っている。壁に付けるとこの反りが挿入しやすい角度に
NEWスクランブルペニス
NEWスクランブルペニス

壁に取り付け妻を立たせ壁に付けたディルドが妻のアソコに突入!
妻はゆっくりと腰を動かして感じているようだ。ヤスオヤジは妻の前に立ち妻が前かがみになっている顔の前に息子を持っていくと口に頬張った。
「ママ、知らない人に後ろから挿入されているよ。」
そう言うと腰が先程よりも早く動き、息子のフェラも激しくなってきた。無言で快感に浸る妻。あまりの腰の動きにディルドが壁から剥がれた瞬間
「あん。」
「ママ、ベッドに行こうか。」
妻はうなづきジャグジーを後に。
先にベッドに戻ったヤスオヤジは用意したアダルトビデオの支度をする。今度はSM。妻は縛られたりすることに興奮するようでこの手の作品も用意してあります。
妻はビールを飲みながらヤスオヤジの横でビデオを見て色々感想を言ってくる。妻はMっけがあり以前にも書いたが正常位で感じてくると自分から手を身体の下に入れて自由をなくして感じている。妻の初体験が体育館の用具をしまってある部屋で好きな人だったみたいですけど無理矢理させられた。この時の経験が少しあるのかな~って思ってます。
しばらくすると妻はヤスオヤジの方に寄りかかり息子を悪戯してきました。ヤスオヤジのお腹の上に妻の頭がありその状態で息子にキスしたりフェラしたりしてきますので黙って妻のアソコに手をやると太股辺りまで愛液が垂れていました。触ってもそのまま何もしないで意地悪をしてやりました。
妻の唾液で一杯になっている息子はフェラの度にクチュクチュ音が響きます。妻も限界が近づき
「パパ、来て!」
そのまま後ろに寄りかかり脚を開きながら誘ってきた。
「ママ、入れて欲しいの?だったらお願いがあるけど聞いてくれる?後でオナニーして見せてくれる?さっき好きにしていいからっていってたよね。」
「わかった。少しだよ。」
その言葉を聞いた次の瞬間ヤスオヤジは自分の手で脚を開き待っている妻に襲い掛かりながら
「誰かに無理やり犯されたことある?どこで?どんな風に?」
などと聞きながら妻を少々乱暴に息子でアソコを責めた。最初はそんなことはなかったと言っていたが妻が乱れるにしたがって
「あのね、一度だけ〇〇ホテルあるでしょ。そこで無理やり犯されたの。パパ、そんなこと聞いてママのこと嫌にならない?」
「嫌になんかならないよ。こんな風に激しくされたの?無理やり犯されたけどアソコはもうビチョビチョだったんじゃない?」

ヤスオヤジは激しく乱暴に、妻への嫉妬のせいか、アソコを責め続ける。
「その時感じてなんかない。」
妻は喘ぎ声の方が強いが何とかやっとその言葉を返してきた。
「許して、アソコが変になっちゃう。あ~~~~~~~~~~~~~~~~。」
妻の身体を押さえつけて抵抗できないようにしてピストン運動を続けると
「あ~~~~、イッちゃう、あ~~~~~~~~、イ、、、イ、イ、イク!あっ..........。」
逝ってしまった妻は呼吸が荒くぐったりしたがすぐにヤスオヤジに抱きついて
「パパ、愛してる。ママのこと好き?愛してる。」
「愛してるよ。ママのことが好きで好きでたまらないよ。」

そう言って妻を抱き寄せ妻の胸にむしゃぶりつくと妻はまた激しく乱れた。
妻の愛液でグショグショの息子を丁寧に舐め玉も舌先で舐めながら口に含んだりで妻の奉仕を楽しませてもらった。

続く!


無料情報サイト Gabean.com
ランキングにご協力を!

人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ


theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み 責める アダルトグッズ ラブホ ディルド ローション ランジェリー

昨晩の出来事

GWで皆さんお出かけの方が多いようですね。
昨晩久しぶりにとエッチしました。二人の仕事のタイミングで全然していませんでした。が寝ている時に胸を揉み怒られたことは何回もありましたが息子の挿入までは本当に一ヶ月ぶり位ですかね~。
次の日は二人一緒の久しぶりの休日。ヤスオヤジはなんとなく期待はしてたのですが。(^^ゞ
は夕方に仕事を終えヤスオヤジが帰ってきたのは23:00頃。はDVDをお酒を飲みながら観ていました。ヤスオヤジがお風呂から出る頃にはDVDも終わりソファーで寝ていました。やはり寝てしまったか。はお酒を飲んで寝てしまうとその後のエッチ成功率が一気に下がってしまうわけなのです。
こんな時は次の日休みなので早朝に期待してを先に寝かしてしまいます。
ヤスオヤジは母の日のプレゼント、結婚記念日などのイベントのためにネット。結婚記念日には久しぶりに露天風呂つきの部屋に泊まりたいな。ゆっくりと妻にも休んでもらいたいので.......。探しながら色々と想像してしまい息子も大きくなってきたりして。
そんなことをしていたら2:00を過ぎていました。明日の朝寝過ごしてエッチができなかったら。久しぶりのチャンスが。でも今までどんなに遅く寝ても今回のような場合は目が覚めます。凄いヤスオヤジ、エッチに対して凄く執着している感じですね。でも自分も気持ちがいいわけですがそれよりも妻が感じていることが異常に興奮しますね。
妻が寝ているベッドに入り寝ようと思ったが先程から色々想像していたので興奮気味。何気なく妻の胸に触れたが反応がない。完全に寝ているようだ。次に妻に腕枕をして抱いたまま寝ようかと思ったらですよ、妻が身体を摺り寄せてきたので勢いに任せて妻の胸を揉んだんですよ。そしたら
「あっつ、あっつ、あん!」
妻の感じている声が。チャンス!
妻のパジャマを捲り上げ乳房を揉んだり、吸ったり、舌で乳首を転がしたり。それと同時に妻のショーツを脱がせ、息子を出して挿入。
久しぶりの妻のアソコは最高に気持ちがいい。妻も久しぶりのSEXに凄い感じたようで二人ともあっという間にイってしまいました。二人ともそのまま朝まで寝てしまい妻より早く起きたヤスオヤジはノーパンの妻を見て興奮してしまい挿入してしばらくスローなピストン運動で朝するSEXの心地よさを感じていました。
朝のSEXは大好きです。凄く気持ちがいいですよ。
142.jpg



無料情報サイト Gabean.com
ランキングにご協力を!

人気アダルトBLOG

エログ-(エログランキング)


アダルトブログランキングへ


theme : Hな話とHな写真
genre : アダルト

tag : SEX 営み 責める アダルトグッズ ランジェリー

プロフィール

ヤスオヤジ

Author:ヤスオヤジ
妻が大好きな中年オヤジ。何とか妻を淫乱に変えたい。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

妻には内緒の媚薬カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

U.F.O

妻に色々なアダルトグッズを試したがこんなに喜んだのは初めてです。

R-1

U.F.O等のコントローラー。 これを操作するときの楽しさは最高です。

ヤスオヤジも購入検討中!

妻をこれで......。

チャンスですよ!

ヤスオヤジも買い物中!!
ポイント還元セール「バカ値市」を開催!

アダルトグッズ

アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS アダルトグッズのNLS

完熟ライブ

妻には内緒の媚薬

DMM

熟女チャンネル

おっぱい時計

Gabeanランキング

無料情報サイト Gabean.com

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

人妻斬り

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


オナニーナイトナビゲーション

素人エログ情報

アダルトの定理

おっぱい時計BLOG~美乳から爆乳まで~

~愛妻Kei~寝取られDiary

妻が一番

覗きはネット上で済ませろ

愛妻撮影日記

自分がMだと思ったら・・・

盗撮deep-エログ画像-

エロ裸女画像ライブラリ

えちな毎日

熟のひととき

熟妻Yoshikoの野外ヌード

快楽共有の輪

性生活~人妻美熟女ヒナの秘事~

人妻けいこの複数プレイへの道

淫乱妻のえっちな生活

売れっ子嬢@風俗動画2012+

普通の夫婦の性生活記録

女性のペニス

フェラチオ大好き!エロエロ画像

絆☆遊誠会

奥様はM女「マゾ」

OL夢華の秘めごと遊び

人妻Roseのエッチな姿

セックスレスを乗り越え…3人の子育てと夫婦生活

無料で巨乳

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

ポチャ妻Mの痴態

姫路 デリヘル プライム姫路

☆桃色日記☆

パパとママのちょっとHなライフスタイル

愛妻のRefine性生活

熟年夫婦の秘密の小部屋

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

妻との性生活

UNI-COS

寝取られ動画・画像がエロい【NTR】

やんちゃギャング日々のHなできごと

妻の野外RESORT日記

yuiにめーれい!~エッチすぎる彼女に命令します~

出会いを求めるOL日記

人妻ゆみ~淫夢に弄ばれて

QRコード

QR

DMM

ライブチャット
